はーっ、気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:08:35

    オハラの研究がやっと正しく世に発信されたからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:10:52

    はやくロビンと再会してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:12:11

    >>2

    しかし…合わす顔がないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:13:49

    えっこいつ生きてたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:30

    >>3

    (読者のコメント)

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:09

    コイツも地味にDの一族なんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:21:33

    ヒノ傷の男って…ま、まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:22:13

    >>7

    やっぱりサウロなんスかねこれって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:22:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:24:06

    >>9

    俺はキモ笠だぜ

    名前だけじゃ信じないようにしてるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:24:16

    >>4

    はい!凍傷は負ったけど無事ですよ!

    エルバフの巨人に協力してもらってオハラの本を回収してくれたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:25:54

    サウロも喜ぶと思うよ

    ロビンに守ってくれる仲間達ができたんだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:28:53

    >>12

    ウム…一味とも会ってほしいんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:23

    >>13

    ルフィと会ったことの無い船員の関係者の方が少ないからどっかで会うと思ってるのが俺なんだよね

    会ってないのゾロ(たしぎのオトン)とロビンくらいじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:22:33

    >>12

    さらっとサターンの足を斬り落とす強き骨…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:01:31

    >>12

    ナミが即座に反応してるし

    ウソップが迎撃体制に入ってんのは

    さすが協力型の海賊団なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:28

    エルバフでサウロと再会して
    号泣しながら抱き付いて
    あのねあのねって子供に戻ったような口ぶりで
    私頑張ったんだよとか、素敵な仲間たくさん出来たよ的な事を
    初めてのお使い帰りの子供のように22年間の事をサウロに話すロビンちゃんが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています