少年少女は タフを読んで育つんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:26:43

    マネモブはその未読達を支え 共に本編を愚弄し
    そして また次へ──

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:27:24

    うーんこれは敵が台頭するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:28:20

    次 何処へ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:30:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:31:32

    >>4

    うむ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:31:52

    少年はともかく少女がタフ読んでたら自己肯定感ボコボコになりそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:33:06

    >>6

    タフを読んでオトンの教えを受けてる少年も増えるからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:34:35

    >>1

    >>4

    アグパーさん自己完結してんじゃねえよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:35:03

    >>8

    恐らく人格の分裂だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:36:14

    toughを読んで育ったタフさの象徴 「筋力がすべて」という逆モンキー・リアリティによってあらゆる敵を打ち負かす偉大なる英雄 オールマイト

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:42

    >>10

    待てよメカ・マイトに頼ってやりあえてるあたり個性モンキーリアリティの使い手なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:39:24

    知るか読めえ!(大統領書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:44:15

    ヒーローの行動指針が一冊の漫画とかめちゃくちゃだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:37

    >>13

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:49:01

    本編配信停止と海の向こうの友人達による妨害工作
    世界中のマネモブたちが日本に集結するのを遅延させたのも
    体を完成させTFA(タフ・フォー・オール)を奪いその後に「新秩序」を相手取るためだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:58:46

    >>14

    ふぅん AFOが憧れたのは最強すら蹂躙するゴリラという事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:58:11

    >>15

    これだと悪役じゃなくて正義の味方なんスけど…いいんスか これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:01:09

    おそらく脈々と受け継がれてきた猿展開を相手に押し付けるクソ個性だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています