クソ雑な考察なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:59

    選ばれなかった方の性別がアキヴィリの見た目になる可能性ってあるかな?って思った
    原神と違って変えれなくする必要性特に今のところないのになんでだろうって思ったから

  • 2124/05/12(日) 20:29:04

    考察というか予想だなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:54

    アキヴィリに関する予想だとアキヴィリ=ナヌーク説とかも見たことあるな
    主人公の選ばなかった方もどっかで見たいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:06

    細かいところで音声変えてるからその切り替え何度もされるのが嫌だったのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:23

    どっち選んでもアキヴィリは彼表記だったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:40

    >>3

    その説面白くて好き

    確か壊滅勢は本当は星核を破壊しにきたのでは?とかも書いてあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:32

    >>3

    イコールっていうかアキヴィリが死んで2つに分かれて、半分が星核として主人公の中に、半分がナヌークになってる

    模擬宇宙でのヘルタたちのはナヌークをみてアキヴィリって勘違いしてたから見た目は全く同じ

    同様に生まれたてで新しい星神だから模擬宇宙上ではほとんど話題がない

    でエリオは「いずれ列車はナヌークと戦うことになる」って予言してるから

    まぁ半身(=選ばれなかった主人公)が立ちふさがる展開は王道よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:15

    一人称も僕だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています