ブギウギがあるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:32

    世界を断つ斬撃を受ける側と宿儺入れるだけで話終わっちゃうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:04

    だから世界斬を封じた…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:10

    宿儺なら入れ替わった瞬間避けてくるかもしれん、斬撃より速いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:11

    宿儺のせっかくの強化が最大の弱点に変わるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:20

    東堂の能力は宿儺も知ってるから撃たなくなるとは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:57

    まぁでも宿儺は虎杖の中から不義遊戯知ってるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:01

    世界斬撃たなくてもノーモーション御厨子で腕斬り飛ばされる可能性の方が高いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:22

    五条の時は防げなくてもそれ以降はこれがあり得るからな東堂が居るということは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:05:22

    これ言うとキレられそうだけど処刑剣とコンボしろよ あの作戦に全ベットすりゃよかったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:16:09

    >>7

    常に東堂の腕に注意払わなきゃいけない時点でアホほどリターンになるからええねん

    アイツの最大のメリットはそこだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:18:45

    術式効果範囲は今回明かされたし遠距離からのサポートは余裕という

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:34:21

    >>9

    日車にブギウギと連携できるなら行けただろうけど両方とも宿儺に手の内バレているから遊んだりしないで本気出してくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:42:22

    >>12

    宿儺に本気出させないようにしつつ弱らせる作戦なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:59:14

    >>5

    いるだけで封じれるならコスパ良すぎないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:00:13

    >>13

    NATOがロシアにやっているのと同じだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:01:22

    花御や真人と違って宿儺は虎杖と同レベルで東堂を知ってるのがネックだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:03:14

    虎杖の体でブギウギ連携体験しているからな
    果たして次回どうなるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:08:57

    宿儺は虎杖介して入れ替え経験あるけど
    入れ替えでマコラアギト回収される経験は無いからブギウギはあるだけ便利

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:13:10

    >>9

    そのレベルで設定にツッコミ入れられて耐えられる週刊連載ほとんどないからね

    しかも設定が緻密な漫画が面白いかと言われると勢いがなさすぎて(個人的感想)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています