不良モノってなんだかんだ廃れないっスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:33

    今やってるウィンドなんだかも人気みたいだし
    東リベとか言わずもがなだしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:04

    構成がクソ単純だから飽きないらしいス
    寅さんとか釣りバカ日誌とかと同じ原理っス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:54

    昔からアウトローものは需要があるんだよね 伝統じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:28

    確かにヤンキー物はテンプレであればあるほどウケるが…要所要所はアップデートした方がなんやかんや迎合出来るぜ

    このチキンのモノローグを見なさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:22

    >>4

    このぷっぷかさんは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:04

    ヤンキーものには熱い友情とか血みどろの戦いとか少年漫画に求められるエッセンスが豊富だという識者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:37

    東リベとかイタいこと言ってる切り抜きとかがよく流れてきてうげっってなってるんスけど
    面白いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:28

    マガジンの定石だ
    ラブコメとヤンキー漫画をヒットさせることだけは意外と上手かったりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:29

    >>7

    切り抜きで痛いか否かを判断するとは「タフは荒らしが読んでるクソ漫画」みたいなことを言っとる連中みたいな心がけや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:42

    >>7

    さぁね…本当にさぁね

    ただなんだかんだ人気って話なのに個人の感想によるものを問われてもピンとこないのは確かだ

    まぁ一話読んで駄目だったらそれでいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:01

    ソードブレイカーの一話の不良は麻薬ですね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています