宿儺に凡夫煽りされた時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:03:51

    誰も参戦の素振りしなかったけど、東堂の入れ替え使うならまずここじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:04:32

    宿儺が脳破壊されてなかったらマジでどうする気だったんだろな観戦組

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:05:13

    >>2

    どうするも何もそうなったら負けでしょ単に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:09

    >>3

    東堂居るとなるとすんなり負けを受け入れるのは無いだろってことになるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:38

    ここでちょっとでも逃して反転回復か宿儺の脳破壊領域不可を確認の後日車プラン始動だよな
    五条の死後の縛りとかを結んでない場合は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:07:42

    >>2

    五条が負けるわけないが?


    割とマジでこんな感じだったよ硝子さんとか特に…このあと無下限がやぶられてようやく実感として五条の敗北を意識し始めたんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:07:52

    東堂いるのにこれじゃ、宿儺は領域使えないとクラウド共有されてるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:08:56

    五条の負けも込みで動いてるけど
    あそこまで五条が強いと味方サイドが宿儺に負けると本気で思えないのも納得できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:09:00

    羂索討伐が五条死後だから東堂の手は空いてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:10:03

    東堂は別行動で東北に待機してたんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:11:11

    東堂抜きにここは結果論ラッキーで乗り越えただけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:15:14

    観戦組が五条儲の時点で誰がいようが話になんねぇよ誰も五条の敗北を意識しないからピンチになっても五条悟ならひっくり返せる以上に思考がすすまねぇんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:19:20

    ここはまだ術式調整前でない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:20:59

    日車プラン最中に日車とあつや入れ替えてあげれば良かったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:25:26

    >>6

    家入さんって五条に対する思いやりは深いけど理解度あんま高くないな…

    まぁ五条本人が理解されようとしなかったんだから仕方ないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています