【閲覧注意】シャーレの先生って童貞っぽいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:26

    ゲヘナとかに特別授業に行ったら
    「みんなよろしくね!」「せんせ~い、質問良いですか~?」「どんな質問かな?」「先生って~彼女とか奥さんとか居るんですか~?」「え、えっと…」「あれー?先生赤くなってるー!」「先生って童貞なんじゃないの~?」「童貞とかw」「うけるww」「童貞!童貞!童貞!童貞!!」
    みたいな感じで教室中から童貞コールされそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:02

    なんかやけに描写がリアルだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:03

    キヴォトスじゃ童貞は恥ずかしいんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:09

    氷帝!氷帝!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:40

    これ全員にケツ狙われてるから逃げた方がいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:10

    おや、シャーレの童貞先生じゃありませんか(笑)
    私で童貞捨てさせてあげましょうかぁ?(クスクス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:08

    教育実習でからかわれる先生かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:58

    あ~”ドーテイ?”の先生だ~
    イブキだよ!よろしくねー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:01

    私の彼氏貼らないでくれる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:35

    威厳つける為にサングラスかけるとかした方がいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:55

    この容姿レベルで童貞はなぁ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:49

    この後イブキに童貞じゃなくされたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:09

    童貞じゃないですよ
    私がちゃんと捨てさせてあげましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:14

    おはよー童貞先生!ギャハハww

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:08

    童貞が驕んなよw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:10

    >>12

    ちょっと夢見すぎだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:37:17

    >>16

    性別あるかも怪しい奴が言うかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:10

    >>16

    ”黙れ。”

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:47

    やはりゲヘナは野蛮ですわね
    トリニティにお越し頂けたら…色んな子と仲良しできますわ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:37

    このスレのせいで目覚めそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:11

    >>19

    この反応はDT

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:42

    だけど先生童貞の癖にご立派ァ!なデカチンを持ってるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:56

    (うわ…童貞先生だ…)
    い、いらっしゃいませ~!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:25

    ゲーム先生はデカチンっぽいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:28

    >>23

    何この馬鹿が考えたみたいなサイズのちんちんは…

    勃起したら貧血になるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:40

    >>23

    もう見てるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:25

    でもゲヘモブちゃんんに「お~い先生~!あたしで捨ててく~?w」って言われたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:28

    成程。先生は女性との性行為の経験がない事がコンプレックスなのですね。
    では早急に解消しましょう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:20

    先生、自信を持て。
    あたしが一人前の男にしてやるからよ…//

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:09

    >>25

    チンコの大きさは筋肉に比例する...!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:03:44

    お~い童貞w彼女は出来たか~?
    まだなら私が彼女になってやろうか?(ニヤニヤ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:06:47

    えっ、何その反応…… 
    もしかしてヤったの……?私以外の女と……
    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:10:10

    獲物を前に舌舐めずりは三流のすること
    なんで昨日童貞だった先生が今日も童貞だと思うんだ?
    行き先ゲヘナだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:34:49

    童貞非処女の顔してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:41:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:48:34

    私で童貞捨てたくせに…になるのが目に見えてるじゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:50:10

    童貞煽りされる先生とかR-18二次創作だったら完全に筆下ろしエッチの前振りなんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:54:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:57:25

    アニ先は高校生の時に部活の先輩に襲われて脱道程してるんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:06:35

    こういうどうすんだよこんなノリが当たり前になってたらある日セリナ辺りと肉体関係になってたら

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:26:44

    そして生徒たちに拉致されていざ🍌剥き出しにされて・・・
    勃起が超巨根でそれを見て「えっ・・・嘘💦・・・」ってなって
    ついに切れた先生にズコバコドンドン!!!→

    やられてる子「濁点喘ぎ声アヘ顔完堕ち」
    それ見て焦ってる子「せ、先生💦・・・ち、ちょっとおさえて…えっ!?、あっ!!!・・・」

    →・・・・
    そして次の日には完堕ち紅潮顔を先生に敬語を使ってかしずく生徒たち・・・

    周りから見てる別の子達「あ、あの子達一体どうしたの?・・・・」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:39:43

    先生は天井のシミを数えればいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:50:16

    そして絶対に非童貞な便利屋先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:54:12

    これで童貞じゃなかったらBSS展開待ったナシやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:13

    >>41

    セリナなんかは絶妙にそういう雰囲気があるよね

    こう傷心中とかじゃなくて気づいたら肉体関係にって

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:57:56

    アロナに聞けばわかるのかね?先生の童貞について

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:45

    >>44

    いや

    抜け目の無さで食われず生涯童貞かもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:53

    逆転巨根童貞先生が癖ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:10

    童貞先生ねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:21

    >>33

    好きな子にちょっかい出す小学生かよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:26:02

    ゲヘナだと童貞コールされて
    トリニティだと「童貞ですってw」「童貞が許されるのは小学生までですわよね…」とか陰口叩かれる
    ミレニアムだとどうなるんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:28:06

    リオセミナーC&Cに速攻で食われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:25

    マリーに「実は童貞がコンプレックスで…生徒たちにもよくそれでからかわれるし…どうしたらいいかな?」とか懺悔室で告白して
    「私にお任せください♪先生の悩み、苦しみを吐き出させてあげます…♡」みたいな感じで優しく筆おろしされるアニ先はちょっと見てみたいかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:21:45

    >>49

    ボロンッ

    うおっデッ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:42

    私だって…私だって先生の童貞奪いたかった!ロマンチックに筆おろしして頭撫でたりしたかった!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:13

    >>42>>49>>55

    これすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています