よく〇〇(環境トップクラステーマ)vs1枚のパワカみたいなスレが立立てる気がするが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:42

    誰でも積めて1枚で対策できるカードがないからこその環境トップなのでは?

    まぁカードの知識なんて偏ってる物だしもしかすると自分のテーマと相性がいい対策カードとかもたまにあるか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:35

    立を2回書いてしまった
    この注意力だとそりゃ対策カード人に教えて貰わないと分からないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:43

    発動すれば1枚で詰むけど1枚しか入らないだけという

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:45

    その一枚で詰むカード毎回引けるわけではないからなあ
    そういうのって大体サーチ出来ない汎用札だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:49:07

    拮抗2枚とかはそういうスレでよく言われてるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:09

    だいたいそういうのってパワカ側が1枚で捲れる!って言ってこっちに訂正されたら都合のいい引きしてることを前提にして逃げだすイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:39

    環境トップ相手に1枚のパワカで戦いました
    よろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:59:37

    ニビルとかケアルートあるから効かない!みたいに言うやつよくおるな
    実際はそういう汎用誘発で盤面弱体化させたり他の誘発重ねたりして普通に効くんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:00

    >>8

    ニビルケアができるって言ったってバロネス1体とかなら泡影重ねれば普通に通せるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています