アシタカも化物じみてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:03

    この世界の人間て比較的身体能力高いな?

    GIF(Animated) / 1015KB / 1700ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:19

    アシタカのこれは呪いで人間特効付いてるんだろうなと思うけどジコ坊はなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:21

    サンも山育ちとはいえ人間離れしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:38

    他の兵とか武者とかも動き回ってるアシタカの頭部にニアミスしたり遠くから命中させたり基本的に弓の練度がめちゃくちゃ高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:55

    サンの仮面割る所とかこの時代の鉄砲で一発でヘッドショットはすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:08

    >>2

    ・ヤックルと併走できる脚力

    ・一本下駄で足場の悪い渓谷を岩から岩へ跳び移るバランス感覚

    ・首を追うデイダラボッチから、山林を一晩中逃げ回る持久力

    ・躊躇していたとはいえ、呪いの力でブーストしたアシタカと互角に渡り合う格闘能力


    もののけ姫の人間一番強い疑惑のあるジコ坊

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:56

    >>4

    四六時中殺し合いしてる連中だ

    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:44

    ジコ坊とか下駄で山の岩道を軽々走ってたからな
    あいつらは仕事上そう言う訓練してそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:06

    >>8

    序盤でアシタカが戦ったのは野武士に近い侍で終盤で戦ったのはアサノ直属の武士、ジコ坊がシシ神狩りに動員したのはジバシリというかなりの手練れなので上澄みなのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています