寿司職人とはこうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:29:29

    雷を出して初めて一人前なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:30:10

    千鳥…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:44:01

    とんでも設定なキャラと緻密な設定のネタが寿エンパイアを支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:48:12

    恐らくサッカー漫画と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:49:04

    ◇万雷…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:52:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:53:26

    >>6

    一瞬エビデンスに見えたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:44

    >>1

    『中華一番!極』でも


    “優れた寿司職人 聞いています 自律神経すらコントロールして意図的に自分の手の体温を下げてネタとシャリの温度を適切な状態に保つことができると”


    みたいな説明があったし、極めた寿司職人ともなれば雷を起こすことも可能なのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:26

    中島一門の先生が作画してる江戸前の旬さんもスタンドで菩薩様出すしやっぱり凄いっスね寿司職人は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています