おれバカだから言うっちまうけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:44:48
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:45:18

    おぬし、天才か

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:46:16

    いいぞ
    TS前は高身長でがっちりした感じだとなおいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:46:24

    ノーベル賞モンの天才的発想きたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:46:48

    スレタイはマジでバカなのに中身天才なのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:47:13

    >>5

    ほんとだ草

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:47:19

    熱血クソボケ低身長TS♀トレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:47:24

    中身は当然熱くるしいクソボケのままだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:48:00

    属性が……属性が多い……!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:49:01

    タイトレはあさおんのほうがなんか良い気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:49:40

    >>7

    タイシンの性癖めちゃくちゃになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:49:40

    暑苦しいクソボケが小さくなっちゃって戸惑いや困惑から涙を流しているのをタイシンに慰められるの良いな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:50:43

    >>12

    詳しく

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:54:50

    普段無駄にデカイタイトレが自分より小さくなったことで最初若干嬉しそうに身長マウントを取るけど時間は立って冷静になると色々な意味でどうすればいいんだって気付いて思わず涙をこぼすタイシンを抱き締めて小さくなっても自分は変わらないって伝えるし分からせるのもあり
    タイシンの性癖は壊れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:56:01

    メールでトレーナーに急に家に呼び出されて文句言いながらも飲み物とか買って行ったら家からトレーナーのシャツ着た自分くらいチビのウマ娘が出てきては???ってキレそうになるがそこでクッソ高い声なのにいつもの大声とイントネーションで「タイシン!!!朝起きたらなんかこんなことになっていた!!!」って言われて困惑するタイシンが見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:56:50

    >>15

    タイシンが情報過多でフリーズしちまうー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:56:59

    どうあがいてもタイシンの人間観はぶっ壊れるし感情が沼に沈むし依存度がやばくなりそう(こなみ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:57:20

    身長が小さいからトレーナーできない!と困惑するんじゃなくて、
    このままでは戸籍が使えない!みたいに焦ってるのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:58:32

    >>18

    タイトレ♂はゾンビ化してもタイシンのトレーナーやれそうな信頼感があるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:58:49

    >>18

    こ、戸籍…免許書もこれだめだ…アッもしかしてクレカもダメになるのか!?

    ウワアアアどうしようタイシン!助けてくれタイシンンンン!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:59:07

    微妙に棚の上の物に手が届かずかわりに取って上げると「すまんタイシン…」と元クソデカ熱血漢に言われて何かに目覚めるタイシン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:59:25

    >>13

    いつもは暑苦しくてクソボケでガタイのあるトレーナーが低身長にTSするんですよ

    基本的にはこれまでの通り熱血で明るく振舞うんだけど、自分一人になった時に男に戻れるのか、とか頼れるトレーナーで居られているだろうか、とか周囲の人は自分を気持ち悪がっては居ないだろうかって不安になっちゃうんですよ

    自分の知っている人たちはそんなことしないって不安を噛み殺して明るく振舞っているんだけど、タイシンにそのことを指摘されて箍を切ったようにこれまで抑えていた感情が噴出して泣いちゃうんですよ

    そして自分より大きくなったタイシンに抱きしめられて頭を撫でられて、「大丈夫」と、「アンタが自分を信じれるようになるまでずっと一緒にいるよ」とかつて自分がタイシンに言った言葉と共に慰められてその後は少し二人の距離が縮まるわけですよ


    私性合ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:59:43

    どうあがいてもタイシンの性癖が歪む

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:00:02

    色々と困惑と心労が重なり疲れて寝てしまったトレーナーをおんぶするタイシン?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:01:02

    >>24

    いまだけはあたしがお姉さんって思ってちょっと自己嫌悪しながら嬉しがってると私性合

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:02:50

    「とりあえず病院行ったほうがいいんじゃない?」
    「だがなタイシンこのダボダボワイシャツを見てくれ着るものがないんだ」
    「じゃあたしの服とってくるから」
    「ダメだタイシン年頃の子が!」
    「今は私よりチビでしょうが! こんな朝っぱらから服屋はやってないの!!」
    「う、ううー!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:05:19

    例の三女神とかいう邪神はさあ
    崇拝するわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:00

    「タイシン、滅茶苦茶情けないこといっていいか…」と言われて何? って聞いたら「…………トイレに行きたい」と涙目で言われるタイシン
    一瞬いや勝手に行けば? と思った後に状況に気付いて滅茶苦茶焦りながら何をやらせる気だと思わず叫ぶが「すまん…でもそろそろ…限界だ…………」とプルプル震えながら言うタイトレ

    事後羞恥で顔を真っ赤にしながら「助かった…ありがとうタイシン…」と言われたタイシンの中で性癖が壊れる音がした

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:06:30

    感染爆発の如くtsウマ娘化させられる他トレーナーたちの姿が浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:07:03

    >>22

    素晴らしい物を見た……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:07:31

    ふむ、貴様天才か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:14:27

    「タイシン…お風呂どうしよう…」と相談され真顔になるタイシン
    「勝手に入ればいいだろ!」「でも俺…女の子の体の洗いかたなんてわからないし!」「分かってたら嫌だよ!……いや今のはそういう意味じゃないから!」「うん? いやとにかくタイシンしかこんな事相談出来る相手はいないんだ!」「そ、そう……いややっぱ風呂に入るのは不味いでしょうが!」というやり取りの後結局体を洗うのだけは手伝う事になり嘘でしょなんか一足飛びに段階飛んでない? って思いながらタイトレの髪を丁寧に洗ったり体を顔真っ赤にして洗うタイシン
    タイシンはタオル巻いてるどころか普段着だしデリケートゾーンは流石にタイトレ本人に洗わせたが死ぬほど疲れた模様
    性癖は当然壊れた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:51

    >>26

    「そ、その……タイシン……」


    「……何」


    「いや、その……ちょっと、胸の部分だけ……サイズが……」


    「……はあぁ!? 」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:55

    三女神、tsスピードをトレーナーとウマ娘に合わせて変える丁寧な仕事

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:17:59

    >>33

    ただでさえ属性過多なのに胸まで盛るのか……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:19:16

    いつものノリで外食の注文をしたら食い切れなくて泣きそうになるタイトレ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:19:57

    う゛お゛お゛お゛ん゛ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛え゛え゛え゛!゛!゛
    タ゛イ゛シ゛ン゛が゛ロ゛リ゛コ゛ン゛に゛な゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:21:30

    >>37

    なってない!!!!!!

    たまたまアイツがちっちゃくなっちゃっただけ!!!!!!!!


    って違う!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:24:39

    >>38

    「わかっているさタイシン。人は認めたくない事は否定するものだ。だが犯罪を犯していないなら友人の性癖を否定するつもりはない。気にする事はないんだタイシン。チケット、あまり人前でおおっぴらにそう言うことを言うものじゃないぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:25:11

    Lサイズをいつものノリで頼みかけて怒られるトレーナー

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:25:29

    「タイシン今日こそは服を買いにいくぞ!」と宣言されて流石に慣れたので付いていくタイシン
    とりあえずカップサイズを測ってキレたり服のセンスが最悪でキレたりお洒落をさせようと諸々のアドバイスを詰め込んだり異性に見せる服とかそういう一通りのイベントをこなした結果疲れてベンチで休んでいるとふとタイトレが「女の子って色々気を使ってるんだな…」って呟いて「当たり前だバカ…分かれ」って言うと「タイシンも…いつもこんなに気を使ってたんだな…………すまん」と言われて驚愕するタイシン
    なおタイトレは結局分かってないしタイシンもそれに気付いて蹴る

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:26:33

    タイシンがいつものノリで蹴ったら吹っ飛びそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:29:45

    トレーナーの部屋に朝から向かってあまりにも遅いので心配して迎えに行ってタイシンよりも小さいトレーナーを見つけてしまったクリーク

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:30:49

    タイトレの身長は140cmくらいでスリーサイズ90-55-80くらいになって欲しい……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:32:13

    普通に歩いていたら若干自分より遅れて歩いてるトレーナー
    タイシンは歩幅を合わせることを覚えた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:32:56

    >>44

    頭サイゲかよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:34:15

    いつもメシをガツガツ食べてるトレーナーが自分より頬張る量少ないうえにリスみたいにハムハムしてる姿をみてなにかが崩れるタイシン

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:35:06

    道を歩いてたらナンパされるタイトレと適当にあしらって散らすタイシン
    流石だなぁとタイトレは関心していたが、タイシンはナンパされたのがタイトレの方であることに気付いていたのであらゆる意味で頭を抱えていた

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:36:07

    このスレでタイシンの何かはどれだけ崩れ癖がどれだけ歪むのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:36:51

    >>44

    むしろ140-89-56-78だからこれと大体一緒なルブロイどうなってんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:37:16

    >>50

    サイゲが作ったからな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:38:57

    >>51

    やはりサイゲは頭ドラフ族に汚染されてるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:39:41

    なるほどね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:39:59

    >>48

    ウワーッ!!ロリコン野郎!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:06

    140-90-55-80は頭サイゲ!
    140-89-56-78はサイゲが作った!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:16

    >>46

    つまりサイゲのゲームであるウマ娘のトレーナーがこの体型になるのはおかしくないのでは…?(超理論)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:25

    >>53

    天孫降臨か?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:42

    ちょっと買い物いってくると言われて一人で? と思わず言ってしまうが流石に中身はちゃんとタイトレだと思い返すタイシン
    でも嫌な予感がしたのでこっそり付いていくと案の定ナンパにしつこく絡まれてしかもウマ娘パワーに慣れていないので力でも上手く抵抗が出来てないのを見て飛び出すタイシン
    ナンパを蹴散らした後「助かったタイシン…」と珍しく気弱な様子で言ってくるタイトレを見てタイシンの性癖が壊れると同時にとりあえず色々慣れるまでは単独行動とかさせられないな特に電車とかと考えるタイシン

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:40:44

    >>53

    仕事が早い!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:18

    私はTSしても性自認も性格も全く変わらずやっぱりあのトレーナーなんだなって見せつけられて安心して
    でもふいに上目遣いで話しかけられたりして可愛い女の子と思ってしまうも話し方でまたやっぱトレーナーなんだなって安心して
    そういうことを繰り返しているうちに別に同性でもいっか……となってハッとして頭を振るも
    トレーナーの外見が全く変わってしまっても惹かれ続けている自分にも気づいて
    ちょっと嬉しくなるも不謹慎だと考えないようにして
    これからどんなことがあろうと好きでいるって気持ちを固めるタイシンも見たいです

    なおその思いを伝えても伝えなくても私性合

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:25

    いつも頼り甲斐があるように振る舞って実際そう見られていたタイトレが低身長♀になって不安になる概念めっちゃいいな…
    毎晩自分がちゃんとやれていたかタイシンに尋ねてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:34

    絵で見るとより思う。
    これはタイシンの性癖が壊れる(確信)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:44:14

    190mから140cmになると歩行感覚変わりすぎてしばらくおっかなびっくりだろうしコケるだろうからタイシンは付き添ってあげなよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:44:19

    膝に乗せられるタイトレ
    所在なさげにぴこぴこする耳に顔をくすぐられタイシンの何かが崩れた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:45:40

    この天才的発想の派生版を見てえ…でもタイトレが1番しっくりくるのなんなの

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:45:44

    うおおこれは…とか言いながら自分の胸を揉むトレーナーがチラッとタイシンの胸を見た瞬間にローキック飛んで来るのが見える見える…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:46:20

    タイシンの情緒はもうボロボロ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:46:45

    タイトレが男の時は全身を抱きしめられるって感じだったのが定身長になって全然違う感覚になって
    それでも精一杯力を入れて抱きしめてくるのを感じて同一人物なんだなって感じててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:47:50

    タイトレに男性観を破壊され性癖を破壊され情緒をボロボロにされ何かを崩されるタイシン

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:48:30

    >>65

    一度タイシンよりちっちゃいタイシントレ♀概念を見ているからな、想像し易いのは有る


    あと、やたらガタイの良さそうなタイシントレ♂からの落差

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:48:33

    おまえらタイシンのことなんだと思ってんの?
    それはそれとしてTSウマ娘化トレーナー概念は流行らせろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:09

    タイトレ体温高そう

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:13

    丼飯ガツガツ食えるタイプのトレーナーが小ぶりな茶碗でもひもひ食べてるのを見て何かが崩れるタイシン

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:19

    タイシンと一緒に服を買いにいくようになってほしいな
    ファッションセンスのないトレーナーが頭の先からつま先までタイシンにコーディネートされてはしゃいでいるのを尻目に相手を自分色に染める快感に気づいて悶々としてほしい
    水着だけはタイシンが独占力を発揮してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:46

    トレーナーウマ娘化は良い概念なんだけどどう考えてもタイトレがベストマッチすぎる
    こいつほどガタイのいい男をイメージされたトレーナー居ないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:49:58

    テイトレをおもちゃにした結果タイトレに最強の概念が生まれてしまった
    ありがとうなテイオー!俺たちTSウマ娘低身長タイトレ♀でこれからも生きていくよ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:38

    >>70

    タイシン以外のちびっ子達なら想像しやすいか…?

    普段お兄さまとして慕っていたトレーナーが自分より小さくなってお姉さまになるライスとか…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:45

    >>76

    文章にすると業が深過ぎて草なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:50:49

    テイオーは性癖を破壊されないのにタイシンは何故なのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:51:31

    >>37

    落ち着けチケット、君の主張が正しいとなるとタイシンと親しい私たちもロリコンということになるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:53:09

    男状態と女状態、そして男女のギャップを楽しめてお得すぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:53:49

    タイトレの胸が自分の体に当たる度に言葉にできない感情が湧き出して来るタイシン概念

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:38

    >>77

    普段は品のあるお兄さまが「ら、ライス……(耳ぺたー)」状態でこっちを助けを求める目を向けてくるんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:55:29

    この後なんやかんやあって元に戻ったタイトレの行動一つ一つにときめきと可愛さを感じて(やっぱいつものあいつがいいな……でも、時々なら……)となるタイシンは私性合

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:55:29

    トレーナーが復帰後の初レースで勝った後、地下道で大喜びするタイトレを見てふと大きかった頃やられたように頭を撫でてみたタイシン。タイトレがをな……何だか恥ずかしいな」と頬を赤くして照れた姿を見たタイシンの何かが崩れた

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:27

    買い物でちょっと目を離した隙にナンパに絡まれるタイトレを見て嘘だろこの町こんなにロリコンが多かったか!?と思いながら蹴散らしにいくタイシン
    その後なんで…と思いながらタイトレを見て、一回タイトレという前提を取り払って見てみるとそこには気弱そうに見える低身長巨乳ロリが買い物袋を胸で押し潰しながら情けなさと羞恥でちょっと涙目で「いつもすまんタイシン…」と言ってるのが見えてああなるほどと一瞬納得するタイシン
    その後何がなるほどだ!と壁に頭を打ち付け始めてタイトレが必死で止めるがタイシンの性癖は既に手遅れ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:34

    >>84

    元に戻る概念でまた楽しめるとかおいおい永久機関か

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:32

    >>87

    これはちょっと呪泉郷に湖作っていったんウマ化タイトレ沈めなきゃ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:56

    >>86

    ねえこれ何人か純粋に迷子の保護的な人混ざってない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:00:12

    ウソでしょ…
    いつの間にかTSウマ娘化したタイトレがロリ巨乳になるのが確定してる…
    でもまぁタイトレって胸デカそうだもんね……分かるよ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:00:43

    どのトレーナーをTウ化させてもここまでめちゃくちゃなことにはならないよタイシン
    部屋で眠ってるタイトレに近付いたら「タイシンはちっちゃいなぁ」って寝言が聞こえて今はそっちの方が小さいじゃんと思いながら別の寝言が出てこないか待ったりするだろタイシン

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:00:58

    >>83

    どうやら俺たちは"親友"のようだな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:41

    少なくともお兄ちゃんとかTSしてもカレンチャンの態度は変わらないどころかむしろ女の子のことちゃんと教えて上げないとね…♪って積極的になる様子しか見えないしな<

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:03:08

    ちょっとあにまんの民タイトレに狂いすぎでは?

    まぁかくいう私もなんだが

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:06:27

    🐴<皆さん大事なことを忘れていませんか…?そう、ウマ化タイトレがどんな毛色なのかを話してませんよ!
    私としては芦毛がいいですね芦毛にしましょう芦毛が素晴らしいです!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:07:09

    男だったころにはなかったウマ耳をピコピコ動かしてたらタイシンに耳を揉まれてこれまで感じることのなかった快感にワタワタしてほしい
    羞恥で赤面したタイトレの姿を見てタイシンの中で何かが崩れる音がする

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:07:31

    他にウマ娘化似合うトレーナー居ねえかなーと考えたんだが
    ナリブ・ビワハヤヒデ姉妹はかなりアリな気がする
    高身長ウマ娘になってビワハヤヒデを妹と化させるのもよし
    低身長ウマ娘になってナリブを強制的に姉にするのもよしだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:07:39

    やる気になったら自分より体が小さいロリ巨乳ウマ娘になったトレーナーを押し倒せるんだよな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:07:53

    >>95

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:09:05

    >>95


    真面目な話としては栗毛辺りがいいんじゃないでしょうか

    理由は僕の性癖です(迫真)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:09:30

    しっぽと耳でも感情を表すようになったので思わずぼーっと見てると「どうしたタイシン? 気になるのか?」と云われてまあそりゃと返すとじゃあ触ってみるか?と何気なく言われて意味分かってるのかこいつ!と掛かり気味になるタイシン
    それで話を聞いてみると今後のとか元に戻った時の為にも実際どんな感じなのか知ってみたいというこどでじゃあまあ…と触ってみるが妙に感度が良く耳を触ってるだけでも「なんか変な感じがあるな…」とか言い出したりしっぽを触ると「ひゃあっ!」って聞いたこともないような声を出したのを見て当然性癖が壊れたタイシン

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:10:44

    自分より小さいから完全に組み伏せれるしそのまま尻尾とか耳をわさわさ出来てしまうことに気づいて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:11:40

    逆にヒトであるトレーナーが高身長ウマ娘化したら担当ウマ娘を押し倒せる…ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:11:49

    助かったタイシンって抱き締められた時思わず胸が、胸が当たってるから!と言ってしまうタイシン

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:13:52

    ゼンノみたいな見た目で熱血して来るから脳がバグるタイシン
    女になった自覚がないから色々危ないことをトレーナーに生きた心地がしないタイシン
    ふと寝言でごめんごめんと言ってるのを聞いて脳がおかしくなりそうになるタイシン

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:19:31

    「胸がだな…いや、胸っていうかその…先端? の方が……その、結構痛いっていうか……」
    「成長期はそうなるから」
    「コレ育ってんの!? まだ!?」

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:21:21

    しっぽの扱いがまだ上手くないせいでめっちゃパタパタしてタイシンの手に当たりまくる
    タイトレは気づいていないしタイシンはなんか満更でもないから黙ってる

    あっすまん!タイシン!ずっとしっぽが当たってたよな!?
    別に気にしてないし…
    そうか…(気を使ってくれたんだな、今度からはちゃんと気をつけないとな…)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:23:36

    身長を補う為に脚立を用意したタイトレ
    しかし脚立を運ぶのにもえっちらおっちらと運んでるし脚立の上に乗ってもバランス感覚とかも崩れてるせいで滅茶苦茶危なっかしい
    最終的に脚立から落ちそうになったところを寸でのところでタイシンが胸に潰されながらなんとか受け止めた後、脚立を使う際には必ず2名以上かあたしの監視下で行うことと約束を取り付けたタイシン

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:25:16

    ゔわ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙バヤ゙ビデ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙
    ダイ゙ジン゙が゙男゙子゙小゙学゙生゙どロ゙リ゙ゴン゙の゙合゙体゙み゙だい゙に゙な゙っ゙でる゙ぅ゙ぅ゙ゔゔゔ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:25:54

    まあ男の頃のタイトレは雄っぱい持ちだろうし巨乳なのも違和感はない

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:28:27

    タイシンが勝つと耳をパタパタしっぽをブンブンさせて笑顔で飛びついてくるトレーナー
    タイシンの性癖は壊れた

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:29:09

    >>108

    胸に潰されながら(重要)

    その時タイシンは思い出すんだ

    スーツの上から叩いた時に感じたトレーナーの胸板の硬さを

    そして目を開けて見るんだ

    自分よりはるかに大きいものを持ったかつての姿の影も形もないトレーナーの姿を

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:30:36

    理子ちゃん概念もそうなんだけど、みんな新しいおもちゃ見つけると必要以上に幼児化させてない? 好きだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:30:55

    水着を買いに行って男の頃は上半身裸だったから特に気にせずビキニを試着するけど思ったより恥ずかしくて赤面するトレーナー
    タイシンはキレた。そして性癖も壊れた

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:32:01

    >>84 >>88

    アプリ同様の性別反転が可能になった暁にはいよいよもってタイシンの癖がヤバい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:32:43

    水着を買いに行ってトレーナーは調子に乗ってマイクロビキニをつけた
    とても恥ずかしかった
    タイシンの性癖は壊れた
    タイシンはタイトレマイクロビキニ部を設立した

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:33:14

    タイシンの性癖安易に壊されすぎで笑っちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:33:38

    >>113

    理子ちゃんは中身幼女だけどタイトレは中身はクソボケ暑苦なだけのロリ巨乳だから…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:34:19

    机に向かって突っ伏して寝落ちしてるタイトレ
    寝言でタイシン…って呟いてるのを見てるとなぜか男の頃とだぶって見えて不思議な感覚に陥るタイシン
    その後流石にここで寝るのはっ思ってお姫様抱っこで持ち上げるけど流石に前よりは持ちやすいけどそれでもちょっと小さいだけの身長だし胸とか尻とかは自分よりでかいし当たるしで若干挙動不審になりながらベッドに寝かせるが、タイトレが寝ぼけて抱き付いてくるしウマ娘パワーでベッドに引きずり込まれてタイシンの性癖と情緒はもう滅茶苦茶

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:36:55

    基本的には中身はちゃんといつものクソボケ熱血漢なのに要所要所で男の時は絶対やらないようなムーヴをするタイトレ
    そりゃタイシンの性癖も壊れる(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:37:00

    神絵師がTSロリ巨乳ウマ娘と化したタイトレを描いて下さるまで俺はこのスレを落とさねぇぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:37:21

    >>113

    違うんだ

    樫本理事長代理の時とは違って熱血で頼れるクソボケタイトレを下敷きにしているからそこまで幼女にはなってないんだ

    男との差異に困惑したり、男の頃の距離感で接してくるタイトレによってタイシンの性癖が破壊されてるだけで

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:37:37

    ????「あら~いけませんねタイシンちゃん~♪……私に黙って小さい子を独占するだなんて~♪」
    ガラガラ……ガラガラ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:39:28

    疲れて寝てしまったタイトレをソファに寝かしつけた所、男の頃と違ってベッドに結構余裕があり
    魔が差したタイシンが毛布持って来てそのまま同衾してほしい
    そして目が覚めて慌てるタイトレ♀

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:27

    >>123

    ヤベーぞ精神的暴行だ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:54

    おしゃぶりを咥えさせられがらがらを持たされているタイトレを見て思わず何してんだいや何考えてんだと叫ぶタイシン
    タイトレは一応日頃の感謝もあるし今の見た目ならまあアウトよりではあるが男の時よりは…と思って受け入れていたが男の時を知ってる以上流石にやめてとなんとか止めてかわりにクリームトレを生け贄に捧げるタイシン

    それはそうとおしゃぶりを咥えているロリ巨乳タイトレを見て案の定性癖が壊れるタイシン

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:46:11

    >>100

    性癖にこだわらなかったら玉を取られることもなかったのに…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:47:14

    目の前のウマ娘がトレーナーと信じられないタイシンが
    「私が怪我をした時にアンタに言われたことは?」
    「シニアのクリスマスに贈った物は?」
    とかの質問して詳細に即答されて照れるタイシンも私性合

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:48:43

    >>95

    真っ当に黒か茶色かなぁ…

    ちなみになんですが人間時代にはなかった流星ができてるのを見てウマ娘になっちゃったのを再び実感するタイトレもいいのではないでしょうか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:49:39

    TSしたことを知らない男の頃の旧友から飲みの誘いが来て参加しようとするけど、それを見たタイシンに食いぎみに止められるタイトレ
    その理由を聞かれて「知らない男のところにやれるか」と返すわけにもいかず回答に窮するタイシン。その姿を見て誘いを断ってその日は寝るまで一緒に居ることに決めたタイトレ

    父性が母性に変わったタイトレを妄想するのは女々か?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:57:02

    どうせウマ娘になってもクソボケなんだろうなという信頼が激アツ過ぎる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:59:15

    乱馬らんまと違ってなんでこんなに落ち込んでるんだろと思ったが、原因不明で戻れる確証がないからか。そりゃ悲しくもなるわ……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:00:18

    >>95

    どの毛色であってもサラサラとした綺麗な髪をしていると思うわTSタイトレ

    小さいからだにサラサラの髪、デカイ胸にぴこぴこ動く耳としっぽ

    最強かよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:02:38

    三女神さま!女から男に戻すことはできないのですか!?
    いやいっそ低身長タイトレ♀をクソボケタイトレ♂に変えられませんか!?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:03:28

    >>134

    ─────前者はともかく後者はかわいそうなので無理です

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:04:12

    男が女になる訳じゃなくて
    でけえ男がちっさいウマ娘になってるって言う大小男女ヒトウマ変化が同時に発生してるから戻るビジョンが全く見えない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:04:32

    タイトレの大きさに合う服がないから自分の私服を着せるけどBIGって書いてある所が本当にBIGになってるし90って数字がバストサイズと一緒な事に気付いちゃったタイシンの反応が見てぇんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:04:40

    >>134

    ────その願いは私たちの力を超えている

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:04:52

    >>132

    なんならこの後精神までウマ娘するかもしれないんだぞ、自分の名前もウマソウルの名前に侵食され、走りたいという欲求に飲まれる、これが恐怖でなくてなんだというのでしょう!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:05:51

    >>139

    なのでタイトレは自分で足を折った(テイトレ並行動)

    タイシンはマジでキレた

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:09:39

    >>137

    そりゃナンパされても文句言えないわ!

    アピールじゃん!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:13:12

    >>137

    それをタイトレに伝えた時に涙目で胸を押さえて恥ずかしがるタイトレを見てブレーキが壊れるタイシン

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:20:00

    >>137

    街を歩いてるとすれ違った男がタイトレのBIG90Tシャツを見てどいつもこいつうおすっげ…とか勇気あるな…とかうぉぉ……とかなあのTシャツが負けてないの初めてみたわ…とか呻き声を出してるのに気付いて威嚇するタイシン

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:20:53

    >>132

    あいや~~!! 赛马娘溺泉(サイマーニャンニーチュアン)に落ちてしまた!

    赛马娘溺泉は二千年前、若いウマ娘が溺れたいう、悲劇的伝説があるのだよ。以来ここで溺れた者、皆……ウマ娘の姿になてしまう呪い的泉!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:28:18

    >>144

    なお作中だと適当な人間叩き込んで一時的にでもおぼれさせてしまえば立派な呪いの泉が出来上がる模様

    おいSCPの類なんじゃねえのかこれ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:25

    仕事中に最高の概念に巡りあっちまったので思わず描いちゃったぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:58

    >>146

    仕事中にこれが描けるの天才かお前は

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:45:13

    無言でひたすら頭を撫でたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:25

    >>123

    俺は今から赤ちゃんにされる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:26

    >>93

    カレンチャンにからかわれ続けてちょっと仕返しをしたくなり、ラーニングしたカワイイを使ってちょっと小首を傾げながら上目遣いでぎこちなく「お姉ちゃん♪」と呼んでみるがやっぱ羞恥で顔が真っ赤になるTSお兄ちゃん

    カレンチャンはバグった

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:47

    ナンパをしたことももちろんされたことも無いタイトレがナンパされて困ってるところをタイシンが無理やり引き剥がして連れていくシチュエーションは「有り」

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:00:05

    >>146

    仕事中の落書きか?これが…🙏

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:06:57

    >>76

    風が吹けばタイシンの性癖は壊れるんだな......

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:43

    >>151

    ありがとう……心置きなく切腹できる……

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:33

    >>151

    この見た目ですまんすまん口調なの気が狂う

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:12:01

    >>153

    TSしたのでタイシンと一緒にロングスカートを履いて外出したは良いものの、股下がスースーしている上に風が吹いてスカートが捲り上がって慌ててスカートを押さえるタイトレか……

    確かにタイシンの性癖は風が吹いても壊れるな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:13:11

    マジでツイッターの神絵師達の脳内にこのシチュを送り込みてぇ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:13:41

    >>151

    このサイズのスーツってクッソかわいいことになってそうだけど実際どうなんだろ

    オーダーになるのかしら

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:14:06

    >>156

    ダイレクトに壊すな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:14:09

    >>151

    最高ですわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:16:23

    真面目に考えても風呂とかトイレの時男女差もそうだけど尻尾があるから本当に大変だし誰かに教えてもらうしかないよなこれ
    タ性壊

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:17:08

    >>158

    胸のサイズの事もあるしまぁオーダーだろうな…

    胸がデカいから合う服が少ないのえっちだな…?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:23:20

    >>158

    ウマ娘用×低身長×胸囲って考えると多分というかほぼ確実にオーダーメイドになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:23:41

    自宅でもうダボダボになっちゃった元々着てるTシャツ1枚で過ごしてるところにタイシンが来てちゃんとしろって赤面しながらキレられるシチュは私性合

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:27:29

    萌え袖だぼだぼズボンでとてとて歩いてくるのでまず性癖が壊れる
    下から見上げてくる目線で性癖が壊れる
    元気で可愛い大声で性癖が壊れる
    意思とは無関係にぶんぶん振られるしっぽで性癖が壊れる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:52

    こんな辺境の掲示板で性癖歪んじまったじゃねーかよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:34:15

    >>166

    辺境の掲示板なら発想が大人しいなどというナイーブな考えは捨てろ(

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:21

    >>167

    女になった芹沢サン

    ドラマで女になった芹沢サンじゃないか

    この掲示板を時々新たな世界開きにかかってくるよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:16

    そういえばなんだけどタイトレって男から女になって少なくとも40cmは縮んだことになるんだよな
    男の時のシャツを来たら胸のところだけ盛り上がった彼シャツ状態が発生するのか

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:36

    タイシンが走ってる姿を見ておもむろに自分も走ってみるかーって走って、もとより圧倒的に速くはなったけどトレーニングなしの全力疾走をやっちゃったせいで足を痛めて、タイシンにバカ!って涙目で叫ばれながら保健室に背負われて運ばれていくウマタイトレ
    保健室のベッドでタイトレから「ごめんな、でもやっぱタイシンはすごかったんだな!」って言われてどういう表情をすればいいかわからなくなってそっぽを向くしかなくなるタイシン
    うーん無限の可能性を感じるなこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:43

    ただ甘々なのもアレやから

    ウマ娘に対する想いが強すぎる人間は
    ウマソウル適正がなくても
    ごく稀に三女神の加護を受けてウマ娘化してしまう事がある
    元に戻るにはウマ娘に関する記憶や想いを
    (専用の催眠治療等で)完成に消さなければならない
    放置すれば今後思考や人格にまで大きな影響が出る可能性がある

    これくらいの重さは欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:49:19

    TSしたタイトレが自分の巨乳を見て
    「前はそれなりに興奮したもんだがいざ自分がそうなると邪魔でしかないな…」って言うのを聞いてえっ?アイツ巨乳好きだったの?ってなって若干不機嫌になるタイシン概念はどうですか

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:51:09

    >>171

    私は…そういう展開もありですが今回ばかりは甘々でもいいと思いますが

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:51:32

    俺も描きたい!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:21

    >>174

    良いんだ…存分に描け…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:40

    コナンみたいに何かのきっかけて短時間だけもとに戻ったりして皆で解法を探したりしてみたり
    私性合ですね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:35

    この手の性癖スレが半日経たずに完走しそうなのやべーな(冷静)

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:59

    >>177

    …これ立ったの今日の朝9時半くらいかあ…はやくなーい?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:59:39

    >>178

    例のドーベルスレは昼から夜にかけて7時間くらいで完走したけど今回に至っては平日の朝から昼にかけての5時間くらいで完走しそうなのではい…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:59:47

    >>178

    TS好きとタイシン推しとその他諸々が合わさってなんかすごいことになったんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:52

    正直まだまだ語り足りんぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:54

    これは2スレ目が必要なレベル

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:04:28

    >>174だけど

    安価飛ばしていい?

    トレーナーの髪型


    >>183

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:04:58

    おミスり遊ばしてよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:17

    タイトレがTSしてから何かと必要になるからと合鍵を渡されてその時は流すけどその後思わずぼーっと合鍵を見つめてるタイシン

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:17

    ごめん再安価


    >>186

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:27

    >>195

    そうね、んじゃ195踏んだ人は次スレお願いしまーす。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:49

    ざっけんな!もー!


    >>195

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:10

    安価がことごとくミスっててちょっと草

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:01

    自分の性欲に従って描いた方がいいって事だな(適当)

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:03

    スレ建てと髪型を決める権利を手に入れるわけだ

    背中ぐらいまでのウェーブがかかったストレートの長髪

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:04

    レスをケチるからこうなる

    ウマ娘化したトレーナーの髪型>>195

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:37

    セミロングのストレート

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:06

    ふわふわボブ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:08

    タイシンよりちょっと長いくらいがいいかな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:34

    >>195

    うけたま!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:54

    >>173

    でも半ば告白みたいに

    「タイシン!お前と一緒じゃなきゃ俺は俺で居られない自信がある!」

    って言うチビウマ娘タイトレも見たいやん?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:10

    このままではこのスレが終わってしまう!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:20
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています