おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:07:10

    リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?

    それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?


    【ルール】


    1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入


    2.「より~の方がよかった」等の感想は極力さける


    3.感謝の全力投稿


    4.作者の作ったキャラへの質問を書くときはwiki、または質問内容に関係するレスのURLを記入。


    5. 質問に対しての回答をする場合は、その質問レスのレス番号を記入してから回答を返信する。


    前スレ

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本家part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    トレーナーみんな大好きです!!

    この気持ち、作者に届け……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:09:29

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:09:41

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:09:54

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:07

    立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:14

    たておつですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:21

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:34

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:45

    立て乙
    えらい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:56

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:44:53

    つい出来心で作った褐色正淫紋水着貼ってもいい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:46:53

    >>11

    どの程度かによるかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:56:25

    >>11

    貼らないとわからぬ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:08:50

    多少モザイク入れればいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:14:37

    淫紋とか正の字って言ったら褐色だよねっていう安易な発想なんよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:16:44

    これはセーフなのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:53

    ひそひそってかみんな多分知ってる話

    黒カフェ描いてる人は貧乳好き。自分に正直になっただけなのです……
    あと米炊きの設定、忘れてたのを思い出させてくれてありがとうございます……!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:37:31

    月曜日のたわけとリウトレさんの絵を見させていただきました
    両方ともすごく良い……
    グルトレさんの方は日常の暖かい会話と同じように将来の話がされていて彼女たちの未来が日常の続きにあるんだろうなと感じました
    リウトレさんの方はカラーで白毛特有の淡いピンクの混じった白が絶妙な色使いで描かれていて、リウトレさんの表情も視線の先にシリウスが居るんだろうなと思わされる好意と少しの恥ずかしさの入り混じったものでとても良かったです
    ありがとうございます……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:24:48

    身内でコロナは辛いもんだなぁ…
    俺も会社の後輩が罹ったし身近になってしまったよ

    まあ、濃厚接触での隔離中は暇だろうし創作に充てるのも良いかも?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:41:17

    箱根温泉タイシン性癖破壊の旅

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:26

    タイトレは他トレから進められた…みたいな理由でタイシンそっくりのヒロインを攻略するギャルゲをやって欲しい
    タイシンはタイトレが初見パーフェクトコミュニケーションでクリアする様を見せられて、自分もそうだったんだと情緒を破壊されて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:58:17

    夜のタキトレこそこそ話
    タキオンの世話をしているので家事スキルが高いタキトレ。実はバレンタインの時には来客用にチョコレートクッキーを焼いてきていたりしている。もちろんハートの形で焼いているが義理&親愛100%の代物。勿論美味しい
    でもタキオンには別に立派な物を用意していたりする。なんだかんだそこら辺は特別扱いをするちょっとずるいタキトレさんだったり

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:50:05

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:37

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:15:32

    https://bbs.animanch.com/board/336595/?res=50

    ちょっとした補足?話


    ミルキーウェイの作業量問題ですが基本的には1番の難点のスケジュール関係がフウトレにはほぼ無効化されるのでアオハル杯の前後じゃなければそこまで忙しくはないです。

    アルバイトも無理のない範囲で取ってたりかなりしっかりしてます。


    じゃあなぜ倒れたかって言うと「従来のタスク+アオハル杯直前分+仕事納め調整+ウマ娘化によるアレコレ+フウの復帰トレーニング(特に慎重に考えなきゃいけない)」をずっと続けてた結果です。いくらなんでも運が悪すぎた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:49:59

    節分なので鬼柄ビキニを着ろタイトレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:44:59

    >>26

    豆撒き体型増加概念で変わった体型(140-102-55-81)で鬼柄ビキニを着ろタイトレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:18:45

    寝る前に言うっちまうんだけどよぉ…最近SSを纏めるのが大変になってきた。というのも直接打ち込んで投稿していて後から探しにくいのが原因なんだけども。これからは他のところに保存してからコピペしなきゃと思うんだけど中々できないのが人の性。悲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:01

    >>28

    投稿して直ぐに纏めるのは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:44:38

    >>29

    まったくもってその通りです

    今後はそうしていきます…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:32:01

    投稿した時のURLだけでもコピっとくと後が楽だぞ
    というか全文コピらんでもそれだけでいいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:01:19

    Q. なんで黒カフェさんの耳は大きいの?
    A. 描いてる人の手癖です
    Q. なんで黒カフェさんの耳は横向きになりがちなの?
    A. 描いてる人の手癖です

    最初は直そうと思ってたんですけど最近は
    「可愛いからまぁいいか!!よろしくなぁ!!」ってなってます()

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:50

    言うっちまうヒソヒソ話

    晴れると分かってても曇ってる担当書くのしんどい(語彙力)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:54

    >>33

    わかる。

    ので、トレーナーに全部曇要素をぶん投げて

    担当への影響を少なくしたりしてる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:37:44

    >>33

    曇りは捨てた……もう居ない!!


    というか俺がシリアスなSSを書けないだけなんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:36

    https://bbs.animanch.com/board/343651/?res=137

    やったー、ヒシトレさん描いてもらった!!

    すっごい嬉しい…………。


    それはそれとして、何この……何?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:48

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:45:37

    タイトレはタイシンとサウナに入って♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:54

    https://bbs.animanch.com/board/343651/?res=18

    共通点が多いふたりによる節分SS

    担当やトレの共通点にいろいろご縁を感じてしまいます!オグトレを書いてくださり、ありがとうございます!!


    https://bbs.animanch.com/board/338785/?res=181

    嫉妬してるふたりめちゃくちゃかわいい~~~~~~なファイトレさんとのSS

    グルトレを書いてくださり、ありがとうございます!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:41:00

    https://bbs.animanch.com/board/345177/?res=166

    ↑ウオシス・グラトレのローション相撲。その続きのお話

    親として向き合うギムレットとウオシスさんの関係性、そして彼女の走る決心がとても心に沁みて良かったです

    エミュについてはギムレットはウオトレのことを「ボウズ」、または「相棒」と呼んでいますがそこまで気にしないでいただいても大丈夫です!

    ウオシスさんの中に入ってる3種のウマソウルの中で一番最後の栗毛のウマソウルがいったい誰なのか。今から気になってしまいますね

    ウオトレ(親父)をご使用いただき、誠にありがとうございました!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:03:12

    https://bbs.animanch.com/board/347194/?res=124

    トレセン闇の組織によるネコタチ論争

    マベトレ登場?ありがとうございます

    有識者たちには100MP(マーベラス・ポイント)とどこかで撮られたというマベトレ照れ隠し罵倒音声(SR)を差し上げます

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:49

    タイトレが本を読むときは眼鏡をかけていてほしい
    いつも活発なタイトレが本を読むときは眼鏡をかけて落ち着いた雰囲気を醸し出しながら本を読み進めている姿を見て、タイシンがメガネフェチに目覚めてほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:33:43

    タイシンはBNWとゲームして、罰ゲームでタイトレにタイシンチェックしてタ性懐した事が有ると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:03:12

    パチの秘密
    スロットはプラス

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:31:00

    https://bbs.animanch.com/board/351413/?res=158

    シビトレのデザインありがとうございます!

    家宝…これは家宝です

    私も絵を描けるようになりたいなりたい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:11:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:01:37

    保守ついでに
    タイシンはタイトレの胸に顔を埋めて、お日様の匂いと少しの汗の匂いを吸ってタ性壊されて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:37

    保守ついでに使わないかもしれないタキトレ豆知識
    実は、タキトレは耳かきが上手です。タキオンにせがまれたりしてやっている内にウマ娘の耳でも上手くできるようになったりしているのです

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:07:51

    今週分の月曜のたわけとあがってたリウトレ絵見た
    俺と私の話になるとしんみりするけど凄く良かった。普段甘々な2人の関係の中にあるどのペアにもない色がすき。
    シリウスはよく掛からないと感心する。えらいなぁ…チェシャーかわいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:43:21

    hosyu

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:31:55

    https://bbs.animanch.com/board/354640/?res=72


    ウラトレさんが見た夢の話。そりゃなってない側からしたら怖いよね…もうなんだかんだ80人以上だし…

    ただ少なくともスズトレはウラトレさんのようにウマ娘化した後の「アサヒ」ではなく「スズトレ」をみんなが覚えてくれてるからああして強くいられたり。

    つまり何が言いたいかと言うと記憶?のメンバーに選抜してもらってありがとうございました!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:15:33

    保守ついでに
    タイトレにはタピオカチャレンジでタイシンをタ性壊して
    その後、タピオカを零して胸をタピオカ塗れににして追撃のタ性壊して貰いたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:11

    https://bbs.animanch.com/board/356382/?res=72


    何も無ければ比較対象としてのままで別れていたであろう孫と祖父、

    それが同じ教育者としてだけでなく、同じ姿で交わる奇跡を与えられたのは幸かはたまた不幸か…

    ただこういう出来事でもなければジョトレも偽装した姿のままで二の足踏んでばかりだったんだろうなと思うと更に複雑な気分になりますね…


    蒼を配役していただきありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:05

    タイトレと一緒にタイシンが布団に入った場合、タイトレに抱きつかれて胸の感触を全身で味わって性癖が破壊されるのではないだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:17:28

    保守ついでの言うっちまうヒソヒソ話

    マベトレの目のデザインパターンは4種類存在する

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:07:59

    言うっちまうヒソヒソ話

    入れるスペースなかったのでカットしたが、フウトレの趣味のものづくりも元はと言えば姉のために始めたもの。最初は折り紙から始め、少しずつ裁縫や工作にも手を伸ばしていった形

    結局彼女の人生はほとんどを病室で過ごすことになったが、フウトレが作ったそれらのおかげで彼女はさほど退屈しなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:36:03

    保守ついでのひそひそ話
    タマとれ(小)の作者は初めの頃の自身の書き込みやギャルゲなどをなんでやったんだと死ぬほど後悔している
    そして今もその業を背負って生きている

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:22

    創作活動してれば後悔の一つ二つぐらい出来ますよ
    気に病まないでください、私はあなたの作品好きですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:21:15

    保守ついでに
    疲れたタイシンはタイトレに力強く抱きしめられて癒やされて欲しい
    男の頃のままな力強い抱擁とデッカイ胸に顔を押し付けられる事でタイシンはタ性壊

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:16:51

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:55

    https://bbs.animanch.com/board/363238/?res=191


    これまたどえらく懐かしいものを……

    使ってくださりありがとうございます!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:54:10

    保守させていただきますわ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:53:23

    保守ついでに
    レジェンドレースの大事故

    ♯ドーベルを慰めるんだドベトレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:38

    https://bbs.animanch.com/board/365318/?res=139

    かんたんフクトレはネガティブなエネルギーを払いのけ、困難をかきわけ癒しと成功を齎すとされています。

    皆さんも是非描いてみましょう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:18:46

    https://bbs.animanch.com/board/367429/?res=136


    描く人でこうも印象が変わるのか……

    かわいいと言うよりかは美しいって印象

    つまりすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:12:08

    グルトレさんのバレンタインSS読ませてもらいました
    少しシリアスが伴いながらも甘い空気の流れる2人だけの時間というのも好き…
    グルトレさん「俺」と「私」のことをグルーヴさんにまだ言ってなかったのは少し意外だった。てっきりもう言っている物だと思ってました

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:36:29

    保守ついでに
    タイシンはタイトレからのチョコが無くて
    何で? って思ってから元男だという事を再認識して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:24:03

    https://bbs.animanch.com/board/85061/?res=77

    ロブトレさんの有馬記念、フウトレSS書いてる時少し参考にさせてもらったので

    なんだろう、セリフ外の心境の書き方かな。めちゃくちゃ好きなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:26:45

    保守
    SS書くと感想くれるからここ好き。
    ♡も押してくれるし。数で競ってるわけではないけど、たくさんあると嬉しいからね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:15

    わかる
    感想や♡が貰えて嬉しくて、もっと頑張ろうって気になれる
    だからできる限り感想と♡はつけるね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:53:58

    保守代わりのお勧めSS

    https://bbs.animanch.com/board/371248/?res=11

    バレンタインのパラシンと親父のSS

    珍しくパラシンが埋まってない上にチョコを貰えてパラシンが大人しくなる話

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:45

    https://bbs.animanch.com/board/374159/?res=112

    格付けチェックSS

    物理的に消えられるタイキトレどういうことなの……

    煽ってるけどそっくりさんレベルで外してるマベトレかわいい登場ありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:57:28

    https://bbs.animanch.com/board/375924/?res=50

    テイトレのバレンタイン……甘くてほんのり苦い良いSSでした

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:08:35

    保守
    言うっちまうのトレーナー達なら、ヒスイ地方に行ってもどうにかなるんじゃないかと思う今日この頃

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:35:21

    保守その2
    ポケトレ概念楽しかったよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:26:32

    やべぇ落ちちゃう
    保守!!保守です!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:17:46

    朝保

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:12:03

    保守保守。ポケトレ、執事喫茶、ギャルゲ辺りの風速エグかった思い出。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:06:23

    https://bbs.animanch.com/board/380986/?res=149

    黒ルドぷち良いですね、カワヨイ、スキ・・・

    タイミングを逃したのでこちらに

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:15:14

    どうでもいい話
    ちょい前に買ったまんまる焼きのシールはブライアンさんでした
    ああいうタイプの中身わからないおまけで担当を引いてガッツポーズするトレーナーも良いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:08

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:54:26

    MDとかapexのせいで絵が完成しないよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:18:39

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:45

    保守代わりに知っておいてほしいこと
    この掲示板にはレス検索という機能があり、SSを纏める際にも題名などで検索をかけることができて大変便利なんだけど、最近サーバーの負荷の都合上検索できる範囲がどんどん狭まってきています
    最初は30日だったのですが、次は24日で今は18日になっています
    だからSSをWikiにまとめる際にレス検索などをする人はこまめにやった方が良いと思われます

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:08

    >>84

    最近見返してたら1ヶ月経ってないはずなのに♡押せなくなってない…?ってのがときどきあったけどそういうことだったのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:53:50

    >>84

    最悪、負荷軽減の為に消されて過去のパートとかが見れなくなる可能性も有るのかねぇ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:14:56

    >>86

    かもしれない

    せめて完走したスレとかは残してほしいけど、完走してなくても面白いスレとかは数多くあるし手間とか考えると時間で区切ってしまうのが一番楽だろうしねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:31:06

    それだけ利用者が多いってことなのかもしれんが辛いね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:32:20

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:37:56

    最近エビフラりたい衝動に駆られることがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:10:37

    保守、というには強烈すぎた。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:10:47

    言うっちまうヒソヒソ…ってわけじゃないけどわざわざあっちに投げることのほどじゃないので

    ちょっとフウトレメイン完結で完全に真っ白に燃え尽きた疑惑があるのでSSの頻度落ちたらすみません。まあすでに落ちてる気もしなくはないが1回だけならスズトレがほぼ1ヶ月ぶりで感覚取り戻せてないだけの可能性もあるし…

    書きたいネタは溢れるほどあるのに筆はすぐ止まるのとても困る…困らない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:43:27

    >>92

    わかる…

    「これ書きたい!だけど筆が思うように表現できない!辛い……」ってなるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:58:39

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:48:37

    みんなTSクライマックスに夢中なんだな
    だから僕が保守するんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:49:04

    >>95

    ありがとう……!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:35:47

    みんなこの時間は忙しいんだぜ
    だから俺が保守するんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:14:46

    保守
    クライマックスはウマ娘ちゃん達の絡みが見れて幸せでしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:19:43

    保守
    ウマドルの話が出たので、ヒシトレさんの歌唱能力について
    夏祭りのカラオケ大会でヒシアマゾンとデュエットして優勝するぐらいには上手い。(ヒシアマ姐さんのキャラスト7話)
    1人で歌った場合、普段から歌い慣れてる生徒には勝てない。もちろんヒシアマ姐さんとタイマンしても勝率は低い。

    ウマ娘になって、女性ボーカルの歌が歌いやすいって喜んだことがあったとか。
    SSに書けって?それはそう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:57:12

    SSあげるタイミング迷ってたらスレの流れ的に上げるのが怖くなってしまった…
    冷静にならなくても自作トレは設定とか色々好き放題やってしまっている自覚はあるし、オリトレみたいな感じにもなってしまっているし。
    区切りがつくまで緩く書こうとは思ってたけど、もう止めておとなしくROMってたほうがいいのかもしれない…どうしよう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:59:48

    >>100

    大丈夫

    好きを詰め込んで作ったトレーナーなんですから、それは素晴らしい物なんだと思いますよ

    だから恐れずに投稿しても大丈夫だと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています