もし自分がキヴォトスに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:02

    先生と一緒に事件を解決するような青春はネームド生徒に過ごしてもらって、自分はそれに関せず日常的な青春を過ごしたいと思ってしまう

    例えばミレニアムプライスに出品なんてとてもできないけど、生活がちょっと楽になる程度の発明を二人のモブとしていくような青春も良いんじゃないかなあと思う


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:26

    いつ出発する?私も同行しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:01:59

    平和に気ままに青春を楽しむ
    それもまたひとつのブルーアーカイブだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:07:21

    ゲヘナに行ったら日常的な青春とか過ごせるのか?
    毎日のように何かしらのトラブルに巻き込まれそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:26:02

    モブ「自動で乾電池の電池が無くなった時に交換してくれる機械を作ったぞ!」とかそんな感じの作りたいですわねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:30:34

    >>2

    花京院

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:51

    自分はトリニティでモブと一緒にお茶会やりたい
    エデン条約? そういやニュースでなんかやってたねぐらいで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:24

    >>7

    まあトリニティは政治の中心近くに入り込まなければ平和だから当たりな部類か……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:48

    ミレニアムが安定なんだけど俺の頭じゃ着いていけない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:37

    >>4

    アビドスはゲヘナの比じゃねーぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:11

    俺ァ正実モブになってイチカ先輩のイケメンムーブをモロにくらいてぇ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:59

    >>11

    俺も正実モブになって委員長の奇行を実際に見て「ヒエッ……」てなりたいし不良生徒の鎮圧にその他大勢枠で参戦したい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:16

    わっかる~!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:18

    確かにミレニアムで屁のにおいをフレグランスな香りに変える発明とかしたいな先輩も一緒に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています