ディアンドルだから乳が見えるのはどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:38

    問題は…なぜ前かがみになって見せつけてくるのかだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:31

    いいんだドイツの淫売にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:31

    それがどうした

    いっぺん除雪してみるか

    除雪車から逃げる エイシンフラッシュ


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:48

    >>2

    フラッシュさんは淫売じゃない☆

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:51

    フラッシュ……聞いています
    童貞非童貞関係なく男ならだいたい好きになるタイプだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:04

    >>5

    ギーマンダ

    時間とか計量とか性格細すぎるから顔と身体以外はまあまあ人を選ぶーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:46

    スケジュール管理をしっかりしてるという真面目要素が徹底し過ぎてて逆に不器用な愛嬌に繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:54

    スケジュール狂ってイメージしかなかったところに唐突に放り込まれたこのポーズで首をかしげたのは俺なんだよね
    まっ俺のアソコは首を擡げたからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:10

    待てよ
    胸を張ったり1位の表示で視線誘導までしてくるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:37

    ドイツから両親を空輸してトレーナーに紹介して外堀を埋めてくる女だ
    面構えが違う

    まあトレーナーも思春期の女の子に対して「(君の走りに)一目惚れした」とか抜かすイタリア風の伊達男だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:48

    お前はおっぱいの大きさと顔の良さとスケジュール管理の正確さとお菓子作りの上手さと距離感の近さと礼儀正しさと勝負服のエロさはある
    だがそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:21

    フラトレ・ファル子と色々あるけどね
    この"フラッシュ×ダスカ”が最強だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:29

    整ったお顔のぬいフラッシュ見つかんねーよ
    何で尽くおベタやねん!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:47

    >>13

    雨の日に相合い傘ってま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:18

    >>14

    不思議ですね

    フラッシュというより…ラモーヌに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:08:49

    へっ、何がエイシンフラッシュや
    固有のムービーはモッサリしとるクセに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:24

    >>12

    待てよ多分子作りもウマいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:35

    >>18

    お言葉ですが得意なのは(お菓)子作りですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:52

    >>19

    待てよ、スケジュール管理が正確だから予定日とトレーナーに盛ったタキオン印の変なクスリをしっかり合わせてボボパンするんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:02

    フラッシュって一見、秒刻みスケジュール管理に血眼でド真面目なゲルマン堅物と思えるけど、
    意外と友達やトレーナー絡みならすんなりとスケジュール調整してその後に個人的にしっかり穴埋めする、自分に厳しく他人にゲロ甘な、第一印象とのギャップ萌えが楽しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:44

    >>17

    朝日杯の事は大っぴらに言うなよ

    短縮版じゃない固有の演出愚弄は結構なキャラに刺さるんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:20

    エイシンフラッシュ…聞いたことがあります…
    競馬おじさん達が口を揃えて「身体は最高だった」と

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:49

    >>23

    馬体詐欺の代名詞ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:43

    Mデム因子がトレーナー共々濃いけど史実ではあまり乗っておらず回数的にはウチパクのが多い事に驚いた
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています