サイバー流入門準備としてカード集めるつもりなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:34

    とりあえずある程度調べたけど意見欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:59

    これ今んとこ集める予定

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:38

    エターナルサイバーとスプライトスプリンドはすでに買った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:29

    スプライトって何に使うんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:27

    サイバーのレベル2ってマトモなのコアしかなくね?
    しかもそのコアも別にスプリンドで落としても大して嬉しくないし

    インフィニティの横に添えて妨害追加ってコト?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:20

    3枚目の誘発入ってないのは載せ忘れてるだけ?それとも買うつもりない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:39

    スプリンドなに落とすんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:37

    画像見る感じストラクは1個しか買わないって事でええんか
    とりあえず泡影と後攻ワンキル用に機械複製術は増やした方がいいんじゃねとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:01

    クロー3枚入れてるけど裏サイバー流はやるか?
    EXにダークドラゴンいないから違うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:19

    アーゼウスのためにエルドのストラクも買うと良いぞ
    誘発も揃うし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:42

    スプリンド使って墓地のサイバードラゴン増やしてランページ出す展開あるけど、あれってコア+ダーク・キメラでズィーガー出せばサイバードラゴンは足りるから意味あるんかなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:46

    こういうスレ立つと何だかんだ今度のストラク注目度高いんだなあと嬉しくなる

  • 13124/05/13(月) 20:24:10

    スプリンドは見てたYouTuberがオススメしてたので脳死で買った……
    アーゼウスはレリーフ版の輝きに一目惚れして買ったのでそれ狙いではエルドストラクは買わないかな(買えたら買う)
    誘発は普通に入れ忘れ……一応うららと泡影は一枚づつ持ってるのであとは増Gかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:57

    表サイバー一筋で行くかんじ?

  • 15124/05/13(月) 20:31:26

    基本的には表で行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:26

    >>11

    パワボンランページの4200で届かない大型が居るとき用になるべくズィーガーを場に残したいとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:07

    >>18

    ごめんべつのスレと間違えた

    許して

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:33

    入れておくとたまーに役に立つこともある1枚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています