これもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:44:49

    こんなこと言いつつ火力対決って煽って避けるって選択肢を消したってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:46:19

    火山結構強かったからどっちの炎が強いか単純に興味あったんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:47:43

    >>2

    いや比較するまでもないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:48:15

    >>1

    ハニトラすらする呪いの王だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:50:52

    うーんこのまま捌で終わらすのはつまらんなぁ
    よし炎対決やろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:12:14

    術式は開示しない(遅いのがバレるからな)
    火力勝負といこう(避けるなよ?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:47

    領域後じゃないと低速なの誤魔化してるの小賢しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:15:14

    まあ炎使うまでもなく倒せる相手だし...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:16:36

    フーガ使わなくても圧勝だったしファンサだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:17:58

    カッシーと言い裏梅と言い自分のファンには少し優しいのかすっくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:18:29

    回避封じるセコいことやった上で上から目線で「誇れオマエは強い」と言ってのけたんだ
    まあ実際のところこれで避けられて捌で倒してたら最後の謎空間の会話が微妙な空気になるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:36:12

    上手く自分の縛りやデメリットを見せない戦い方して賢いなー!ってのと
    こすいマネしないよ真っ向勝負だって言いながら別のこすさを盛り込んてるのがこいつやっぱり呪いの王だわって感じでまさしく小賢しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:20:10

    刃皇みたいな感じで死ぬのはいいけど負けるのが好きって訳じゃないなら
    まあ理解出来るし勝つためなら何でもすると考えれば矛盾はしないか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています