あにまんで裁判沙汰が起こったことあるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:30

    教えてくれよ
    ネカピンがすぐに消すからそういうの無さそうだと思ってんだよね
    実際のとこどうなのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:17

    逮捕されたやつならいたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:16

    >>2

    詳しく教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:39

    なあなあなあなあ春草教えてくれよ
    あにまんの逮捕者って何だ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:21

    春草〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:47

    昔は殺 害予告で何度かホットライン案件になってるのは見たことあるけど大体その後の音沙汰が無いからどうなったか分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:52

    >>6

    あざーっすガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:04

    チンポ出して罰金払わされた奴いなかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:45

    >>8

    猥褻物なんちゃらはやっぱ重いんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:47

    ココじゃなくて爆サイでの開示&和解したことあるけど半年〜1年くらいかかるんだよね
    今暴れてる嫌悪者に対してネカピンが何かしているとしても判断が下りるのは秋〜冬頃だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:05

    >>10

    へーっ 恥を晒してもネットやめられないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:29

    >>11

    待てよあの書き込みだと10モブが訴えた側な可能性があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:33

    >>11

    >>12

    …訴えた側ですね(パンッ

    ワシの店で働いてくれてる店員の実名晒して何ヶ月もメチャクチャ言ってる奴が居たから開示申請したら通ったんだよね 普通に民事で訴えようと思ってたけどなんやかんやあって60万くらいで和解したんだァ

  • 141124/05/12(日) 22:50:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:46

    >>14

    でもね俺自分のレス見直すと伝わりづらい書き方してるからしょうがない部分もあると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:17:50

    怖いよね伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:19:06

    >>14

    自分の非を認め素直に謝るところは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています