ヴォルタ…強ぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:16

    硬すぎを越えた硬すぎ
    スタッガー入れてBASHO溜めパイル当てても即死しないでリペアキット使ってくるとか話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:27

    ヴォルタの火力とタンク性能をイグアスのスタッガー維持と堅実な立ち回りが支える…普通に最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:47

    二人揃えば壁も越え……られたかな?ヴォルタが相性悪すぎるから普通にナイルか五花梅とイグアスが行けば良いんじゃないかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:31

    多重ダナムALTのSランクは難所ですね…このところ毎日です
    四脚MTが居てもギリギリを超えたギリギリなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:45

    俺なんて合流を待ってからヴォルタから倒す芸を見せてやるよ
    まあ二回に一回は負けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:22

    ワシが軽量機で回避主体だったのもあるが...
    図面とパーツ入手して自分で使ってみてアイツこんな操作性劣悪な機体でワシをしばき上げてたのかと驚いたのは...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:15

    イグアスはともかくヴォルタを壁に出すなんて話になんねーよ 砲台による一定間隔の射撃が相性悪すぎなんだよね 軽量でいかないとかなり辛いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:59:34

    >>7

    数多の砲台はそれこそ崖超えてヴォルタの残骸があった方向から侵入すれば何とかなるんだよね、砲台はね

    問題は...背面以外はダメージが通らないジャガーノートと相性が悪いという事だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:15

    真に頭の悪い上層部はベイラムだと思ってるんだ 早々にG4とG2失うとかそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:43

    お前ベイラムをなんやと思っとるんや スネイル閣下にボロクソ言われてるアーキバス上層部以下の無能を超えた無能やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:39

    アリーナとかで戦ってるとそんだけ動けるならレッド以外単騎で壁超えられるのでは?と思っちゃうんだよね
    設定的にはミシガンやフロイトでも無理なんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:00

    ACシリーズは毎回イレギュラーたる主人公とライバルの上位ランカー達が異常者を超えた異常者なだけでそれ以下は一汎用兵器の域を出ないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:15:27

    フロイトはいけそうだよね ラスティが単騎でジャガーノートまでいけたからね ミシガンは壁だと普通に相性悪そうなんだよね前線の指揮官として働く方が成功率高そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています