目標レースじゃ無い3冠…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:00

    回復(全快必須)→練習→皐月→練習→練習→ダービー→練習→回復
    の動きに固定されて対応力が低いんや、そのくせ練習失敗のリスクが付き纏うってマジ!?

    ダンスウンス…神
    目標レースだから体力減らないどころか3月後半の30回復のおかげでゆとりが生まれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:20

    ♢このスレ画は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:37

    ローレルはダービーには出さない、それが僕です
    皐月ですらブライアンのブロック待ちのところがあるのに、そこから急成長したブライアンとまぎれないの府中で戦うなんてバカのすることじゃ無いですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:25

    ダンスウンスなんて赤キタのラビットヤンケ
    うえー育成のしやすさがダンチだよ強さあんま変わんないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:45

    お嬢のオークス…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:43

    >>5

    待てよ ニシノは中距離Eでオークス出走なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:22

    あのぅ…会心の一歩を…ください!
    なんでも…しますから
    僕は…会心の一歩なしでは……ドゥラさんに勝てないんですっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:12

    >>2

    どっからどう見てもウマヤンケ

    ヒトミミナイヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:50

    あ…あの 自分切れ者引いたんすよ
    通してもらっていいスか🌸

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:30

    5月前半はもう開き直って回復するんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:36

    序盤の切れ者は下振れの前兆定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:38

    ローレルシナリオほどでは無いにしろめちゃくちゃ難しいとワシからお墨付きを頂いている。
    ダービーのドゥラがめちゃくちゃ強い上に、ここでスピパワに尖らせすぎたりダービー用スキルを取りすぎるとキタサンに狩られるんだよね怖くない?
    来月のチャンミ期間での阿鼻叫喚が待ち遠しいですね🐟

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:50

    >>12

    不思議な踊りやん 今日も元気に踊っとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:01

    30回復…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:30

    すいませんそいつらは目標云々より敵の強さが糞っすよね
    リターンが大きいからバランスは取れてるんだけどね
    まてよリターン取り逃せないから実質目標レースなんだぜ
    そのくせ体力15持ってかれる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています