「おいおいおいおい」「名探偵もこうなればただの人だな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:18

    「まさかの大穴狙いで3-6-5なんて買うからだなフフフ」
    「ここは普通に単勝に全賭けして安定した勝ちを狙いにいけばよかったのにな」
    「「まぁ俺たちもその馬がやる気ださなかったせいで大負けしたけどな」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:35

    おっちゃん賭け事弱いイメージあるしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:44

    でもオッチャンはたまに大勝ちする時もあるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:43

    人気馬が「当てちゃいけないハズレ」に当てはまった時はメチャクチャ勝ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:15

    なんならおっちゃん負けても普通に収入あるから痛くも痒くもないと言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:14

    >>2

    原作でとんでもない負けをした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:47

    藤岡弘、と中尾彬で脳内再生された

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:53

    ゴルシかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:07

    実際オッチャンは賭けるとき小賢しく堅実にいくのか大穴狙うタイプなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:03:45

    もうこれ本人と会話してるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:10:47

    >>9

    「なんだよ!最低人気の大穴馬じゃねえか」って嘆く時も有れば(当たったら万馬券だ!)ってはしゃいでる時も有るからどっちもやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています