キンハ4のソラも辛いことになると思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:08:11

    マグニフィコ王の国を蛆虫と一緒にクーデターしないといけないんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:30

    そもそも野村が生きてる間に完成するんスか?
    ドラクエの惨状みたらそこが不安なのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:58

    しかし4は裏側の世界→スクエニ面をゴリ押しするからディズニーは相対的に出番が減りそうなのです

    ところでいつ発売されるんやろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:11:22

    >>1

    誰・・・?

    ゴールデンボンバーの人・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:12:44

    あの自分...20年このゲームやってるんスよ
    いつ正式に完結するのか教えて貰ってもいいスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:07

    というかディズニー側の弾残ってるのん?
    マイ・エレメントとこれ以外最近のやつなんかあるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:41

    怒らないでくださいね
    FFもキンハーもストーリー意味分かんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:07

    >>5

    インタビューで言っているけどスクエニにもディズニーにとっても重要な柱だから完結を目指しているような作品じゃないんだ 悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:44

    ぶっちゃけ3で終わってよかったと思われるが…
    今のスクエニにこっち作ってる余裕ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:50

    すみませんそもそもキンハに参戦するほどの格が"ウィッシュ"にはありませんよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:35

    >>6

    モアナ…シュガー・ラッシュ…ズートピア…アナ雪2…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:43

    >>7

    大半が一作で完結してる分FFの方がよっぽど分かりやすいだろうがよえーっ

    こっちはあまりに色んな方面に展開されすぎて全部追うのすらキツイんだ

    オーケストラにすら伏線張り出したって聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:16:12

    >>8

    へっ なにがスクエニにもディズニーにとっても柱や

    1が出る頃はディズニー側は王様の許可出さなかったからシルエットでしか出させなかったくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:16:38

    kh4で正体が明かされるものとして諸君らからお墨付きを頂いている…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:16:46

    中の人も次々荼毘に付してるが...その辺は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:13

    >>14

    誰...?

    シークレットムービーのドライバーの人...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:20

    >>15

    かなり不安になってます

    リアは今後誰になるんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:42

    >>13

    何もかも未知数な新規タイトルと人気が出た後じゃ扱いが違うのは当然と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:44

    このリアルグラで操作するのが嫌なのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:58

    >>10

    ひゃ…100周年記念映画は十分格がありますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:18:07

    >>15

    藤原啓治が亡くなったのガチで痛いと思ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:18:31

    よく知らないけど最近のディズニーの作品もあれなんじゃないのってのが気がかりなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:18:42

    >>14

    そいつとデミックスは謎が多いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:18:57

    >>19

    まあ気にしないで 表の世界に戻ったらいつものグラになるらしいですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:05

    >>17

    森川智之…

    待てよイメージが大分野原ひろしかセフィロスになっちゃうんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:07

    派生作品やらずに4のPV見たら最初にでてきたメスブタが「誰なんだ...?」ってなるのがクソを超えたクソ
    あーっ 追いきれねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:48

    確かこのグラに寄せたものは3のヨゾラと戦ってる時に見れるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:52

    ゼアノート大塚明夫はマジで素晴らしい演技だったと思うのが俺なんだよね
    切り替わりの瞬間言われないと気づかねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:21:30

    野村っシグバール=ルシュは流石に無理があるだろうがえーっ
    ナルトの黒幕の黒幕の黒幕の黒幕の黒幕展開を思い出したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:21:37

    ウダウダ文句言うけど結局めちゃくちゃ楽しみなのが...俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:14

    >>26

    ウム…流石にソシャゲまでは手を出せないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:23:14

    嘘か真か知らないがスター・ウォーズワールドが実装されるらしいスけどどんな配分になるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:47

    マグニフィコ=白雪姫の魔法の鏡説があるっスから
    仮にそうならゼアノートとも関係するキャラになるんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:25:26

    正直1→2とCoM、358/2、BbSなど、で3のストーリーは普通にわかるっスけど
    ソシャ・ゲが嫌いだからストレリチアとか古のキー・ブレード使い系が一気にわからなくなったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:26:23

    ソシャゲ系列はめんどいから動画で追った…それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:26:38

    個人的には358組が再会してBBS組も再会できたから満足してますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:21

    今後出番が控えているお面達がダサすぎるを超えたダサすぎる
    鎧みたいにワクワクしないんだよね ダサくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:32

    >>7

    怒らないでくださいね

    派生作もナンバリングも全部繋がってるキンハーと

    ナンバリング毎に世界観すら変わるFF一緒くたにするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:52

    >>35

    ぶっちゃけこれが正しいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:30:00

    3の途中まで...ちょっと巻いてるけど神
    3の終盤...糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:32:49

    まあ気にしないで ボクの中では1の後いい感じに冒険してソラと仲間達は今でも楽しく暮らしてると思ってますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:35:44

    >>40

    まあ3でダーク・シーカー編は終わる終わる言いすぎたせいで詰めこむハメになったとは思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:37:03

    どんなに後続が頑張っても2の俺の夏休み、終わっちゃった→クソデカタイトルロゴ書き文字の衝撃には敵わないと思うのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:39:46

    実質3の後のリクの続編が音ゲーとかそんなんあり?
    追い切れるわけないんとちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:42:42

    雑に処理されたヴァニタスに哀しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:40

    BBSの留まりし思念シーン=神
    その後の戦闘シーンの話はするな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:12

    うーーーっ4やらせろ
    野村おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:12

    >>45

    ぶっちゃけあいつとの因縁はbbsで終わってるからねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:49:27

    4も待ち遠しいけどMLのリリースはいつになるんですか?
    ベータ参加できなかったからも…もうおかしくなってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:50:29

    あ、あの自分最近キンハー始めたんスよ

    なんか...1めっちゃ難しくない?
    元がPS2だから仕方ないっちゃ仕方ないけど操作性きついーよ
    闘技大会から進めねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:54:08

    >>50

    バトルにスピード感が出てキビキビ動かせるようになるのは2からなんだ

    1はモッサリ・アクションを覚悟して進めた方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:57:16

    >>50

    移動はロール連打のほうが速いから□を連打しろ…鬼龍のように

    あと1は空中攻撃のほうが動作が速いから小ジャンから攻撃する事を心がけろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:58:03

    もっさりした操作性とカメラの近さと複雑なマップが初代の辛さを支える…
    というか2で進化し過ぎなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:03

    2まではめっちゃワクワクしたし続きを待ち続けたんですワシの気持ち分かってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:21

    >>53

    2が神ゲーと呼ばれるのがわかるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:30

    >>51

    >>52

    >>53

    マネモブ感謝するよ前転とジャンプを織り交ぜたバッタ戦法で再挑戦だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:56

    >>46

    あれっ マントは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:00

    あーっ発売日とプラットフォーム情報をくれぇ十中八九PS5だろうけどKH4が確定しないと買う決心がつかないんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:05

    >>25

    個人的には鬼龍!が如くの品田みたいなお茶らけキャラも演じれるし森川でいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:04:16

    >>57

    PSPの処理能力がチンカスだったんだ…だから…すまない…(NMR謝罪文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:04:33

    どうせまた山のように外伝や移植や完全版作ってから製作始めると思う伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:04:39

    >>50

    ウム…アクションもそうだけどステージ毎の謎解きが割と不親切というかヒントが少ないのでそういった点も難易度が高いとされる所以なんだなァ

    子供の頃ターザンとこでイベントが進まず一時期詰んだのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:15

    >>62

    当時の思い出だけど1はマジでフラグ立てがよくわからなかったんだよね

    特にターザンのとことまさにワシも今書こうと思ってたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:09:27

    あれ?スマブラ世界は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:43

    COM初プレイガキッわし「あれっ?ターザンワールドは?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:12:36

    KH3の後に出たFF7Rの続編がKH4より前に出るってどういうことだよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:13:23

    >>61

    外伝はともかく移植はPS5はPS4のをプレイできるしないと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:15:38

    >>65

    ごめーん権利の問題で入れられなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:15:48

    一番辛いことになってるのはあの日の夜に夕飯を作って呼びかけたら息子が消失していたソラのママだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:16:50

    ヨゾラを初めて見た時ヴェルサスの思念とか言って揶揄ってたらそんなレベルじゃなくてビビった…それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:30:24

    >>29

    しかし…今になって考えると3人ぐらいしかキーブレード使いを見てないのに「今までの奴等と比べたら御粗末」と言う表現は少し引っ掛かるのです…考えすぎ?…ククク

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:33:36

    UXとDRはHD作品で出して欲しいと思う反面…多分出たとしても映像作品だろうなという衝動に駆られる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:17

    キンハー4
    アナ雪2,モアナ,ズートピア,ウィッシュ,マイエレメントorインサイドヘッド,スターウォーズ,インディージョーンズ,ヒックとドラゴン,アバター,アイアンマン
    おーっ全然できそうやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:52:07

    スマブラに参戦する時スマブラでストーリーを進めそうとか言われていたのが懐かしいですね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:56:08

    おおっ!ヴェントゥス達がやっと集合した!
    もうKHに用は無いんや!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:56:58

    >>3

    ふうんその代わり召喚獣バトルとかが入るということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:02:40

    もしかしてピクサーの方が相性良いんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:08:16

    >>20

    ネズミにとって100周年記念作品で大事な作品だからこそキンハには出ないんじゃねえかなと思ってんだ

    アーシャを異常ageするソラなんて見たくないしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:44

    よし それじゃ予定を変更してロサス王国編はミッシングリンクに丸投げしよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:29

    ゆうて3も開発始まってから5年くらいで出たからそこまで待たないと思うのん
    大阪チームの開発力もリマインド見る限りもう心配ないしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:59

    >>70

    トイストーリーワールドでヨゾラみた時は大笑いしてたのに今ヨゾラみてももう苦笑いしかできないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:42

    1をやってたときは小学生だったはずなのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:56

    >>79

    ロクサス王国に空目したそれが僕です

    映画未視聴蛆虫だからかもしれないね

    ソラだけにね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:41:58

    長く続けすぎてメインキャラの声優がガンガン荼毘に伏してるのは本当に不味いんだよね
    ルクソードかラーリアムあたりはまだ何かする予定っぽそうだけど歳が歳で怖いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:29

    でもねオレ4は3ほど時間かからないと思うんだよね
    3が遅延したのは野村曰く開発エンジンを変えたからでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:16

    そろそろ次のPVを出して欲しいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:06

    まあヴェルサス(現・FF15)や人喰いの大鷲トリコとかもっスけどPS3でそんなに快調に進まず
    そのうちにPS4に変更っていう一番中途半端な時期だったっスからね
    これも少なくともPS5以降のマルチだろうし期待はできるっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:14:40

    これでもしUX主人公が封じ込めた闇がデータ世界から甦る!!とかやってきたら笑うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:59:41

    >>85

    言うて3はBBSみたいなグラフィックで出してもよかったと思うスけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:05:38

    >>36

    ふぅんあんな雑な復活で喜ぶなんて儲ってやつは結構安直だな

    ワシは思い出が汚された気分なのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:16:46

    "ファルシのルシ〜"弄りのノリを未だに引き摺ってる>>7に夢のねえ事言うの嫌なんだけど

    最近のFFはむしろストーリーが分かりやすくなるよう工夫してる側なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:21

    >>91

    というかその13ですらゲーム中で読める用語辞典あるんだよね

    まあそれを加味してもラストは唐突過ぎて意味不明だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:51

    3無印の開発期間とか風呂敷畳む方向のストーリー展開とかでまあ思うところはありますけど回収考えずに伏線と設定ばら撒くパートなら…と実は4に結構期待しちゃってるんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:47

    >>67

    わざわざps5版を出す可能性ってのはゼロではないのだ

    SONYもよくやってるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:21

    >>84

    な…何歳なのん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:47

    新しいワールドに関しては
    誰得とわかっていてもメリー・ポピンズとか魔法にかけられてみたいな実写とアニメの複合作品、初期も初期の頃の実写作品(海底二万里や宝島等)、いっそのこと原作が映像作品じゃなくてパークのアトラクション等を元にアイデアを膨らませたようなやつとか欲しいのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:07

    >>93

    ウム…個人的には一番風呂敷を広げまくった2が一番面白かったから期待大なんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:06:52

    スカラ・アド・カエルムの無人なのに「さっきまで人がいましたよ」みたいな雰囲気が妙に怖く感じた、それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:15

    あんだけ炎上したんだからキングダムハーツ4でウィッシュ出演はないと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています