アスランはいつもそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:02:05

    良くも悪くも行動に移した時の勢いが凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:04:05

    破廉恥について問いただそうとしてカウンターだっこされた代表さんちーっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:05:07

    公式でアスランにちょろ甘いとされてしまった代表

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:15:17

    それだけお互いにベタ惚れとはお似合いだぜはよ結婚しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:37

    アスラン珍しく晴れやかな笑顔だったからカガリなら許しちゃうわな
    2人ともいい笑顔でこちらまで嬉しくなるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:37

    やーい普段は振り回してる側なのにアスランの押しにはよわよわ姫様〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:31

    アスランの弱点はカガリ
    カガリはアスランの押しによわい
    うーんこの破れ鍋に綴蓋感・・・
    本当に問題はトーヤ君関係だけなんだろうな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています