【クロス】禪院フラダリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:09

    おそらく禪院家に失望して出奔、呪詛師になってしまってる
    禪院家側は勿論これを隠蔽 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:02

    呪詛師以外の みなさん 残念ですが さようなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:17

    >>2

    夏油かな??

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:05

    スグリがよく夏油に準えられることあるけど、最初は人々への善意や正義で動いてたのに身勝手な人間達への失望で闇堕ち→選ばれた人間以外は滅びろが目的になったわけだから、夏油はむしろフラダリのが近いんだよね 

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:54

    コラ画像が多い扇は当主だし、フラダリも当主になれるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:15

    >>5

    うーん家滅びそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:26

    >>4

    スグリが夏油って言われる理由は髪型以外ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:03

    >>7

    髪型も言うほどか…??

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:13

    領域展開「最終兵器」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:12

    『世界は やがて 行き詰る…… すべての 命は 救えない 選ばれた 人のみが 明日への 切符を 手に入れる きみは 切符が ほしいのか それとも わたしを とめるのか 勝負にて 示しなさい』
    ↑のフラダリのセリフだけど夏油が言ってても違和感ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:11

    >>10

    回游で虎杖か乙骨とマッチングした際に言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:09

    呪術師は有限なのに呪霊も呪詛師も増えすぎた 術師も窓も守るものだけが命を擦り減らす世界だ
    非術師の感情から呪霊は湧く 呪霊はいくら祓えど増えていく 増えた呪霊が呪術師も非術師も殺す 呪霊の発生も抑え呪術師の命も散らさないようにするためには非術師の数を減らすしかない
    非術師には消えてもらう 非術師はかよわく守られるべき存在 この世界のあるべき姿は弱者生存 それゆえにまずは守る者を増やさねばならない!
    もういいだろう きみたちの望みは夏油傑と百鬼夜行を とめること! だがわたしはそれを拒む すこし足止めさせてもらうよ

    “呪詛師 の フラダリ が勝負をしかけてきた!”

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:10

    >>5

    扇の声フラダリやってた手塚さんや土師さん両方合いそうなのがなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:48:10

    >>9

    1回しか使えない縛りがありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:35:18

    つーかこの人
    AZとかいうオーパーツ染みた人物の弟の子孫だから下手したらヤベー代物持ってそうだな
    それはそうとAZの最終兵器とかヤバくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:13:24

    >>15

    とんでもない呪物がこの人の家系に代々保管されててもおかしくないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:51

    >>16

    少なくとも最終兵器に関しては冥々みたいな絶命あるいは寿命を数る縛りを使ってそう

    というか死者蘇生出来るとか恐ろしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:18

    この人原作のゲームだと構成員が四天王の一人や漫画版だと事実上国を乗っ取ってたそうだし
    コツコツやってたのはあるのだろうけど人望がヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:47

    >>4

    スグリは系統とか雰囲気的には順平枠の方が近いよなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:30:35

    ポケモン本編より病み具合が加速してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:08

    直哉とは表面上仲良くしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:59:50

    直哉「フラダリくんは何考えてんのか…よくわからんオッチャンや」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:00

    呪術師というのものがクソ過ぎて勝っても負けてもゴーグル叩きつけてこの世に絶望しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています