コード押し付けられた時のCC

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:05

    なんで全裸なんですかね……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:18

    目がハートに見えて焦ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:13

    下着も全て与えられたものだったんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:49

    人から貰ったもの全部返してこいってシスターに言われたからじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:53

    >>3

    >>4

    シスターしかいないからって、下着すら捨てられるのは相当信頼してたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:06

    つかコード継承後って今までのギアスはキレたんだろうか?

    下着を返してもらった金持ちがスハスハしてたらいきなり正気に戻ったりしたんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:59

    >>6

    コード継承したシャルルのギアスが解けてないんだからそのままなんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:30

    >>3

    エロい下着くれた金持ちがいたんやろか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:22

    コード封じ込め状態の時にルルーシュの前で平気に服脱ごうとしたし
    裸になることに抵抗がないのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:03

    別に捨てる必要無かったのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:01

    本人はトラウマになってるのにマオに対してそのまんまの所業やらかすんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:08:50

    >>11

    ルルもこうなる恐れがあった…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:23

    >>2

    愛のギアスかけられてるのはそっちだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:51

    >>10

    シスターが貰ったもの全部返してきなさいって言われて返した

    んで残念でしたー、という落ち

    愛されるギアスもなく着る物すらなく放り出されるというシスターの悪趣味極まりない趣向

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:13

    >>11

    ちゃんと責任は取ったけど馬鹿!って言いたくなるレベルにはヒドイ

    いやまあルルーシュも苦言してたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:45

    >>14

    その後はシスターの服引っぺがしたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:06:46

    シスター死ぬ前に若い女の裸が見たかった…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:01

    >>17

    煩悩にまみれたシスターめ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:17

    >>18

    まあ煩悩に塗れてなかったらc.cにギアス渡さんわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています