おおっ!タフカテにバットシグナルが現れた! 深夜のタフカテにバットマンが現れるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:36:03

    私はキャプテン・マッスル

    このシグナルを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています