【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:44

    !荒らしはスルー&報告で対処!


    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします


    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ20|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:18

    スレ立ておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:43

    ほしゅ
    もっといろんなお兄ちゃんを見たかったが
    三期アニメのグッズを期待することにした
    浴衣とか着てくれ絶対エロい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:50:37

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:33

    裸足のお兄ちゃんで乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:58

    スレ立て乙
    グッズ展開でいろんな服着たりいろんなところ行ったりいろんなことしてるお兄ちゃんが見られるのを楽しみにしている
    それを糧にエロい妄想いっぱいさせてくれ 頼むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:00

    スレ立て乙!


    >>5

    足首の包帯?サラシ?はどうなってるのか謎だったけどここではっきりしたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:14

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:59

    >>5

    お兄ちゃんの背丈ってもうちょっと高いイメージだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:50

    >>9

    明治時代の人なので…と思うことにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:58

    >>9

    ブーツ履いて悠仁よりちょいデカくらいだから

    180あるかないかって踏んでる人がちらほらいたけど本当にそのくらいっぽいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:55

    >>5

    裸足であの厚底ブーツ履いてるのか!?ってなったコマ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:52

    あと2~3年で悠仁に身長追い抜かれそう
    無事ムキムキゴリラに成長した弟を見て満足気なお兄ちゃんと出会った頃は見上げてた兄貴を見下ろして様々な感情に襲われる弟…最高…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:22

    お兄ちゃんのすけべ服の詳細が謎のままだから解説しに戻って来て

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:31:49

    かつての職人さんが作ったコラ画像だけど再度共有したいので貼っとくね
    ダメだったらごめん消します

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:46

    ここすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:00

    >>15

    たまらん最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:14

    呪力のない世界への記憶あり転生

    「この程度の下奴」から「しぶとい九相図兄」という印象になりついには自分の最終奥義から弟を守り抜いてみせた脹相と偶然再会した宿儺
    今生でも兄弟『仲良く』しているらしいと察してニヤニヤ

    宿「あの頃も小僧が死んだらかわりに俺が貴様を飼ってやろうと思っていたのだが順序が逆で残念だった」
    脹「気色の悪いことを言うな」

    それから時々兄弟にちょっかいをかけてくる宿儺
    もちろん悠仁がキレる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:05

    お兄ちゃんのダメージ顔エッッッすぎるの何でなんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:17:39

    ダメージ顔もダメボもえろすぎるよお兄ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:32:52

    ファンブック見たら加茂先輩が180ラインよりちょい下(178くらい?)だったから
    まあ先輩も高校生でまだ成長期だし+1〜2cmしてる可能性を踏まえても
    それと並ぶくらいのお兄ちゃんの素の身長は180あるかないかくらいなんだろうなぁ
    全然普通にでかいほうだけど、それを上回るほどすくすくゴリマッチョに成長した弟の腕の中にすっぽり閉じ込められて朝までドチュられてほしいぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:53:55

    悠仁の方が身長高くなった世界を見たかったあああ涙

    雄味にドキドキしてくれ
    必要だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:43:33

    ド雄の鬼神に成長した弟を見上げる身長差になっても全力でお兄ちゃんを遂行するお兄ちゃんはきっとかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:35

    お兄ちゃんの最期で姑獲鳥の夏の久遠寺涼子が主人公のおかげで人間の子を奪う姑獲鳥から子供を人へ渡すうぶめになって
    死ぬ前に最後に微笑んでありがとうって言い残すシーンを思い出してしまった
    悠仁のお蔭で呪いではなく人として逝ったお兄ちゃんあまりにもヒロイン力が高い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:00

    >>24

    妊娠ネタでごめん




    想像妊娠して腹膨れるお兄ちゃん連想して興奮した

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:38:49

    お兄ちゃん一人で寝るときは胎児のポーズで身体縮めるけど悠仁の隣では悠仁を抱きしめて眠るために身体を広く使うんだよね(存記)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:50

    手だけでエロいの反則だろお兄ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:48

    コマ送りで見たいドエロお手手

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:21:25

    貼り忘れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:46

    このエロい手で授乳手コキしていただきたいのですが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:35

    ヒラヒラの袖から二の腕がチラリズムする瞬間もたまらねぇんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:48:06

    >>29

    って指先まで気を配ってるじゃねえか

    エロがよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:56:04

    ほんとお兄ちゃん格好良くて可愛くてエロくて最高!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:44:54

    >>29

    これ初めて見たけどえろすぎんかけしからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:51:52

    授乳手コキ似合いすぎると思う
    やってくれそう感強すぎる(※弟限定)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:02:40

    兄と弟が逆転した転生パロもいいね…と妄想しつつ
    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:07

    お兄ちゃんは胎児からいきなり成人男性の体になったからショタ時代がないんだよね
    記憶アリで転生したら、中身の落ち着きも相俟ってどえらい美ショタになってしまい
    「俺がコイツを守らんと…!!」ってなる今生では先に生まれた悠仁のゆちょとか見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:36:35

    >>37

    年齢逆転の転生で他人同士で再会してその美ショタに

    「悠仁……いや、今度は俺が年下だな……兄ちゃんとか兄貴とか呼んだ方がいいだろうか?」

    って恥じらいながら言われて「今は他人だし…!」って悶絶してほしい>悠仁

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:40:38

    >>29

    一瞬とは言えこれが地上波で流れたの?

    まじかよこんなんアレじゃん…アレじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:55:12

    >>37

    >>38

    ファンパレのお兄ちゃん可愛いけどなんでこんな華奢で小さいんだろ〜っていままで思ってたけど、転生して美ショタ成長した姿があれだったのか!!って妄想が捗るようになり、年上悠仁×ショタお兄ちゃんの概念をここで取り入れたことによって最近より味わい深く感じるようになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:57:30

    幼体のお兄ちゃん可愛いからファンパレはこのままにしといて

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:14:29

    >>29

    なんだこのいやらしい手つきえろすぎ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:22:39

    現世にすぐ転生して悠仁と再開し、ボクはお兄ちゃんだ!とピョンピョン跳ねて主張する脹相(5)とハイハイ兄貴〜と抱っこする悠仁(25)
    見たいわ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:11:17

    お兄ちゃんなら弟が一人でいる時間を出来るだけ短くするために気合で速攻転生してきて16歳差くらいにしてきてくれるはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:46

    この優しく包み込むいやらしい手つき
    まさにお兄ちゃんの鑑

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:35

    お兄ちゃんのせいで手フェチに目覚めたから責任取って手コキして♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:57:36

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:01:00

    >>45

    なんつうかこれもうアレじゃん

    たまげたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:44:38

    ファンパレお兄ちゃんが宿儺に腕二本も挿れられたと思うと犯罪的で興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:17:56

    お兄ちゃんの幼体って文字列がもう卑猥
    成長を果たすポテンシャルも秘めた幼体

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:04:24

    手印じゃなくて手淫ってか!?なんつって!ダハハ!!

    ハハ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:17

    >>51

    好き♡

    正直OPのこの手淫ラッシュお兄ちゃん以外も全員どエロすぎてスクショはかどる〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:34

    お兄ちゃん平気でこんなことしちゃうくらいだから
    自分の全身がどれだけえっちの塊なのか理解してないんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:00

    >>53

    これなんでわざわざ服めくって見せつけたんだろうって考えてたけど、

    弟の仇むっちゃ憎いって気持ちから「ははは馬鹿め!お前の渾身のパンチは効きませーん!なぜならこうやって血で鎧作ってたからでーす!悔しがりながら逝け!んであの世で弟に詫びろ!ばーかばーか!FOOOOOO!」

    ってなって見せつけたのかなって思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:16

    >>53

    原作はずっと読んでたけどアニメは流し見で、実は37話の時点でもお兄ちゃんのことをあまり気に留めてなかったんだけどさ

    それでもこのシーンを観た瞬間「えっ広げすぎじゃない!?あれ?原作こんなにガバってしてたっけ!?は?記憶違いか?」ってなぜかめちゃくちゃ焦ってすぐに単行本読み返した

    そして「おいおいやっぱり見せすぎだろ…なんかエッチなんだけど…」と本当に素で思った

    私が疚しい目で見てしまっただけなのか?みんな特に反応してないのか?とずっと混乱してたよ


    まだ沼に落ちていなかった自分でも初見でエッチだなと感じたのだから、すでにお兄ちゃんファンのみんなはどれだけ阿鼻叫喚になったんだろう

    そのときのお祭り騒ぎを一緒に体験できなかったのが非常に悔やまれる

    やっぱり大騒ぎになりましたか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:04

    アニメは背面合掌もどすけべだった
    後で漫画見たらそんなシーンなかった
    三期もぜひ盛ってほしい、どすけべお兄ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:43:54

    >>54

    お兄ちゃんいつも冷静だから心の声を出さないだけで内心はけっこうあれこれ言ってそうだよね

    戦略的に相手を煽るとかもできそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:46:40

    背面合掌の直前のこのシーンも好き
    羂索パッパの手の大きさを見るだけで“アッこれは組み敷かれますわ”ってわかるドスケベシーンだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:41:24

    羂索パッパのムカデに襲われて服剥ぎ取られて辱められるシーンも盛られるのかなって…(小声)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:59

    パパに嬲られて辱められるシーン3時間くらい見たい
    いややっぱ3日…3週間ください
    そんだけ虐めたらさすがに折れるでしょ えっ折れない?
    さすがだぜお兄ちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:52

    お兄ちゃんを折りたくば弟たち全員始末するしか……


    復讐しにきた…折れない…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:31

    復讐完遂して燃え尽きたところをおいしく頂こう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:37

    この袖のヒラヒラ具合がえっちだし筋張ったセクシーな手にぶっかけたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:59:45

    アニメ見た時から思ってるけど絶対袖フェチがいる
    いや袖ひらみフェチ…袖から見える腕フェチ…?
    いやお兄ちゃんが服までエロいだけか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:44:22

    袖ひらひらデザイン狡い
    アニメも原作も可愛くて

    これとか最初見た時天使か妖精かと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:17

    お兄ちゃんの翅王めちゃめちゃ好きだけどあれも妖精さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:54

    こことか妖精さん感ある
    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:19:09

    なんでかわからんけどこの表情、美少女のムッみたいな顔にみえるかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:39:18

    えっッそんなこと話してるスレあんの!?探せるかな
    お兄ちゃん戦ってる最中はすごい汗かいてそうなイメージあるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:40:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:48:05

    >>71

    これこれサンクス

    これの16にお兄ちゃんだけ無事って書かれててなにっ!?と思った

    汗は血液からできてる→血液からできるものはお兄ちゃんにもある→母乳と潮吹きは可!?

    最早存在そのものがエッチ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:48:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:53:05

    憶測じゃね?
    掲示板の書き込みを公式設定だと思い込むのは危険ぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:10:05

    原作ではするともしないとも明言されていなので可能性は無限大

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:31

    食べられるかすら本当はわからんしな ドーナツもくわえてはいるけど他のキャラみたくかじってはいないし食べかすもついていない。よくわからんけどやってみてる表情にも見える まあ結局の所原作公式で書かれてないからファンブック2で書かれない限り自由よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:26:20

    お兄ちゃんの設定の話ではなくちょっと掲示板慣れしてなさすぎでは…?とツッコまれてるだけでしょ
    それはそれとして排泄の概念がないお兄ちゃんはとても妄想が捗る

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:18

    本当の意味でのクソスレから引っ張ってきた話だしソースもクソもないネタかと思った
    それはそれとしてお兄ちゃんが排泄するかしないかは自由

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:26

    はっきり言及されてうちは自由だし
    呪霊が排泄とかしないからしないんじゃないか説も別にアリだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:27:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:51

    このレスは削除されています

  • 87124/05/22(水) 17:32:11

    とりあえずケンカしてるのは消した
    他にも消した方がいいレスあったら教えてください

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:52

    スレ管理おつ
    原作で何か言及があるまでは半呪霊ボディで色々妄想させてもらう
    お兄ちゃんがもし高専術師として任務にあたったとして他の術師と同じく腹に蟲を仕込むんだけど
    半呪霊ボディと蟲の相性が悪くて想定外の反応が起こってしまいお腹の奥が熱もって疼いてびくんびくんしちゃうお兄ちゃんとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:32

    存記で血塗がパンを食べようとしてたから食べる概念はあるんだろうな
    あの柳腰の中が謎空間ってのは面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:00

    お兄ちゃんの身体の中が謎空間なら悠仁の鬼神がどれだけ鬼神でも全部入るね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:55

    管理おつ!

    >>73

    >>77

    も炎上のもとになるから削除したほうがいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:30

    夢いっぱいシュレディンガーお兄ちゃん…
    術式の解釈を広げて(??)勝手に濡れるようになるお兄ちゃん好き
    大変えろくていいと思います

  • 93124/05/22(水) 21:25:23

    ありがとー!消しました

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:28

    もしお兄ちゃんの体が排泄をしないつくりだったらセッにしか使わない臓器ということになるし
    出すところじゃなく性器を入れるところになるのドエッチ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:56

    注意喚起共有になるようなレス消すならもう>>69も消した方がいいんじゃないか?

    他のスレで知ったんだがお兄ちゃんって排泄しないんだってな…って書き込みを見た人が公式設定だと勘違いしちゃってツイッターとか他スレにお兄ちゃんは排泄しない!って事実だと思って書き込んで後から恥をかいたら可哀想だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:29

    受けスレなのに排泄とか急に汚い話普通にびっくりする
    排泄の話しは排泄スレでやって欲しい…過激すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:07

    注意喚起は消さない方がいいよね、原因の元レス残す方針なら尚更
    まぁ次回からってことで

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:50

    みんな特殊性癖下げるの忘れとるな

  • 99124/05/22(水) 22:44:29

    元レスとリンクも消しました
    管理gdgdでごめん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:53

    口直しに脇チラお兄ちゃんをどうぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:18

    >>99

    大丈夫ですよ〜スレ主さんいつもスレ管理ありがとうございます

    >>100

    お兄ちゃんの腋はいつ見ても本当にえっちだな

    散々言われてることだけど普段の露出がほぼないから、こうやってたまに見えると異様に興奮するんだろうか

    チラリズムって偉大なんだなとお兄ちゃんのおかげで理解できたよ


    あとゆったりめの服の中身(腰)が細すぎて毎度びっくりするね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:46

    砂時計みたいなシルエットの服デザインが好きだから蚊のごとく九相図兄に惹かれた
    そして吸血して逝ったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:48

    穿血と和袖脇チラの相性が良すぎるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:51

    わかるよ
    糸目ノリトシも脇チラはないものの袖長いしやっぱり赤血操術と振袖?は抜群に相性がいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:25

    お兄ちゃんあんな境遇でも愛の人なので
    他者からの愛を感受する力も強そう
    包容力もあるから始末悪いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:32

    ヒラヒラ系和服と赤血操術自体が既にエロいから、お兄ちゃんのお耽美っぽい雰囲気と合わさって絶大なえっち効果を生んでるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:11

    腰…特に初期のお兄ちゃんなんであんな細いの
    可憐すぎる可愛い大好き

    修行期間まわりに「これ食べたことある?」とか「これ美味いよ」とか食え食え言われたのかな
    健康的なのも可愛い

    はーーー好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:48

    一応下げ





    天然のつるつる(脇や恐らく下も?)、呪霊と同じで生殖や排泄の機能無し?(不確定情報)、白い肌と焦げ茶の髪、泣き腫らしたような隈、アンバーの瞳、しなやかな肉体美、白い面積の多い和服スタイル、お耽美かつ精悍な美形、血を操る能力
    見た目だけだけど、この特徴だけ見ると敵側の亡霊っていうか幽霊系のイメージが浮かぶんだよな
    でも蓋を開けてみると…なわけで、何回でもギャップに惚れてしまうんだ
    罪深いお兄ちゃんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:52

    >>108

    このビジュアルなのに中身は愛の人でマジの理想の兄貴とか、キャラ造形のギャップが神がかってるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:36

    白い服=濡れ透けしてほしいから何かのアクシデントで悠仁と水にドボンして透けちゃイケナイところ透けてるのを気にせず悠仁の体を拭くためのタオルを取ってこようとして慌てて止められてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:19

    入れ替わり修行でお兄ちゃんと入れ替われた幸せ者は誰だ
    お兄ちゃんの身体に入れたらセルフ感度チェックしまくりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:29

    なんかエッチだからという理由で家入さんと入れ替わりをした説を推したい
    お互い真面目に修行(反転の習得)のためにやるので特に何も無いんだけど
    「妙齢の女性の体に入ってもいいと思われてるお兄ちゃん」にグッとくるというか…
    ふたりとも陰のある美女と美丈夫だから色気があって絵面もいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:06

    >>112

    残りのメンツ考えたら本当に家入さんと三輪ちゃんくらいだよね…?

    期待してるでほんま

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:21:57

    念のためちょっと下げ



    女性と入れ替わってあまりに胸が性感帯なのでブラジャー必要じゃないかと言われるお兄ちゃんが降りてきたごめん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:53

    お兄ちゃんなら未成年の女の子の体に入ることになってもスッと受け入れられそうだよな
    犯罪臭がしないというか(お兄ちゃん自体をえっちな目で見るという意味の犯罪臭はある)
    年頃の女の子でも、お兄ちゃんと入れ替わるよ言われてもぜんぜん気恥ずかしさとか抵抗ないと思う
    …つまりお兄ちゃんは美少女枠

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:14

    お兄ちゃん家入先生と入れ替わったら女の乳房はこうなってるのか!?それになんだこの弾力のある大腿部は!!って悪気なくあちこち触ってそうでかわよい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:21

    お兄ちゃん女体どころか弟以外なんもかんも興味なさそうだから安心感がある
    虎杖が日下部と入れ替わってる間に乙骨と入れ替わるパターンもあるだろうし夢があるな修行期間

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:48

    通りすがりにお兄ちゃんの胸を揉んで大声で「でけえ雄っぱい揺らして歩いてんじゃねーおかすぞコラァ!」等のセクハラ発言をかます最低のモブおじさんになりたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:37

    女体の話題だからちょっと下げよか






    今まで一切性的欲求とかなかったのに女性の体で初めてムラムラするを経験しちゃうお兄ちゃん
    そしてしっかり覚えてしまった体を持て余すお兄ちゃんを探しています
    見かけた方はご一報ください

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:44

    ママの体質を思えば妊娠は可能だとしか思えないんだけど異論は認めます

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:18

    産卵ネタにつき閲覧注意







    モブレした相手に卵を産ませるご都合変態術式を持った呪詛師モブおじさんの攻撃で大変なことになるお兄ちゃんは正直見たい
    なおご都合術式なので性的刺激の具合によって卵の排出量が決まるし何回もセッしないと解除されないもよう
    モブレされた時は5個くらいしか出なかったのに悠仁とした時は10倍以上は出たみたいな話

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:24

    お兄ちゃんの幼体に甘いものいっぱい与えて観察したい
    多分これは弟たちの分って仕分け始めて自分ではあんまり食べない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:13

    >>122

    ちょっと無理矢理食べさせたくなりますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:48

    >>123

    ベタだけどチョコバナナつっこみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:43

    自分もお兄ちゃんに対して腰細いくせに良いケツしてんな!ってすれ違いざまに尻をスパーンって叩いてセクハラしたいモブおじなんだけど、悠脹火力強火勢になっちゃったから心がたくさんあって難しいんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:53

    悠脹が近親相姦(?)とか近親相姦(仮)だったのが近親相姦(ガチ)になったの感慨深いし興奮するけど涙を禁じ得ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:12

    30mくらいの巨人モブになって、掌の上のお兄ちゃんの身ぐるみを剥がして好き勝手したい。泣いてほしくないのに泣かせたいし、嫌われたくないのに嫌われるようなことしちゃうの

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:10

    ケツとタッパがでかい女の子が好みの15歳男子高校生の弟の性癖を狂わせるだけのポテンシャルのある男だからなお兄ちゃんは…
    しかもこのスペックで童貞処女だから無知シチュもできる
    (呪霊側にいたときにアレコレされてるネタは好きだけどそれはそれとして)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:30

    >>125

    悠脹の絆を強めるための引き立て役になってあげればいいんじゃないか?(但しモブおじは弟ゴリラの手でしぬ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:36

    NL???の上特殊性癖味もあるので下げる




    薨星宮後、ツクネキの子を身籠って3日くらいで出産してほしかった
    ほんで経産婦としてのゆちょとかどうですか
    こんなんにときめくのは自分だけか、すまん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:47

    >>129

    了解!弟ゴリラにシメられた後エロモブ呪霊となってもさらにお兄ちゃんにまとわりついてスケベなことすれば良いんだね!!!?

    そして怒りの弟に祓われて悠脹のお清めセッ見ながら成仏すれば良いんだね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:55

    受けに催淫剤盛るの好きだけど攻めに盛るのも好きだから
    呪詛師の罠で催淫効果受けて倒しはしたけど性的興奮で苦しむ悠仁に
    お兄ちゃんが自らを差し出して何とかしてやろうとする話が読みたい
    有事の苦しみを和らげるためだと頭では分かってるのに抱かれてぐずぐずになって訳分からなくなっちゃうお兄ちゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:28

    友人がアニメでお兄ちゃんを見たのがきっかけで呪術廻戦にハマって最新話まで全部読んで無事爆死したんだけど、男から見てもやっぱりお兄ちゃんはえっちに見えるらしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:22

    それをえっちというかどうかはともかくお兄ちゃんは男女を問わず(呪霊人間獣も問わず)刺さる人には刺さる何らかのフェロモンはあるよね…
    転生したらマジで夜道は気をつけて…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:39

    ここの板多分女性がほとんどだと思うからこういうこと言うのちょっと恥ずかしいけど、自分も男だけどお兄ちゃんはすごいエロいと思ってる
    今まで男キャラをエロいなんて思ったこと1回もなかったのに
    マズかったら消すねごめんやで

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:00

    >>135

    全然まずくないよ

    むしろお兄ちゃんの魅力が性別関係なく伝わっていて一ファンとして非常に嬉しい


    お兄ちゃんのあのそこはかとないエロスは本当に何なんだろうね

    かっこいいかわいいと思う呪術キャラはそりゃもうたくさんいるけどエロいと心の底から感じるのはお兄ちゃんなんだ、贔屓目なしでエロいと思う

    お兄ちゃんは聖域なんだ!エロい目で見ちゃいかん!と自分を律しようとしたけど劣情には勝てなかったよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:22

    >>135

    アニメが特にエッチだと思うんだけど特にどのシーンでそう思ったのかよければ聞かせてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:50

    135じゃないんだけど
    普通に残念だったなのシーンは男でもエロいと思った
    色が白いのと細いのがね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:38

    >>138

    うんあのシーンをアニメで見て一切何の心も動かされずピクリとも反応しないって奴は

    はっきり言ってイ○ポと言っても過言はないよね(過言)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:21

    135だけど
    みんなありがとう
    男が男キャラをエロいなんてキモいて思われるんじゃないかなと思ってたんだけど安心した
    アニメの登場回全部エロいと思いながら見てるんだけど、特に虎杖に初手穿血したシーンと虎杖と拳ぶつけ合って力負けしたシーンと羂索に手を締め上げられてるシーンがやばい
    あとお兄ちゃんのダメボ?うめき声とかそういうのもずっとエロくて目が離せなかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:53:56

    >>140

    わかる。

    彼はとてもセクシーだ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:56

    >>140

    自分も男だけど、気持ちめっちゃわかる

    お兄ちゃんのあのエロさはなんなの…同じ男なのにお兄ちゃんのムキムキおっぱい揉みたいなって思っちゃったし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:12

    もう何度も話題に上がっていることだけどアニメで羂索に腕を捻り上げられたシーン本当にやばかったよね
    そのあとの背面合掌もエロかったけど自分はあの腕のシーンが本当に本当に本ッッ当にやばかった、めちゃくちゃ興奮した
    痛みでお兄ちゃんの背が反って顎がぐっと持ち上がってるのと、羂索と比較したら全然違う手首の細さや掌の大きさと、それに加え羂索がニチャついてたのがあのシーンのエロさに拍車をかけていると思ってる

    羂索ってほんとお兄ちゃんを痛めつけてるときウキウキだし大体ニチャついてて笑ってしまうんだが
    戦ってるお兄ちゃんはそれどころじゃないのに視聴者がお兄ちゃんのエロさを再確認する場面になっちゃってるんだよ、ごめんなお兄ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:26

    これか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:50

    こんなのエロ同人で見るやつじゃん…
    ドえっちすぎてビックリした

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:38

    羂索のニチャ顔と余裕の佇まいにじわじわくる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:02

    >>140

    質問したものだけど色んな人の話聞けるの面白いんでありがとうやで

    初手穿血と拳の力負けシーンなのはちょっと意外だったけどわかる

    ダメボと羂索の後ろ手拘束はガチでアカンやつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:27

    背丈だけじゃなくて体の厚みの違いもわかりやすくていいな
    羂索パパに組み敷かれて辱めパンパンコース確定じゃんえっちすぎん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:32

    血刃出して虎杖を刺そうとしたシーンの上からアングル、お兄ちゃんの真っ白で筋張ったうなじがエロすぎてやばかったんだけど誰か画像持ってたりしない…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:02

    手の大きさはこれもわかりやすいかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:26

    >>150

    ア゙ッこれは敵わねぇわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:55

    お兄ちゃんの髪色、お母さんの焦げ茶の髪色と似てるしたぶん顔も似てるんやろな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:12

    >>150

    お兄ちゃんも大概屈強で体格いいのにそれを上回るパパ

    アカン興奮が治まらない

    ふぅ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:57

    どれも悠脹前提が条件だけど
    すっくんや羂索によるレ○プとかモブレとかいいよね
    過去スレで見かけた「羂索に捕まったお兄ちゃんがガラスケースの中に入れられて触手呪霊にレされてるところを鑑賞される」みたいなシチュも最高だったし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:26

    本誌
    悠仁視点と思われるお兄ちゃんのあの表情、困り眉で上目遣いで微笑んでるの何だ……いつ見たんだそんな顔……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:20

    本誌お兄ちゃん悠仁補正入ってない?儚いヒロイン過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:27

    なんか自分が考えてたよりも悠仁がお兄ちゃんのこと思っててくれてびっくりしている
    別に疑ってたとかではないんだけど、もう回想かエピローグくらいにしか出ないもんだと…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:30

    あまりにヒロイン過ぎて幻覚かと思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:35

    悠仁の思い出すお兄ちゃん聖女系ヒロインみたいな儚い笑顔なの私の劣情に刺さりまくるんだが

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:44

    一体どういうシチュでこんな表情したのか詳しく聞きたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:31

    いやもう えろすぎ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:24

    >>160

    いやほんと……お兄ちゃんと悠仁の体格差でお兄ちゃんの方が上目遣いになるってどういう状況?ってなってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:26

    今際の際の時だと思ってたんだが違うのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:29

    頼む悠仁読者が知らない二人だけの時間を見せてくれ
    こんな儚げヒロインな顔どんな状況なら見れるんだよやっぱり悠脹はデキてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:56

    げげ先生がゆちょ最大手だってはっきり分からされた

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:47

    お兄ちゃんのヒロイン力が自分の理解を突っ切ってたので幻覚かと思ったけど
    スレ民も同じこと言ってて安心した

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:28

    公式が最大手ってこういうことなんだね…
    悠仁からの感情重めの悠脹最高ですありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:37

    なんだその顔は…お兄ちゃんはヒロインではなく主人公の兄だという自覚を持ってもろて

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:46

    >>160

    げげ先生!フキダシ邪魔!ありがとう!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:44

    ちゃんと見返したわけじゃないから確証はないけど
    お兄ちゃん悠仁に微笑んだことはあっても困り眉で微笑んだ顔を原作で見せてくれたことなかった気がして
    つまり俺らの知らんお兄ちゃんの顔を悠仁は知ってるということ…!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:46

    お兄ちゃんがあまりにも勝ちヒロインや…

    血のドーム内の微笑み確認してきたけど悠仁に覆い被さるようになってたから目は下向いてた
    てかげげっちは↑のコマをコピペして貼り付けてもよかったのにわざわざ上目遣い兄を書き下ろしたんよね?
    いったいどんなシチュの上目遣いだったのか気になって眠れん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:23

    まず血のドーム内じゃ傷だらけだったし存記ガーデンだと目があった瞬間は真顔だった
    だからあれは別日 見せろ!!!!!別日を!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:11:09

    >>149

    これだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:17:25

    >>173

    この血刃のシーン、刃を持った手にもう左手パシッて添えた後の表情がめっちゃ好きなんだよな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:00:28

    困り眉で儚く微笑むお兄ちゃんヒロインすぎない?って思ってここに吐き出しに来ようと思ったらみんな言ってて笑ってしまった
    しかも悠仁もしかしてお兄ちゃんの顔思い浮かべて少し涙ぐんでる?
    両想いで嬉しいよ私は…ありがとう猫先生

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:40

    >>160

    上まつげが濃いとは言われてたけど下まつげもバサバサ???

    とても美しい…泣ける!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:59

    自分もここヒロイン顔すぎて笑った
    別に推しじゃなくてもこんな顔思い出されてたら普通にヒロインかよって突っ込むと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:44

    悠仁といる時はこんなメス顔してんのか…へぇ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:17

    お兄ちゃんなのにこんなメス顔してええんか??

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:02

    「死んだ思い出の人」になったからどれだけ美化してしっとりさせても許されると思ってるな先生
    その通りだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:41

    生前より死後の方が相手へ湿度高い感情出てくるの猫の趣味過ぎて潔くて好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:18

    お兄ちゃん正ヒロインとして悠仁の胸に棲まわされちゃった
    "成った"な…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:04

    口には出して言わなかったけど本当はずっと側にいて欲しかったって奴らばかりだもんな呪術…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:10:47

    姉や妹ヒロインは結構いるが兄ヒロインは世界的に見てもお兄ちゃんしかいないと思う
    主人公から明確な「愛」を向けられていたという観点においてはヒロインはどう見てもお兄ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:24

    >>173

    舐め回したい項

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:03

    なんであんなエッなお姉さん風回想なの…ツインテだから?

    マジでいつの表情か教えてくれ必要だろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:48

    あんなん悠仁がギンギンになっちゃってどうにも治まらないから「仕方無いな、悠仁」って口でしてあげる為にしゃがみこむ時のやつやん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:02

    >>160

    そらもうアレよ。

    鬼神が爆発しそうな悠仁のパンツに手を掛けてお兄ちゃんに任せろしてる所かな?即尺してくれお兄ちゃん、必要だろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:32

    >>187

    そうとしか考えられねぇ!!という自分と聖母のような笑みのお兄ちゃんを汚しとうない…!!という自分がトイレバトルのように殺しあってる

    まさに心が二つある

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:16

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:47

    ここの表情と似てて泣ける

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:00

    ggせんせいのBL見たいなと思ってたけどなんかもう満足してきたな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:15

    次スレ立てられそう?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:37

    190いないなら立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:13

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:18

    >>196

    ありがとう!おつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:25

    おつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:55

    200なら今後も本誌でお兄ちゃんはめちゃくちゃ出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています