ここだけ面の皮が厚い敷島

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:07

    お前が撃たなかったからだ!

    死にたくなかったんだから仕方ないでしょ!大体あんたらが撃たなきゃこんなことにはならなかったんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:44

    言うてまあそれは……そうかも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:15

    橘さん!戦闘機を特攻機に改造してください!
    え?安心してください!脱出装置があるのは確認済みです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:53

    「情でもわいたかい?(嫌味)」

    はい、わきました。なので助けてください。金銭では世話にならないよう頑張りますがどう子育てしたらわからないので

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:03

    いえ、戦闘機乗りでしたので
    なんだよこいつ使い物にn
    なります(食い気味)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:45:08

    >>3

    (こいつマジで殺そうかな・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:09

    帰還の船も翌朝とかに来るわけないから本編でも最低で数日は橘と過ごしてるんだよな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:41

    >>7

    あかん。橘さんの胃が死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:46

    でも本編の橘さんを手紙で呼びつけるシーンは面の皮が厚いどころの話じゃねぇよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:23

    それでゴジラ殺せるかはわからないんですよね?(先手必勝)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:08:12

    >>9

    そもそも本編の時代背景考えると橘にお前嘘ついて逃げたな?と詰められてシラを切る時点で相当だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています