ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:24:04

    私のお婿さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:24:26

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:24:45

    あわわお前は…誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:25:30

    こいつを好きな奴は多いが結婚したいってなってる奴はいないからマジで誰なんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:26:16

    >>3

    義妹...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:26:20

    おーっ 親愛なるお兄さまやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:26:45

    型月カテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:14

    >>7

    おせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:37

    >>4

    義妹…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:44

    子供は産みたいが結婚はしたくない男としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:11

    あのう 髪を解きましょうか?
    あのう 靴を磨きましょうか?
    あのう 身だしなみを整えましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:45

    >>11

    あわわお前はこの小説の正ヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:12

    >>10

    どんなに優秀でもこいつ自体がミソッカスだから中途半端なのが生まれそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:40

    >>9

    すいませんどう足掻いたってあのゴミみたいな才能を夫にすることはないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:30:55

    才能希釈液とお墨付きを得ている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:31:19

    その辺の事情考えるとグレイ一択と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:18

    ロード・エルメロイやん
    またクソザコ魔術師の癖して変な生徒と変な事件解決しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:33:33

    小僧が知らない間に立派になった
    余も嬉しいわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:33:59

    >>17

    ボケーッ Ⅱ世をつけろと言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:09

    >>17

    生徒を育て上げることと相手のオリジナル魔術をわかりやすいように解釈して奪うことが得意なだけなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:45

    青子にもいじられキャラ扱いされている末っ子胃痛キャラに悲しき現在……
    ま、義妹から子種を狙われる程度には魅力的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:39:04

    ハッキリ言ってロード・エルメロイはクソクソクソクソ
    ワシの家系が数百年掛けて構築した魔術体系を一発でネタバラシするんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:40:34

    >>22

    あわわお前は…

    なにっ候補が多過ぎて特定できないっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:35

    初めて拙の顔を嫌ってくれた
    拙は嬉しいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:39

    しゃーけどこの雄豚に血統の価値ないんスけと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:54

    それ(魔術解体)やったら殺されても文句は言えねぇぞっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:43:26

    ケイネス先生……神 ワシなんかと比べて偉大を超えた偉大な魔術師なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:43:42

    >>11

    義妹が「私にもやらせてくれ」って言ったら「拙の仕事ですから」って断るのが好きなのは俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:43:45

    >>25

    価値がなくても子種を欲しがるってことは、愛があるってことやん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:44:02

    死徒が全体的に弱体化されてる中で上級死徒って言われてるようなやつの神秘まで簒奪したってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:48:55

    要はコイツ人様の魔術技法パクリチンカスジャワティーってことでいいのん?
    特許権の意識無さすぎるんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:05

    >>31

    (Ⅱ世のコメント)

    だが私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは特許権を出してなかった開発者だ

    私が特許権を得ることで生徒達にも教えられるものが増えるし教育はルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:25

    >>31

    まてよっ 特許は殺そうとしてきたヤツからしかしてないんだぜ

    まっ 特許とらなくても無意識に目の前でやり方を解説するし適正ある生徒には勝手に教えてるから殺意向けられても仕方ないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:35

    特許を取ってないって事は 勝手に特許申請しても良いって事やん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:02:18

    やってる事が柚葉な男やん 元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:02:52

    いやっ聞いてほしいんだ
    私のことを覚えていない君に会うのが怖くてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:39

    >>3

    征服王…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:05:41

    >>36

    もう付き合っちゃえよって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:42

    >>22

    どうして特許も取らずにこんなに簡単に解明できる魔術を披露したの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:12:08

    >>32

    >>33

    >>34

    >>39

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:37

    ロードエルメロイ二世の子供はですねぇ才能に期待できないんですよ
    よし、じゃあ企画を変更して家を継がない子供として何の気負いもない状態で可愛がって育てようか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:54

    >>22

    私のようなチンカスに種明かしされるお前らが悪いですね忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています