日本でのAmerican Pharoah産駒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:32

    もうすぐpogが始まるからデビュー前の2歳馬を見てたらAmerican Pharoah産駒が結構な数いて驚いたんだよね
    ダートの印象が強いけど実際どうなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:44:32

    カフェファラオが制限ありとはいえ砂ダートやたら強かったしダート路線では結構血が広まりそうかなって思う
    和芝は分からんし土ダートもアメリカ遠征しなきゃ分からんから今のところ地方向きかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:47:21

    重賞馬はカフェファラオとダノンファラオとペルアアしか知らない

    共通点はダート

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:34

    どうせダートだからpog的には狙いたくないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:56:51

    基本はダートで新馬戦や未勝利でものすごく勝つ
    牡馬は芝が走れない
    こんなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:57:59

    お砂でつよい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:56

    安田記念に2回出た実績あるアメファラ産駒いるけど、結果はイマイチだったからね…
    ダート専用機かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:10

    気性が

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:59

    取りあえずは頑張ってほしいな日本でもアメリカでも 本国のアメファラファンが南部杯を認知してるレベルで活躍に餓えてるとかいう状況だし 

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:01

    >>8

    ???「ねえ!芝いつ終わるの!?まだ!?もう直線……一面のクソ緑じゃねえか騙しやがったな堀ィィィィ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:44

    ざっと見ただけだけどもう日本に100頭以上いるんやな
    そして賞金上位は大体ダート

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:59

    本国でアメファラ産駒が微妙とは聞いたがどの程度の微妙さ加減なんだろ
    三冠馬にしては…系なのか本当にアレ系なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:11

    >>13

    去年のリーディング

    三冠馬にしては…なだけで十分いい方じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:41:09

    >>14

    割といいとこおるやん

    上位は猛者ばっかりだしやるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:43:06

    >>14

    三冠馬じゃなければやるじゃんなんだよね

    三冠馬だともっと欲しいになるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:47

    >>14

    全然エエヤン…

    カフェファラオが追いかけられてたのは単に稼ぎ頭だったからなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:08

    >>17

    最近聞いたG1馬がリフロケットしか知らないっすね

    ちなみにアメリカじゃない芝馬

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:02:33

    カフェファラオとか言う適性極端な馬が指針になるのか?
    だとしたらだいぶ難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:20

    ア、アメリカから重賞馬がで、でねぇ…となってます
    他国なら割といるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:16:37
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:26:50

    ペルアア
    23マリーンカップ勝ち馬
    レディバグを5馬身ぶっちぎるという強いレース内容にこりゃ凄いの出てきたな、と思ったが
    気性がアレなのか足もとが悪いのか不明ながら
    スパーキングレディーカップ(7月)
    →レディスプレリュード(10月)
    →JBCレディスクラシック(11月)
    →クイーン賞(11月)
    と4連続で出走登録からの回避をぶちかまし、そのまま引退していった
    いまは三嶋牧場でアートハウスと仲良くしてるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています