ズルで簡易習得した子達は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:08:50

    縛りなしで簡易使えるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:20

    関係ないけど三輪ちゃん一応中学からやってて未だに足から離すと使えませんの段階なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:43

    アツヤと入れ替わればいけそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:12:03

    逆に領域展開初心者は縛りでマトモな領域を成立させられたりしないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:12:17

    入れ替わりアツヤの恩恵受けれたのは虎杖とあと誰か1人か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:12:57

    >>2

    一応才能見込まれてスカウトされたんだし遅咲きタイプなんだろ…多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:57

    >>2

    一応術師の家系の子は10年くらい修行してると考えたらやや早い方なんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:17:46

    そもそも足を離せるは移動しながら簡易出来る事になるから三輪が駄目な訳では無いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています