オフモードアベンチュリンVS

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:05

    友達になりたい無邪気無遠慮な陽キャギャル

    ファイッッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:08

    周囲に人がいる状態だと間違いなくオフモード解除する罠

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:25

    適当な理由付けて逃げるんじゃねぇかなアベンチュリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:51

    そんな相手お姉ちゃんは許しませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:32:11

    >>2

    陽キャギャル「アベチンなんかムリしてない?だいじょぶ?悩みあるなら聴いたげよっか?」(100%親切心)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:55

    >>4

    ちゃんとあの世で待っててくれ姉さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:22

    ほんへの不幸さ的に
    アベンチュリンと仲良くなろうなんてするから地母神が怒ってギャルちゃんが死んでしまいました。
    あーあ
    みたいになりかねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:57

    まず『どうすればアベンチュリンは心を開くのか』という突破口が明確にない限りずっとプライベートの付き合いでも(この人と話したところで……)ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:50

    どういう経緯で会うかで天国にも地獄にもなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:48:37

    カカワーシャのお相手はもっと清楚な娘がいいと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:16:03

    ギャルへの好感・信頼だけじゃオフモード維持は無理
    まずは黄泉さんに斬られた後みたいな人目も盗聴の恐れもない完全一対一の空間を用意しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:48:42

    >>5

    いきなり悩み聴いたら弱み握りたいタイプの人間判定されて警戒されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:49:32

    陽キャギャルを真面目に警戒するアベンチュリンちょっと面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:17

    そもそもアベチンに接近できたギャル何者だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:55

    間に銀河打者を挟むしか…


    …ダメだ銀河打者(陽)とギャル(陽)の会話にアベンチュリン(陰)が入れるイメージが沸かねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:29

    >>16

    そもそも銀河打者とギャルも話通じねぇだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:37

    >>15

    たまたま見かけたアベンチュリンに一目惚れしてアタックしまくってるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:52

    >>16

    上っ面だけの会話なら銀河打者よりギャルとアベのが話通じてそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:44

    アベンチュリン陰キャ扱いする奴いるけどアイツお前らと違って宝石配りの件見るに初対面でも友好関係築く会話出来るんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:37

    アベンチュリン仕事上では滅茶苦茶社交的だからな
    んで他人の前でオフチュリンにしようと思ったら死ぬ間際まで行った上で黄泉並の名カウンセラーが必要になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:47:19

    アベンチュリンだけじゃなく種族的に社交性が高いと言われてるから今みたいな営業職は天職なんだと思う
    見た目で悪評高い種族だと特定出来るのにそのハンデを乗り越えて仕事ほぼ成功させてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:55

    友達を作ったことが無い奴が誰彼構わずマイフレンドって呼んでるのが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:03

    >>23

    大体取引相手に使ってるから社交性の一種なんやろ

    リアルでも私は貴方の友/仲間ですみたいな切り口から宣伝してくる企業団体や営業マンおるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:06

    >>15

    名前が判明していなかった十の石心最後の1人、ブラックオニキスだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています