セーブポイント到達(ダイヤ5)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:55

    本日の戦績を貼る

    群雄割拠してて罪宝多いかなと思ったら1回しか見なかった

    プラチナ2→ダイヤ5

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:18

    マッチングはこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:06

    ちょっと減ってるなと思ってたけどここまで偏るか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:35

    誘発を削った結果うららと抹殺が抜けたノーマルな天威相剣

    ニビル弾くのなんてバロネス先出ししてワンキルすれば十分なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:36:31

    おつおつ
    俺は今日ずっとダイヤ4でハマっててようやくダイヤ3に行けたわ
    ダイヤ帯は罪宝ホルスクシャラビュのどれか率が高い感じだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:17

    >>5

    ダイヤにはマスターから降りてきた人もいるからこちらも環境上位〜中堅クラス使わないと厳しそうだね

    と言いつつ罪宝使いたくないから相剣とレモン交互に使う月になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:48:23

    赫聖入ってるの初めて見た
    強いのかな?

    あとこのリストだったら三戦の号とかあっても良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:35

    >>7

    赫聖はシャングリラを除去したり破壊や墓地送り効果を起動させないように使ったりするのがメインで有効に使えた場面が多かった

    相剣ネームだから展開のコストにもなるし捲りにも使えますよ


    号は相性良さそうだけど才が好きという理由でこっち優先してます

    ハンデスしたりコントロール奪取に化けるのは才ならではでアポロウーサ奪う手段を増やしたくて才と心変わり入れてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:18:33

    おつかれちゃん
    今シーズンはずっとダイヤ5~3をうろついてるけど体感で罪宝RACEとティアラが同じぐらい、次いでホルス・キマイラ・転生炎獣が多い印象だな
    いつもの事だけどどいつもこいつも先攻展開許すと捲りが辛い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:21:25

    >>9

    それでいて誘発1枚程度じゃ全然止まらんしな…

    後攻が辛すぎるし昇格戦になると体感コイン裏率上がるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています