ff7リバースやってるけどクラウドが一番心を許してるのって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:22:01

    この犬では?無愛想なクラウドが素直に優しく見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:27:34

    しばらく鼻に期待はしたいでくれ…って言ってた時に珍しくクラウドが笑ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:27:36

    見た目ってやっぱり重要だからね
    もふもふは気が緩む

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:14

    中身が背伸びしたい若者だから本来のクラウドとめちゃくちゃ通じる所があるんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:41:37

    ナナキも結構懐いてる感じするわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:04:18

    毛者はかわいいからね、仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:07:40

    ティファ→Love 1番素を出せる カッコつけてる
    バレット→年上の友達 頼りにする カッコつけてる
    エアリス→カッコつけてる ボディガード
    ナナキ→素に戻る前でも同年代の友達或いは弟分的な
    ユフィ→妹 カッコつけてる
    ケット・シー→ケット・シー


    改めて自分の中で再解釈してみるとそれぞれこんな接し方に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:33:44

    >>7

    なんかわかる

    カッコつけというかソルジャーっぽさが一番ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:23

    ティファに対しては心の奥底の本物クラウドが少し出てきてる感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています