【閲覧注意】【ネタバレ注意】もしもアッシュの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:29

    大切な人が妻(死別済み)でサクヤは妻に成り代わっていたら

    アッシュの認識では良好な夫婦関係を築けてると思ってるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:04

    夜隣で眠るアッシュをめちゃくちゃ冷たい目で見下ろしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:15

    >>2

    父の仇を取る為に推定父の仇に抱かれるとか亡国の姫君がやるムーブしてるなぁ

    これで妊娠してしまったらサクヤを何を選ぶんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:22

    >>1

    3話のラズベリーの時みたいに

    「意外に良い人かも?」なイベントが無い関係かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:01

    >>5

    ラズベリーの花言葉って、愛情や幸福な家庭の他に後悔や嫉妬、うらやむ、哀れみとか有るから、サクヤがロゼとして得ていく暗示かもしれないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:49

    >>6

    ……幸福な家庭ねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:57

    >>8

    兄さん人間性自体は善良さを感じるから幸せになって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:00

    >>9

    最後に選ぶ顔はロゼなのかサクヤかそれともラズベリーなのかで決まりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:16

    >>10

    兄さん主人公に成り代わってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:00

    >>11

    選ぶのはロゼなので依然主人公では有るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:52:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:09

    >>12

    ギャルゲーならそこで好感度判定やなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています