深く考えずただただキャラを褒め称えようのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:52

    すっくんはいつも頑張ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:12

    羂索は千年間頑張っててすごいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:12

    五条はちゃんと頑張ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:40

    リコチャは可愛いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:56

    凡夫って言われても頑張ったのえらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:04

    小僧は百折不撓で凄いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:31

    最後まで かっこよかったよ お兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:32

    お兄ちゃん最後までお兄ちゃんしてた頑張った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:32

    憲紀お母さんのためにあそこまで頑張れたの凄いよかっこいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:32

    日車たったの数ヶ月でよくあそこまで頑張った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:39

    集団リンチ状態なのにすっくんは頑張ってるよえらいえらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:57

    伏黒は虎杖や津美紀の為に頑張ったよ
    津美紀に謝れず死なせてしまったという辛い思いをしているし無理はしないでほしいとは思っているけど
    彼女のためにそして今頑張っている虎杖たちの思いを組んで立ち上がってね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:25

    マッヒー渋谷で1人よく頑張ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:05

    漏瑚 誇れお前は強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:06

    釘崎よくクソ田舎でがんばったえらいえらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:19

    羂索今まで千年間よく頑張ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:46

    ミゲルよく五条に1人で対抗してたなえらい頑張った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:34

    虎杖!君はパンピーからどえらい修羅場に来てしまったね
    辛い事の連続で心が摩耗してしまったけど大切な人のために戦う君はカッコいいよ
    幸せになれないまま終わるのはダメだからちゃんと生き残るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:25

    東堂!腕をビブラスラップにしてまでブラザーを救おうとしててえらい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:34

    ばっくれバイトえらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:47

    宿儺 楽しそうな笑顔で戦ってる姿も真剣な顔で戦ってる姿も大好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:28

    五条は最後まで頑張ったよいろんな意味で
    善人であり続けたところとかさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:29

    五条親友に裏切られても周りの人が孤独にならないように
    教師してたのえらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:26

    虎杖はすっくんに魂折られまくっても何回も立ち直っててえらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:13

    日下部1級の身でよく1人で宿儺相手に頑張ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:13

    宿儺とか羂索とか普通にカッコいいし、裏梅だって中性的で美しいルックスしてる。ていうか、天元ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 万なんか人妻の色気ムンムンだし、蝗GUYも腕が多い。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:26

    お兄ちゃん生まれが最初から詰んでて150年も寒くて暗いところに閉じ込められてたのに世界を恨んで壊してやる!!とかならずに兄弟愛で生ききったのすごいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:08

    夏油最後まで夢諦めずに自分の考え貫いてたとこかっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:07

    直哉…………………………………………………………………顔がえっち

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:27

    硝子は同級生に先に旅立たれて悲しかったよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:54

    虎杖…お前の顔愛嬌あって好きだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:36

    宿儺実はテクニック重視の最強の方が好きだから思ってた通りで良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:02

    漏瑚
    魅力の引き出しが多すぎじいちゃん
    ぱっと見外見と言動可愛い
    原作で首から後頭部にかけてと口から顎回りが男らしく描かれてるコマとか見ると…その…下品なんですが…フフッ
    上澄みの知能と思想を持つに至った背景を知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:46

    万は一途だね凄いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:29

    すっくんかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:02

    高羽はよく頑張った
    面白かったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:27:28

    マコーラ
    お前マジであの化け物相手によくやったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:16

    真人の分身
    短い命だったけど天敵相手に立ち回って命を燃やしててえらいえらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:34

    蝗GUYは賢くないけど任務を全うしようと頑張ってたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:37

    ナマコは五条に掴まれても投げられても頑張ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:26:12

    歌姫は弱いと煽られてもちゃんと呪術界にいてくれて嬉しいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:52:36

    メカ丸天与呪縛でも頑張っててえらい
    三輪ちゃんと生きて幸せになってほしかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:25

    順平は賢いね 本当に賢い子だ😊

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:31:06

    花御美しい
    特にファンパレで喋って動いてるの見ると毎回ホレボレする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:32

    乙骨、仙台結界で常に一般人に被害が及ばないよう立ち回っていたのえらいね
    五条に二度も親友を殺させないと、高羽には人が殺せないからと、汚れ役を買って出ていたの優しいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:44

    五条とナナミン、というか空港組はよく頑張ったよ。もう南で休んでてくれ。
    死んだ後くらい、若いのに任せて過去に戻ったって、学生時代の不完全燃焼感を解消したっていいんだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:11

    万は何があっても前向きで偉い
    その上面白くて可愛くて強いのでめちゃくちゃ偉い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:45

    優しさに包まれたスレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:48

    みんなえらいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:49

    消化器くんちゃん
    あんな化け物同士の戦いに巻き込まれてもお前は最後までお前らしさを貫いた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:14

    虎杖かっこいいぞ
    頑張れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:16

    皆を守りたかったんだよな夏油…すげぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:00

    名もなき真人の彼氏
    特級呪霊と付き合ったお前マジなんなんだよ
    彼女のことは残念だったけどお前男として度胸も経験値も桁違いだから強く生きてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:51

    高専の女性陣全員(東京・京都問わず)
    みんな美しくてひたむきでよく頑張ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:48

    乙骨はいじめられたり家族との関係が壊れたりしても闇堕ちせず善性を保っていられたのすごいよ
    自分ならたぶんいじめっ子殺して呪詛師になってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:51

    パパ黒は恵のことが何より大事だったんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:48

    お兄ちゃんは面白いよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:23:46

    皆頑張って生きて(る/た)!えらい!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:48

    魔虚羅
    400年以上待ってようやくできたご主人様の期待に応えようと頑張ってたね
    見た目も真っ白でかわいいしアクセサリーもセンスいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています