←やさしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:12

    悪い事するけどなんかやさしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:46

    なんだその幼女みたいなざっくり認識

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:18:04

    対立はするけど敵対はしないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:18:08

    その悪いことが本当に悪いのに目をつぶれれば……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:18:38

    >>2

    もしや幼女✕黒服概念??

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:18:47

    先生に甘いだけで言うほど優しくもないんだよなあ
    生徒たちのことは頑丈な実験動物程度にしか思ってなさそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:33

    その幼女もしかしてA.R.O.N.Aに似てる?私たちのようになるってそういうこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:39

    でもこいつ普通に生徒殺しても気にしないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:01

    先生にやけに甘いだけで生徒に関しては利用価値のある存在としか認識してないだろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:50

    悪党だし生徒には間違いなく害悪
    先生に対して勝手に親近感持って親しくしてくるやつ
    嫌いではないが先生と友達!とか過剰に持ち上げられるのは好きではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:11

    >>6

    黒服は先生にしか甘くない→黒服にやさしいところがあると思うのは先生くらい

    それに>>2>>5を組み合わせれば……

    閃いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:15

    先生と友達というわけじゃないし先生側も仲良くするつもりはないが会おうと思えば会える距離にいるし何なら先生は黒服らのいるゲマトリアアジトの場所知ってるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:47

    >>11

    つまり何を意味する?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:19

    関係無いけどここのユウカってロリコンだよな

    画像は適当

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:27

    >>13

    幼女先生×黒服

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:39

    >>12

    なんなら黒服は年賀状も投函してくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:51

    推定年賀状送って来てんのが友達だのなんだの言うのに拍車駆けてんだよなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:39

    先生も正直、なんでここまで好かれるのかわからないから別の意味で怖がってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:59

    思想は相容れないがビジネスライクで付き合うなら最適
    約束は絶対に違えないからな(契約の穴を見逃さないのが前提だが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:13

    年賀状はまだ推定(ほぼ確定だが)なんだけど先生がいざ自発的に会おうとしたら普通に会える程度に黒服がいる場所のことを把握してるというのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:00

    モモトークで「今会える?」「お待ちしております。座標は〇〇です。」ってやり取りしてても不思議じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:11

    そもそもゲマトリアは各々の研究テーマと先生という存在を照応してる感じがする(黒服が協力者、マエストロが理解者、ゴルコンダがメタファー、ベアトリーチェが敵対者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています