ブルロ未修の友人をエピ凪に連れて行った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:24

    このメガネのイケメンめっちゃ好き!ってユッキーにハマってくれた
    優しい爽やかイケメンがいいんだって
    原作揃えるらしいけどネオエゴ編読むのが今から楽しみ😊

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:10

    優しい爽やかイケメン……合ってるな!よし!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:52

    悪魔の微笑みじゃねえか😊

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:07

    スペイン戦までは優しい爽やかイケメンの先輩だなヨシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:53

    開き直ってからはいっそ爽やかなくらいハジけたし名前に優が入ってる

    何も間違ってないな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:13:05

    四週目以降連れていけば意識高い組と黒名も揃えて未修組の当たり判定が増えるって訳ね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:48

    >>6

    ヤンキー烏にケツトラップ乙夜と可愛い黒名か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:26

    雪宮・烏・乙夜で、思てたんと違う沼組名乗ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:33:55

    ガッツポーズしながら皆笑ってるスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:37

    爽やかイケメンなのは間違ってないな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:54:42

    ちょっとおもしれー男なだけで爽やかなイケメンではあるから、、、
    爽やか、だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:05

    >>11

    爽やかに「刺し違えようぜ!」ってしてたよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています