5億年ボタン(美少女ver)あったら押す?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:44:12

    美少女になれる代わりに真っ暗闇の空間に5億年閉じ込められるボタンがある
    みんななら押す?押さない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:44:47

    美少女になりたい願望ないし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:44:49

    記憶消えないなら押さない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:08

    本質が一ミリも変わってませんが…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:32

    ジョウントってキングの小説があってだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:35

    美少女になって辱めを受けたいのであって
    放置プレイはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:57

    5億年とじこめられるうえに女にされるとかデメリットしかないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:59

    でも一回押したら五億円ボタンみたいに何回も押す必要ないから有情

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:46:39

    普通に押す

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:46:55

    美少女になれるならいかなる犠牲を払ってでもなりたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:48:40

    美少女になったあとの扱いによる。最初から美少女だったものになるのか、突如美少女に変わって自他共に混乱するのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:48:40

    30万までなら出せる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:51:19

    美少女で5億年空間に飛ぶのか
    5億年経過後ずっと美少女なのかどっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:52:43

    5億年耐えて美少女になれるなら推と押す
    5億年空間のみ美少女なら押さない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:18

    ん?5億年空間の間だけ美少女っていうのじゃなくて、終わったら100万の代わりに美少女化してもらえるってことか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:35

    >>13

    後者でしょ。前者は意味わからんすぎる。5億年オナニーするの?童貞も食べれない、イケてる彼とイチャックスもできない、愚図で下衆な男どもに囲まれてレイプもされない、美少女との百合ックスもできなくて…オナニーだけとは辛すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:54:01

    誰にも認知されないんだったら姿形が変化しても意味ないので押さない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:54:24

    ふたなり美少女にして5億年ならやるかもしれない
    自家受精して増殖してやる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:55:59

    多分美少女になっても一ヶ月くらいで飽きるよね
    男だった期間よりも女だった期間の方が長くなってからは地獄だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:56:19

    なんでおめーらは現金より美少女化の方が食いつきがいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:57:02

    誰からも5億年見られないしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:57:22

    >>20

    金より重要だからだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:57:42

    >>13

    スレ主です

    前者のニュアンスです

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:57:54

    >>20

    書き込んでから気づいたけど、現金は頑張れば手に入れられるけど、美少女になろうと思ってもどう頑張っても美少女にはなれないからか。もちろん各種手術で擬似的になることは可能だけれども

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:58:43

    >>23

    あと記憶が消える使用も原作と同じです

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:58:47

    >>23

    ゴミでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:59:31

    >>23

    そっちなの…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:59:45

    5億年ボタン空間で美少女になって悟りを開きたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:59:46

    押す意味が完全にない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:00:12

    >>23

    は?押す価値消えるやん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:00:27

    5億年後人類が存在してる可能性すら危うい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:01:00

    元に戻るならただのゴミでしかない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:01:07

    美少女で5億年過ごすのか…アダムがいればいいんですが、まあいないですよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:01:35

    >>31

    え?外ではしっかり時間経過してて美少女でも無くなるしただの紙屑渡されんの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:03:24

    TSクラスタ的には美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:02

    >>23

    何の役にも立たないボタンで草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:20

    押す価値がなくなってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:51

    >>1は間違えたのだろうか、それともマジなのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:07:18

    返せよぉ!俺達の夢と希望を返してくれよぉ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:17:58

    さあ 美少女になったら5億年間ナニする?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:18:52

    >>40

    まあ、ナニして過ごすかなぁ…永遠の若さかもしれんけど流石にちょっと…使い道もないし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:18:54

    どっちみち仮定の話なんだし5億年間美少女で帰っても美少女のボタンの話をしたっていいし、5億年間美少女として輪姦されるボタンの話をしたっていいはずだぁぁぁ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:19:55

    ふと思ったんだけど、5億年ボタンの先って食事とかしなくてもいいわけじゃん。つまり何らかの自己保管が働いていると考えられる。ということはさ
    無限に射精できる?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:20:45

    >>42

    いいね!!五億年経過後も美少女のままで!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:21:49

    僕は絶対に狂わないし話も面白くてテクニックに長けた男10人ぐらいと一緒に異世界行きますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:22:31

    5億年中も美少女で、そこから出た後も美少女だった場合にさ
    その中にいる間に自慰で開発して、でもそれ忘れてるわけじゃん。戻ってきて、いざ致そうとしたらめっちゃ感じやすかったらエッチだと思いません?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:23:58

    >>46

    天才では?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:25:43

    >>47

    全然知らないはずなのに、何故か身体が覚えていてどんどん指を呑み込んじゃって、え、どうしてこんな…??って困惑しながら激しくイきたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:27:49

    5年目くらいで
    「あいつがあんなボタン押させたせいだ…コロシテヤルコロシテヤル…」
    って責任転換で発狂してる俺♀の様子を録画して後で見せてくれるなら押す
    あとついでに1000〜2000年目くらいの悟り開いた時期も

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:02:42

    ぶっちゃけ何もない空間で5億年も記憶出来ないと思う
    体感では1年もないんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:13:20

    みんな美少女になりたいんじゃなくて
    美少女になってからのが重要なんだね
    かくいう俺もそうでね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:21:20

    5億年も暗闇にいたらなんか感覚器官とか発達しそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:04:00

    5億年体験する部屋じゃなくて5億年部屋に閉じ込められるならもう骨も残らないじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:45:05

    >>46

    天才はいる。悔しいが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています