月村手毬は属性モンスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:36

    一人に詰め込む要素じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:29:19

    中等部ナンバーワンアイドルと呼ばれていた元エリート。
    クールでストイックな皮肉屋と思いきや、甘えん坊で怠け者なトラブルメーカーでもある。
    二面性のある少女。嫌いな自分と決別し、自分自身を好きでいるために、トップアイドルを目指している。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:38

    クールでストイックに見えて実は甘えん坊って上手くやらなきゃただの口だけ人間になりそうだけどもどうするんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:39

    2面性じゃなくて6面性じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:37

    >>4

    サイコロかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:34

    >>3

    ネタバレ気にしないタイプならこれ読むといいかも


    『学園アイドルマスター』を遊んでくれと言われたけど、第一希望と違う上に一番めんどくさくて不安定なアイドルがやってきて最悪です

    『学園アイドルマスター』を遊んでくれと言われたけど、第一希望と違う上に一番めんどくさくて不安定なアイドルがやってきて最悪です「実力が感情に大きく左右される不安定なアイドル」で、どうやって戦えばいいんだ!!!!!news.denfaminicogamer.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:31

    >>6

    なんでこの記事は見出しが仮面ライダーネタまみれなんですか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:44

    >>7

    最新作まで網羅してやがる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:08

    あー記事読んでわかった、これはライダーの面倒くさいキャラネタ使いたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:26:16

    想像以上におもしれー女みたいで楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:38:37

    >>7

    おまけにラブライブネタとタフネタまで入れてやがる

    何なんだこの記事

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:24

    >>11

    手毬は真剣にやってるんだーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:51:35

    「月村手毬は性欲モンスター」
    に見えてビビった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:53:29

    >>13

    食欲モンスター説はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:22:34

    周りのお姉ちゃんたちに甘やかされてグデングデンになってる手毬はめちゃ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:16

    育成にローグライク要素あるのね
    好きだから楽しみだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:14

    恵体なのに甘えん坊だから好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:09

    ねぇこの娘もしかしてただの甘ったれたデb…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:57

    >>18

    5kgも増えてません!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:20

    灯織と似てるようで絶妙に似てなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:09:34

    >>7

    地味にアイマスネタもあるから…


    >これが、これが『アイドルマスター』か。手毬への微熱S.O.S!!、止まらない。私が手毬のヌービアムになる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:55

    印象に反してサインの字が下手くそなの良いって散々言われてたのに実は中の人が自信満々で書いたサインだった話すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:32:48

    >>20

    手毬と比べると灯織は色々と真面目すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:41

    正直最初はまーたありがちで個性薄そうな青だなぁって思ってました

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:37:17

    >>11

    これやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:24:21

    “Luna say maybe”を「性格が違いすぎて感情を入れにくい」とか言い出した時はこの顔になったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:49

    姉(真)が事前予想よりもずっとマトモよりだったから学園の信号機で断トツの問題児な手毬

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:39

    >>19

    なぜ増えたキロ数を即答できるんです?

    何キロ増えたのでは?、とかいってませんよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:19:24

    赤が今までとかなり方向性違うなあと思った分青はいつもの青だな!って思ってたけど実はこっちもこっちでそうでもないかもしれない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:03

    >>29

    そもそも千早と凛の時点で、全然違うけどなんか成立してる属性って感じだからなあ

    いつもの青っぽいかっていうのは見た目の時点で決まる気も(少なくとも見た目は青だ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:20

    まぁ信号機カラーでどこに入れるって問われたら
    間違いなく青なのは何となく分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:36

    >>30

    逆に青の系譜って初見で受けた印象とのズレっぽいものあったりするしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:48

    というか多分ぱっと見灯織モドキ感が強いせい
    なんか大分別物のモンスターだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:30

    千早の作った「青=歌に命かけてる系・クール・狂犬」のイメージで凛に触れると思ってたより普通に人当たり良くて優しい
    灯織は狂犬っぽく見えてただコミュ障なだけ、青にありがちな才能ある感じでもなくどちらかと言うと不器用
    静香は正直未だに千早との差別化ポイントがわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:14:29

    持ち歌の「分かってる…分かってる、分かってるよ!!」って激昂部分がこの子の持ち味何だろうなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:10

    >>34

    一人っ子で育ちが良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:23

    歴代青をギュッとして自分に甘いを追加しておいたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:19:46

    もみ上げの外はねっぽい所が狼っぽいな
    飯さえ確保出来れば野宿も平気と見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:20:50

    >>34

    亡霊デバフが無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:38

    こだわりの強い職人肌、みたいなのが青の共通点かなと青らしくないと言われた宇宙の青さを感じた時に考えた
    文章だと宇宙の青さって何だよってなるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:22

    ナチュラルに意識が低い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:18

    >>40

    俺はガスバーナーの青かなって思った

    プロデュース直後は不完全燃焼でチョロチョロ火なんだよきっと

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:05

    >>41

    絶対5キロ増えてるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:35

    >>43

    増えてません!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:31

    >>44

    手毬!、こんな所覗いてないでレッスンしなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:39

    >>41

    その分レッスン頑張ると口答えする事もできないんだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:36

    まあまあ尻がデカくて良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:01

    >>34

    静香はピアノもテニスも捨てる気ないし、

    実は頼る相手が欲しいって部分は志保の方がという

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:17

    >>45

    スマホ、没収されちゃった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:38

    たぶん面白い人なんだろうなとは予想してたけど、それが予想以上に面白かったというか
    早くプロデュースしたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:49:51

    何なの
    凛ちゃんとありすがフュージョンしたかんじなの

  • 52二次元の匿名さん24/05/15(水) 01:03:20

    >>47

    足が太いのも良いよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:47:18

    もしかしてギャグ枠なんじゃないですか手毬さん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:53:04

    >>53

    ロビンマスクや橘さんに例えられる時点で……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています