【閲覧・CP注意】スグルプラス(仮称)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:22

    桜舞い散る4月の高専に1人の生徒が入学してきました
    これから様々な人物と出会い、その中から愛を育む運命の相手を見つける貴方は──

    貴方は、「夏油傑」ですか?
    ▷はい
     いいえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:15

    ここからは夏油傑(以下夏油とする)が攻略できる人物の紹介です
    五条悟
    攻略難易度☆☆★★★
    夏油の同級生の男子で五条家出身の術師。無下限術式の使い手であり、六眼と合わせ持つことで非常に高い実力の持ち主となった。
    どうやら初めての友人である夏油のことが気になるようで……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:23:39

    家入硝子
    攻略難易度☆☆☆★★
    夏油の同級生であり、数少ない女子かつ貴重な反転術式の使い手である。
    普段は一歩引いた立場から夏油に接しているように見えるが、ノる時はしっかりノってくれるタイプ。
    暴走する五条を宥める夏油を揶揄いつつ、徐々に距離が近づいていくが……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:52

    七海健人
    攻略難易度☆☆☆☆★
    2年に進級した夏油のもとに入学してきた後輩。冷静沈着な性格であり、五条に振り回されがち。高専の5人の中で一番常識人である。真面目に任務に取り組み努力している彼は根の部分の相性が夏油と似通っているようで……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:22

    灰原雄
    攻略難易度☆★★★★
    七海健人と同じく高専に入学してきた夏油の後輩。高専の人間の中でも特に根明で人懐っこい。夏油を「尊敬する先輩」と仰ぎ、夏油もまた彼の明るさに救われる。高専の仲間たちの中では特に距離が縮まりやすいが……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:21

    以上が夏油の攻略できる仲間たちです。彼の行動によって行動範囲や立場が変わるごとに攻略できるメンバーが増減します。これからの夏油の生活が豊かなものとなりますように祈っております。


    最後に1つだけ。



    貴方は本当に「夏油傑」ですか?
    ▷はい
     いいえ
     ……なぜそんなことを?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:04:47

    (前スレのテレグラフがNGワードに弾かれてうまく貼れませんでした、貼り方を教えてくださるとありがたいです)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:04

    >>9

    テレグラフはNGワードなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:28

    代替サービスに貼りなおしました、サムネイルは出てないけど多分これで大丈夫のはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:52:34

    >>11

    ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:14

    あのスレの続きかな?と思って開いたらやっぱそうだったたておつ
    極限まで不穏にしたくなるゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:19:47

    頭空っぽイチャイチャルートも見たいけどそのルートの中でも計算してないとだんだん不穏な要素が顔を出すようになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:18:07

    不穏を極めたけど最後には落ち着いたハピエンになるのもハピエンが突然不穏になるのも捨て難い
    選択ミスるとENDがEND...?に変わるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:09:44

    ふと思ったんだけどヤンデレ五条ルートで百鬼夜行後に死体回収されたら羂索どう動くんだろ
    しょうがないから非戦闘用ボディで賭けに出て失敗肩ポン暗転エンドになって原作から大きく展開変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:21

    ヤンデレてても五条忙しいし任務で留守にしてる間に死体奪われそう
    ただ誰かが盗ったことは把握してるから死体がなくなったと気づいた時点で爆速で死体のとこまで飛んでくしその時はまだ宿儺復活してないだろうから羂索は普通に殺されそう

    それはそれとして羂索が夏油の中に入った時にプレイヤー人格が残ってたら制御権の奪い合いになるのかな?主人公死んでるのに終わらないゲーム嫌すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:13

    特に何も考えずハピエン目指そうとすると
    やばいバッドエンドに辿り着くゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:32

    >>7

    三つ目の選択肢は二周目以降じゃないと出てこないとかありそう

    一周目はプレイヤーにプレイヤーとしての自覚があったとしてもそれがゲーム進行に影響すること、登場人物がプレイヤーを看破して敵に回る可能性を認識してない

    二周目からは「夏油が夏油でない疑念を抱く登場人物たち」を欺くための対策が取れるようになる

    なお一周目で五条が第四の壁を突破していた場合は難易度が強制ルナティックになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:57

    ゲーム画面作ってみた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:53

    ミゲルと五条の好感度をマックスにしておいた状態で乙骨くんを誘惑したら痴情のもつれで大変なことになりそうでとてもいい
    このタイミングで夏油が死んだ後の反応を見たくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:05

    >>21

    凶器では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:09

    >>24

    素晴らしい仕事をありがとう

    あと深夜に見てちょっと泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:27

    >>21

    >>24

    こういうゲーム画像、実際のゲームを想像しやすくなるから本当にありがたい

    好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:57

    夏油を乗っ取った寄生虫への仕返しにゲーム配信してるプレイヤーの本名バラしにかかる五条(某ddlc)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:12

    五条ルート、見た目に惹かれて攻略しに行ったけどバッドエンド目白押しすぎて
    項垂れるプレイヤー多そう(なおその後五条に見つかる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:03

    VRとかだったら一気に臨場感出てすごそうだけど
    五条が干渉しやすくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:56:05

    ここからは教祖ルートに入った夏油の攻略できる人物の紹介です
    枷場菜々子
    攻略難易度☆★★★★
    とある事情から夏油に救われた少女で、美々子とは双子の関係にあたる。通称ミミナナ。このことから夏油を「夏油様」と呼び心酔している。
    勝ち気な性格でありつつ、夏油にはよく甘えるので距離は非常に近づきやすいが……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:22

    枷場菜々子
    攻略難易度☆★★★★
    同じく夏油に救われた、美々子と双子の少女。美々子とは対照的に大人しめな性格であり、美々子のことも大切に思っている。
    夏油のことが大好きだが、顔には出ているそれをなかなか言葉にできない一面があるため、そこをうまくフォローしてあげると……?

    ※上記の2人の好感度を同値にした上で特定のイベントをクリアすると……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:31

    ミゲル
    攻略難易度☆☆☆☆★
    海外で出会うケニア出身の異色の呪詛師。故郷にも家族を残しており、特に兄弟のことを大切に思っている。
    見かけで勘違いされがちだが少し陰気がちでドライな一面のある彼を夏油は気に入り、少しずつ距離を詰めていくが……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:16

    ラルゥ
    攻略難易度☆☆☆★★
    強烈な見た目とは裏腹に性格は堅実なところのある、夏油の次に一派のまとめ役ともいえるオカマ。家族みんなでご飯を食べることが好き。夏油のことを「あらイイ男♡」と思ったことが加入のきっかけらしく、ミゲルと比べると距離は縮まりやすいが……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:11

    菅田真奈美
    攻略難易度☆☆★★★
    夏油の家族の1人にして、実は夏油より年上のお姉さん。基本的に準備がよく、夏油が欲しがるものを素早く用意してくれる。教祖としての仕事では連れ立って歩くことも多いため距離は縮まりやすいが……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:07

    祢木利久
    攻略難易度☆☆☆★★
    顔面に広がる大きな傷痕が特徴の呪詛師。夏油の掲げた大義に共鳴し、その大義をなすためならばやや手段は選ばないところがある。そこまで強くないという噂が流れることは正直不本意。真面目で冷静な彼は、どこか似ている夏油と大義を交えつつ距離を縮めていくが……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:44

    上記の人物が教祖になった夏油の攻略できる人物ですが、特定の条件を達成すると教祖の夏油以外でも攻略できるようにになります。
    また、教祖になったタイミングで学生時に攻略できる人物が攻略できなくなることもあります。

    この他にも攻略できる人物は存在するため、ぜひその目で確かめてください。


    それでは●●●、ご武運を。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:04

    サイトに公開されてるイベントスチルすごい綺麗だから気になってるけどレビューないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:18

    スチル自体はすごい綺麗なんだよね
    背後で繰り広げられてる地獄から目を逸らせば

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:59

    >>38

    ハッピーエンドならスチル幸せそうだろ!!

    全体のエンドの中でハピエンが少ない?それはまぁ…うん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:10

    🏆夏油様はみんなのもの
    🏆壊れ果てた善悪の指針
    🏆顔と名前、覚えたからな
    みたいな感じで決められた条件を達成した時のトロフィー欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:53

    完全ハッピーエンドルートだと”🏆永遠の青い春”みたいな感じのトロフィー名とかになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:50

    >>31

    美々子と菜々子の表記が逆ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:02

    >>42

    (指摘ありがとうございます、ごめんミミナナ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:36

    🏆夏油だから好きになったんダ
    とかミゲルルートで見てぇ〜〜〜!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:52

    このゲームで1番慎重に進めなきゃいけないのが本来初見のはずの1周目という罠

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:45

    一週目で五条を選んだら終わりそう
    ある程度大丈夫そうなの硝子とか灰原?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:26

    >>47

    灰原あたりが難易度低めかつ1番安心できそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:29

    芸人エンドとか逃避行エンドとか猿撲滅完了エンドとかエンドいっぱいあるといいな
    コンプリート楽しくなりそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:07

    五条が王道ルートかなと初見で選択したのですが
    難し過ぎるし五条がトラウマになりました
    初見の人は気をつけてください

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:10

    五条ルート、怖すぎて電源切っちゃったよ…
    声をすごい近くに感じて反射的に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:05

    初手を迷いに迷って灰原ルートにしておいてよかった〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:35

    灰原ルートお勧めだよ!と言われたからとりあえず灰原ルート頑張って進めてたら灰原死んだんだけど……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:15

    夜蛾先生ルートと冥さんルートはないんですか?!
    恋愛じゃなくてもいいんで夜蛾先生と友好度上げて離反回避するルートや冥さんと金稼ぎに邁進するエンドも見たい
    離反ルートいかなかったら五条もある程度は見過ごしてくれないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:57

    さっきまで笑ってた五条が一気にスンッてなって
    指をこっちに向けてきた時は背筋が凍った 夏油エミュミスった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:42

    灰原ルートが一番難易度低くて平和なんだけど灰原恋愛ルート確定した段階で灰原が死ぬと原作以上の酷い闇落ちするんだよな…
    七海に先輩らしい言葉も掛けてやれなくなるし因習村行くまでもなく離反するからミミナナも仲間にならない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:15

    九十九さんルートって高専にいながら海外を旅するわけだからそこでミゲル・ラルゥ加入イベント起きそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:48

    >>56

    そのルートもう夏油は心の底から笑えないんだろうなって思わされる心理描写が丁寧でめちゃくちゃしんどいけど好き…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:27

    灰原ルート、アイテムのおにぎりとかあげるとすぐ仲良くなれるし
    めちゃくちゃ慕ってくれるから死んだ時ほんとプレイヤーも闇落ちしそうになる
    頑張って乗り越えたハピエンルート本当に泣けます

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:47

    灰原も夏油のことかなり慕ってる感じあるから夏油の言動に違和感覚えたら「…?本当に夏油さんですか?」って言い出しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:46

    灰原は普段ニコニコ光属性な分ふっと空気が変わった瞬間が怖ぇ……なんだそうだったんですね!って感じでその場を乗り切れてもぞわぞわがしばらく抜けない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:57

    五条ルートがどんどん複雑になっていく

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:36

    もしかしてハッピーエンドって教師ルートより呪詛師ルートの方だったりする?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:04

    五条(にとって)のハッピーエンドは共同正犯ルートだと思う
    プレイヤーも秒で殺されそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:34

    1個くらい無難なルートはないのか……伊地知あたりは無理なのか?とは思ったが横から五条が生えてくるから無理だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:10

    理子ちゃんルートか黒井さんルートはうまくやれば無難にいきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:27

    理子ちゃんルートが一番五条も祝福してくれて平和かもしれないな
    ルート入った状態で死なせたくない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:16

    硝子なら普通にやりごたえある恋愛ゲームっぽくなるのでは…?上手にやらないとばっさり振られるし怪しまれるかもだけど夏油エミュちゃんとしてれば成功しても失敗しても特に五条との親密度が高いまま平和ルート行けそうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:01

    羂索(謎の人物)ルート無いかな…
    計画のために夏油観察に来ていたタイミングでこっちから発見して接触することでルート開放(ボディの都合上戦闘避けて会話中心の交流ができるかもしれない)
    利用する気100%から始まるし共同戦線行けたとしても闇堕ちだしBAD率高そうだけど色々新情報聞けそうだし羂索光堕ち狙いも面白そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:03:20

    プレイヤーと夏油の制御権について対立するのも攻略対象として接するのも違う味が出て面白い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:38:04

    「コイツら殺すか?」の問答を否定しても肯定しても拗れて変なルートいきそう感がすごい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:32

    伊地知ルートありかもな、ある意味一番安全牌というか安心感あるというか…五条にさえ気を付ければ一緒に仲良く補助監督するとか…でき、出来るぅ……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:27:48

    >>72

    夏油のメンタルが弱ってたら伊地知ルート解禁されないみたいな制限ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:30

    恋愛シミュレーションゲーム内だけでいいから完全なハッピーエンドをくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:10:37

    夏油なら何人か同時攻略しててもあまり違和感がないし(親愛や友愛でもそういう言動やってそう)むしろ組み合わせでエンドが別でありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:23:02

    >>73

    このルートに行きたかったら夏油のメンタルゲージが70%は最低必要とか条件ありそうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:16

    >>75

    ミミナナ同時エンドとかミゲルラルゥ同時エンドとか夏油一派だとあり得そう

    五条が絡むと片方が大変なことになりそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:20:09

    五条ミゲルならギリいけそうだけどそれ以外で五条と二股かけようものなら相手死ぬんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:33:42

    ミゲルに対する期待感高くて笑ってしまった
    いけるかなあ!?
    完全に偏見だけど五条は恋愛と友情を混同してそうだしアオハルへの執着がすごいので逆に硝子とかなら複数交際いけるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:33:31

    >>79

    本気でキレてる五条に殴られて一応「ボコボコにされる」で済んでたし…

    ミゲルからしたら御免だろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:57:24

    五条と二股の硝子さんルート、五条は乗り気なのに硝子さん側が夏油と一緒に頭抱えてそうなの新しい
    他の人間は五条がキレるのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:18:23

    2股した時にいくつかフラグ立てるとその2人が意気投合してくっつくルートもあると楽しい
    硝子と伊地知や歌姫あたりでいけないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:13

    夏油一派全員とフラグ立てした後百鬼夜行で死んだ時の展開見たい
    どう転ぶのか予想つかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:44

    もうここまでいくと高専メンバーも夏油一派も
    全員同時にフラグ立てたくなってくるな かなりの綱渡りだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:56:53

    >>84

    なんだろう公式の夏油がそんな感じだった気がしてくる…全員ルート見たいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:59

    >>85

    揉めた時に夏油本人に凸るより相手同士で揉めに揉めて夏油の知らないところで大変なことになってるイメージあるな

    強く生きろ夏油、自業自得だけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:56

    ふと思い付いた
    羂索が身体を乗っ取るエンド時に条件を満たしていると手に『夏油傑』を保護することができ引き続きプレイが可能になるぞ!とかどうだろう

    ・羂索に干渉して偽夏油なのか本物夏油なのか自認ワケ分からない状態で突入して攻略を行う原作介入ルート。自然呪霊や平安勢、死滅回遊参加者などの攻略ができるのが目玉
    ・首もげトンボのタイミングで乗っ取り返しをさせ一周回って夏油傑に戻って攻略ができるテセウスの船ルート。年取った教祖ルート・先生ルートのみんなと再会し攻略できるのが目玉
    ・何も干渉せずただただ原作を夏油傑に見せつける何の意味があるのか分からない夏油虐待ルート。条件を満たすと…?

    みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:35

    >>87

    乗っ取り後が遊べるのいいね

    1番目は今彼らを攻略しているのは夏油なのか羂索なのか…ってことか

    2番目だと脳の状態によっては後々BAD行きそうでヒヤヒヤするね

    3番目虐待ルート呼びワロタ もしや五条筆頭に攻略してたキャラが見つけてくれるのかな…でも同時に打つ手が無いとただ地獄を深めるやつだ…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:35

    >>87

    保護された夏油の精神状態によって乗っ取りの割合が変動しそう

    良好なほど夏油要素が強くて悪いほど羂索要素が強くなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:00:14

    >>87

    夏油傑の意思を尊重した結果原作ENDからの夏油虐待ルートに行ったら次の周回でプレイヤーの言うことメチャクチャ聞くようになるとかある?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:08

    頭からっぽアホギャグ高専ハーレムルートを遊びたい
    五条「蕎麦と親友どっちが大事なのよ!!」
    灰原「そ、そんな…先輩はおにぎりと俺が好きなんじゃなかったんですか…!?」
    ミゲル「呪詛師に興味ナイ?」
    ナナミン「先輩は蕎麦好きですが昼はパン派です。パン派、ですよね?」
    硝子「付き合え。…何って?タバコだけど。ぷぷっ」
    ヤガセン「ちょうどあいつらの遊び相手が欲しかったんだ」
    ミミナナ「「先生、大好き」」
    羂索「身体目当てだけどいいよね?」
    夏油「なんだこの最悪な状況は!!おいプレイヤーいい加減にしろ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:45

    夏油がプレイヤーの存在に自覚的なうえで協力関係を築くギャグルートはアリ
    ただしプレイヤーは恋愛したいのに夏油は別に恋愛したくないから選択肢のたびに小競り合いが起こるしプレイヤーの意思が勝ったところに五条が居合わせると瞳孔ガン開きで凝視されて体の制御力の値が下がる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:00:31

    >>91

    ここに癒やしキャラの伊地知後輩をひとつまみ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:38:53

    >>92

    六眼ギラギラ五条が無表情で立ってるとかそれだけでプレイヤーのSAN値削れるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:02

    >>91

    まだいざとなったらハートキャッチで強制的に掴んでくるラルゥがいないのが良心的だなー(白目)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:49

    夏油が全員とフラグ立たせてる間に
    プレイヤーは夏油とフラグ構築中とかも良いな(なおプレイヤーの命)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:14

    >>96

    自分と夏油が近づきたいなら現状1番近いプレイヤーを叩いて引き剥がせばいいとなるのは自明の理だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:08

    >>97

    難易度跳ね上がるけど攻略し甲斐がありそう

スレッドは6/4 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。