バカみたいな事聞くんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:11

    何で術式の調整のために乙骨と同行する必要があったん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:48

    なんか必要な理由があったんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:03

    東堂があっち行かなかったらもう勝ってたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:08

    本番の実戦でちゃんと作動するかどうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:26

    ちゃんと使えるかどうか?
    多分布巻いてる方になんか秘密があるんだろ
    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:40

    メロンパン討伐のぶっつけ本番でブギウギ試運転したとか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:01

    日車とセット運用したら勝ってしまうから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:06

    狗巻の腕借りて呪言でお前は東堂の腕だってめっちゃ呪いまくったとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:20

    ガントレットかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:10

    乙骨のコピーで術式使用時の呪力の流れの様子を見てなんとか自力で再現するとかかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:13

    まだブギウギが生きてるかの確認は出来そう
    死んでたらコピー出来ないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:07

    試運転とかなら戦闘前にしとけよって話だしもしかしたら羂索戦じゃない説あるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:11

    体の入れ替えで乙骨の体で練習してたとか?
    相手の術式が使えるかはまだよくわからないけど乙骨がコピーすれば乙骨は普通に使えるはずだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:26

    ぶっつけ本番より1ヶ月の間に落ち着いて済ませた方がいい気が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:42

    呪力込めた石かカラスで入れ替え練習しておけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:07:23

    試運転は1ヶ月の間にやれよ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:08:37

    >>8

    借りられるような状態じゃないぞ木端微塵や

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:09:06

    多分来週分かるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:10:29

    高羽と言い現地調整と言い、五条が死んだ状況で不確定要素持ち込み過ぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:12:08

    他人の術式(東堂含む?)使えるから多少は肌感覚を伝えられるからとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:14:28

    もう術式完全にだめになるけど30分間だけ術式能力あげる縛りとかしたとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:15:07

    前日に目覚めたでもないとぶっつけ本番調整は行き当たりばったりだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:28:12

    少なくとも冥冥と話している段階ではまだ術式復活してないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:34:18

    >>22

    目覚めたのが前日で冥冥との会議がその夜やったんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:42:28

    真人に落とされた腕をリカに食べさせて不義遊戯コピー
    ストックして装備式になった術式を東堂に還元、腕として定着するまで乙骨は離れられないから調整が必要的な

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:39:05

    宿儺の前に羂索で試運転
    五条の前に万で試運転みたいなもん
    当然石とかではもう試していると思う
    家で過去問解いて、予備校で模試受けて、試験本番みたいなもんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています