獄寺隼人…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:59

    厨二病だから読者の意見を代弁してくれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:38

    アニメをリメイクして5話のお前をもう一度よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:05

    嘘か真か知らないがリボーンで最も厨二病患者を増やしたキャラだという読者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:21:10

    ウム…イカスんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:22:39

    爆弾のつけ方が変更されたアレ…まぁシャァないからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:20

    ボンゴレGEARよりもSISTEMA_C.A.Iの方が好きだったのは…俺なんだ!
    ほぼ全属性を用いて複数のボックスを併用するのは中二心に響いたんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:19

    なんでゲッターロボモチーフなんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:12

    >>3

    えっ そうなんですか

    雲雀か骸の方が多そうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:35

    シモン編...糞
    代理戦争でもパッとしなかったしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:04

    考えてみたら勝ち星全然ないそれが獄寺です
    ガンマ戦も引き分けだしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています