やっぱりコーヒーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:32

    コールタールみたいにまっ黒でドロドロで同じ量の砂糖を入れて飲むのがいいですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:53

    前々から興味はあるけど一度もやった事が無い
    SBRみたいな極限状態じゃないと普段から愛飲してたら即糖尿病になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:23

    もしかして大陸横断レースに参加してる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:29

    多量のカフェインと糖分でキマる
    要するにエナドリだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:18

    >>4

    あー納得!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:58

    そんなもん毎日飲んでたら身体壊すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:59

    なるほど、炭酸ジュースじゃないエナドリなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:38

    エナドリならともかく濃いコーヒーって苦すぎるよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:51

    >>8

    だから同じ量の砂糖を入れるんだろっ

    それにコーヒーやビールやチョコレートみたいな苦味を含む食べ物は結構癖になるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:48

    欧州料理だと日本料理ほど甘味を使わないって話をどっかで聞いたな
    それで食事と別にじゃりじゃりするレベルのコーヒーが出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:57

    俺のコーヒーの価値観は眠気覚ましに飲む事だからにんげぇコーヒー全然ありや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:34

    ウドのコーヒーは苦いです...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています