タフ園アイドルマスター 39限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:52

    恵体姉妹
    花海・ツインズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:48

    そうですねそうだったら良かったですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:37

    >>2

    待てよ身長を加味すればナイスバディなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:05

    ふーっよかった…
    ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:00

    えっ
    年頃の男女2人で作るって ま、まさか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:29

    中間追込みパーフェクト取る方法を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:36

    はーっTLに親愛度10コミュのバレが流れてきたなあ…
    ワシはPレベ30になっても10が取れない弱きものだから仕方ないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:43

    >>12

    ドリンク…ガブ飲み…

    開始時獲得のメモリーを編成するのも良いかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:27

    好印象タイプで中間追い込みパーフェクトキツすぎるやろがえーっ
    まっパーフェクト取れなくてもことねでA+取れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:50

    >>15

    逆に中間追いパフェ試験1位なのにA+取れないワシは一体...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:28

    絶好調の使い方を教えてくれよ
    コストやデメリットに見合ったバフじゃないように思えて全く使わなくなった それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:08

    >>16

    終盤力…不足…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:11

    >>17

    しかし…好調型は伸び悩むから絶好調に手を出さざるを得ないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:03

    >>15

    爆発力が無いからルイボス2つと開始時手拍子メモリーあたりは欲しいっスね ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:42

    選択が全部虹スキルなんてアタシは聞いてないよ!
    うーっ全部くれアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:29

    スタートダッシュ……これダメージ的にむしろフィニッシュブローやないかな
    あれこれスタートダッシュなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:40

    >>22

    スタートダッシュ...聞いた事があります

    名の通り元気を多めに付与するけど高い打点に元気を帳消しにする体力消費増加デバフによりむしろ終盤にデバフ踏み倒しも兼ねて使われると

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:15

    好印象型の育成難しいぞアニキ
    リーリヤのコツを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:57

    難易度プロの殺し方を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:57

    >>25

    お言葉ですが普通にやってもレギュラーより楽ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:36

    >>25

    難易度プロは単純に強くなるというより選択する回数が増えるからね PLvの高いカードによる恩恵を受けやすいのさ!つまりやればやる程強靭なアイドルが作れますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:30

    A+だけ安定して作れるようになったら
    一旦区切りに半ログイン勢しようと思ってるのに
    全然A+が取れるようにならねぇじゃぇか。えっーーー!!!

    Plv20超えてもA+1つも取れないのは私がクールすぎるってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:58

    >>28

    PLv25を目指せ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:13

    あうっ
    案外地道にレベリングするタイプのゲームなのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:51

    >>30

    はいっ

    その通りですよヘトヘト

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:37

    ことねA+を作りたいのに全然試験の点数が伸びないのが俺なんだよね
    今Plv24だけど一旦他の子育てたほうがいいタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:32

    >>30

    ウム…なんなら親愛度条件で周回必須&親愛度でパラメータ上昇効果UPなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:36

    Plv上げたいから、駄犬とガリガリ以外のオススメを教えてくれよ
    この2人目的で始めたから他やってないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:50

    A+はPLv25のスキルカードが激つよで無いと話にならないレベルだからA+とりたいならまずPLv25を目指せ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:53

    Plv25カード=強欲な壺
    禁止カードなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:43

    >>34

    どのキャラも2回育てればだいたい親愛度6までいくと思うから

    とりあえず全員育ててみればええやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:57

    水着ガチャはいつ来るのか教えてくれよ
    6月は流石に来ないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:22

    水着ガチャは天井貯まるまで待って欲しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:29

    あ・・・あの前スレまだ埋まってないんスよ 埋めてきて貰っていいスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:13

    >>38

    他のソシャゲなら6月ウェディングドレス7月水着8月浴衣とかじゃ無いっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:58

    今日都内に行くからポップアップとか宣伝とかやってそうな場所教えてくれよ
    あったらついでに寄ってくんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:38

    SSRアイドルほしーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:40

    PLv25はわかりやすくゲームが壊れるからね
    急にボルバルザークが手に入るんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:40

    初めてプロ1位取れたのん
    ことねは麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:43

    先生····神
    SP発生率upとSPレッスン後の回復がアイドルを支えるある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:06

    よっこい&ランパンパンパラプンプンパ
    が咲季の謎掛け声を支える...ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:06

    これでも私は慎重派でねPLv.25を超えてから初のA+を目指して徹底的に咲希を育成させてもらったよ
    その結果Aの中間くらいが限界だと分かった

    どうしてSPレッスンも追い込みレッスンもパーフェクト取ったのに届かないの…?
    もしかしてサポカレベルとメモリー厳選も結構必要なタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:26

    アイドル…スゲェ
    レッスンしてるはずなのにやる前より体力回復してるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:40

    最終試験でスコアどれくらいならA+いけるのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:58

    >>48

    うーん現状だとSP確率upがある程度必須だから凸が進んでないと枚数積む必要が出てくるからSSR厳選も仕方ないを超えた仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:01

    >>48

    おいっスコアを計算機に掛けてA+に届かないなら容赦なくリトライしろよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:50

    >>9

    不格好なクッキー...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:59

    >>51

    >>52

    ウウム…引き続き試行錯誤しながらメモリー厳選続けさせてもらうんだなァ

    あざーす(ガシッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:24

    私は"妹よりも小さい"花海咲季だ
    そして私は"お金大好きな姉"の藤田ことねだ
    "お姉さまと呼ばれている"十王星南
    プロデューサーの幼馴染だった・・・この"年下の姉"の姫崎莉波が許さないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:27

    リーリヤA+御達成だぁっ
    王道を超えた王道 不屈のアイドルは清涼剤ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:45

    >>12

    青汁青汁そしてプロテインだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:31

    レベル30になれたけどこっから先に行ける気がしないそれが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:42

    サポポ足りないを超えた足りないんだよねワシのイベサポカはいつになったらLv.46になるんやろなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:48

    花海姉妹は咲季が4/2生まれで佑芽が4/1生まれで実はツインズじゃないってそんなのアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:38

    親愛度7めんどくさっ めんどくせーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:31

    おおっ手毬に写真を撮られていく!スレで度々見た呼び出しイベントなんやっ

    >翌日

    昨日の今日で授業中にまで見るとは立派な心がけや

    普通もうちょっと節度を持つもんじゃねえのかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:22

    手毬プロデュースしてる時の学Pは「僕のデータにはないぞ!」ってずっと思ってそうなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:30

    リーリヤ… 神
    素直な良い子は麻薬ですね
    恐らく手毬シナリオの後のお口直しに適切なのではないかと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:08

    オレは馬鹿だぜtrue行けなくても行けるようになるまでゴリ押しする芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:45

    >>34

    上げるなら全員親愛度9までやるのがおすすめナなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:45

    >>65

    リーリヤ 紫雲は王道を超えた王道ストーリーで逆に新鮮なんだ三馬鹿は割と変なストーリーしてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:17

    全キャラの親愛度9にさせる終わったからアイヴィ育成というスタミナアホみたいに使うことしてんのに未だにイベントのスコア半分くらいしか行ってないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:32

    サークル…ほぼ埋まってるんスけどいいんスかこれで…
    頑張って解放したのに…こんなの納得できない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:55

    >>70

    埋まってるってことは自分で作れるってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:01

    ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャハズレハズレハズレハズレハズレハズレ死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑ボケーボケーボケーボケーボケーボケージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:44

    >>70お前が設立者になれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:49

    初めてお姉ちゃんシナリオやったんだぁ
    なんか…これだけ学Pの選択肢めちゃくちゃ様子がおかしくないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:03

    全キャラの親愛度9にしてるプロデューサーに甘ったれたこと言うのも嫌なんだけど
    好感度5は割と難しいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:38

    >>74ワシもそう思う

    理想のお姉ちゃん作りに余念が無いんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:29

    ノーマル広で中間勝てなくて発狂しながらガチャやったらsr広でてきてあっさり勝てたんだよね感謝するよパパっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:41

    好感度ってこれあげやすい行動とかあるのん?
    もしかしてひたすら周回するしかないタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:02

    >>74

    "才能あるアイドルの卵"というより"憧れのお姉ちゃん"という感覚

    Pからの好感度が他のアイドルと一線を画す"年下のお姉ちゃん"の一撃

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:03

    膝枕と頭撫でるとこはお前の性癖だろと思ったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:54

    >>78

    上げやすいというか条件があるッスね中間クリアしろとかステータスのどれか1000にしろとかP手帳の親愛度に書いてあるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:59

    >>75

    好感度4→5と6→7がひとつの壁という印象がある それがボクです


    >>78

    お言葉ですがこのゲームの好感度はポイントを溜めて上げていく形式ではありませんよ

    段階ごとに好感度アップの条件があるからそれを達成しろ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:58:39

    最近知ったんスけどやる気が上がり続けるドリンクって重ねがけ可能なんスねなぜか使ったら一個消えると思ってビビって使えなかったのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:58:44

    >>78

    育成中にP手帳で好感度上がる条件書いてあるからそれを見ろ・・・鬼龍のように

    好感度5辺りまでは普通に育成していけばほぼ上がるっスね、6からは中間1位だったりSPレッスン15回とか面倒なのが多いっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:04

    アイドルになるための練習だ弟くん呼びしてPを撫でたり膝枕したりネクタイなおしたりしてる

    何を行っているんだこの同級生は

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:13

    ウム…親愛度には周回必須の壁と一気に数段階突破も可能なメリハリがあるんだなァ
    7の壁を突破してそのままTrueENDまで突入するんだこれはもうレッスン以上の快感だッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:27

    千奈P 手毬P 広Pそしてオレだルールは何でもいい同仕様もならない状況を打開するぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:36

    手毬は体力がないんじゃなくて体力あっても使い切るとかいうタイプだと反面したときの絶望感すごいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:48

    >>88

    成長してより激しいパフォーマンスができるようになればスタミナ消費も激しくなるから

    どんだけ体力つけても余裕ができる日は来なさそうなんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:25

    あさり先生…すげぇ
    一見マジで若く見えるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:02

    お、推しだけ育てるという選択肢は無いのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:37

    >>91

    別に育ててもいいけど

    Pレベル上げるの大変だからお前死ぬよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:15

    >>92

    俺死ぬよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:00

    地味にアイドルごとに要求アチーブ要件が違うから親愛度突破難易度が違ってるんだよね面白くない?
    シンプルに成果を要求する咲希と地道に重ねた結果を見ることねみたいな感じでそれぞれの性格の違いが出てるんだ理解が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:52

    >>91

    お前判断を間違えたな

    このゲームは幅広くアイドルを育て条件を満たしてプロデューサーレベルを上げることで使用可能スキルやアイテムを開放しないとトゥルーエンドも親愛度10も達成はまず不可能なフルコンタクト育成ゲームだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:40

    >>91

    一応TRUEENDまでだったら一極集中でもいけなくはないと思うのん

    親愛度10は無理です全員のTRUEが見れてもまだ達成できないとかザラですから

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:04

    >>95

    ククク意地でも箱推しさせてやりますよ…って圧を感じるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:40

    >>95

    >>96

    微妙に揺れる見解……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:48

    プロデューサーレベルを効率よく上げるにはアイドルを幅広く育ててアチーブメントを解放しまくらないといけないんだァ推しの数が深まるんだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:00

    >>85

    ならお前は可愛いと褒め倒してやるよ

    マオッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:49

    Rを2週すれば簡単なアチーブは手に入るから一極集中派でもそれくらいはやっといた方がいいと思う それが僕です
    最初は〇〇を1回とか5回とかゆるゆる条件なのにその次は50回とか100回とかやらないと取れないんだよね茨の道じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:04

    広の中間1位が惜しいとこまで行っても届かない…それがボクです
    ムズすぎるムズさの次元が違う
    元気ややる気を貯めれてもそれを高打点に出力できるカードが足りないんだよね ムズくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:19

    >>24

    リーリヤはシンプルに好印象だけ稼ぐことねと違って元気もギミックに含んでるのでちょろっとだけでいいから元気確保の手段を入れておけ…鬼龍のように

    好印象も一緒に稼げる金カードのふれあいとかオススメらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:24

    >>103

    ゆるふわおしゃべり等が開始時獲得のメモリーを探せ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:22

    うおおおおおっ!成し遂げたぞアニキ!
    禁断の初星マキアート"二度打ち"による集中盛りが効いたんやっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:30

    >>106

    見事やな…

    ◇このスムース・クリミナルのマイケルみたいな衣装は…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:20

    ことねP あなたの悪い噂を耳にしました

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:22

    お姉ちゃんの固有…弱ぇ
    実質体力消費0で集中4増やすだけだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:57

    好印象育成アィヴィチワワだけ簡単を超えた簡単過ぎると思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:25

    ド安定の初動
    初動からすぐに繋がる固有
    好印象自体の安定感
    がアイヴイ手毬を支える…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:20

    >>110

    最初にドカンと積めるのが最高だよねパパ

    しかも持ち物効果でスリップが2回発動する…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:26

    咲季でA+行きたいんすけど最終試験のスコアが伸びないんだ
    15000必要なのに11000しか出ないんだ

    センス型の高火力の出し方を教えてくれよ
    やっぱり集中多めに積んで国民的からコーレスするタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:03

    ムフフ見てみてなんかやたら手が伸びたリーリヤ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:31

    >>113

    プロテイン3積み…そもそも手に入るのが辛いやんけだけどふわふわもこもこ入手回収増やしたらなんとかなりやすいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:38

    体力に余裕を持った育成ができるのがウリの好印象型なのに初手に固定で7の体力を持ってくから運が悪いと体力管理がキツくなってくるのはめちゃくちゃ手毬らしさが出てて好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:25

    ホァアァアーッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:39

    いやーっついに半分超えたのぉ
    ですねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:46

    >>115

    あのサポSRでもトップクラスに強えんじゃないかとおもってるのが…俺なんだ!

    SSRドリンク禁断の2個撃ちとかも別に珍しくないんだよね凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:29

    >>118

    お…お前そこそこな課金でもやってるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:15

    >>109

    体力回復はある程度元気とか軽減がたまった中盤くらいに使ってフルに活かしたいのに集中は序盤から積みたいのも地味に噛み合ってないよねパパ

    しかも意外と元気を使いきる前提ならSRのリナミィの方が差し引き+になる…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:23

    >>120

    課金は48時間限定ガチャのヤツと初心者向けパックの合計3300円だけなんだ


    A+はそこまで強いカードなくても最終試験で点稼げば行けるから試行回数が大事なんだ

    AP回復が枯渇するんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:51

    センスがヘタクソッ すぎて最終試験でスコア出せる気がしないのは俺なんだよね
    Pレベルが足りなくてカードが無いとかじゃなくて多分ガチで下手くそなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:10

    >>115

    持って…無い…

    まあプロテインが強いのは分かりました

    意地でも相談中に奪い取ってやりますよ


    なんか絶好調が強そうで優先的にドリンク確保してたけどもしかしてそんなに強くないんすかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:10

    ホギャァァァァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:59

    >>114

    ツェペリ神影流”ズーム・パンチ”の使い手か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:12

    >>123『トークタイム』のメモリーを狙え

    『バズワード』の下位互換と認識されがちだが中間試験突破で解放されるあちらと違いこちらはプロデュース開始時に手持ちに入る

    序盤のレッスンに不足しがちな火力札で突破ボーナスの体力回復を狙い安定性を上げることができるハズだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:49

    >>117

    >>125

    合掌!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:52

    >>108

    もしかしてことねPってめちゃくちゃ悪いやつなんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:33:59

    >>129

    淫行教師ァ淫行教師がいるゥ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:31

    >>129

    悪意ある切り取りは醜い!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:14

    コンテスト5回勝利ミッション…糞

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:34

    >>129

    ことね……聞いたことがあります

    ことあるごとに恋愛やそっち方向に妄想するためどちらかというとメンタルは思春期男子に近く青春の衣を纏っていると

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:15

    Rのことねで火力出す方法を教えてくれよ
    マジで全然火力出ないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:00

    >>106

    羨ましいを超えた羨ましい

    他の娘は2、3回やったらA+取れたのにお姉ちゃんは固有弱いし初期デッキも貧弱だしで全く取れないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:24

    な…なんだあっ


    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:27

    >>134

    少々コストは重いが大量の好印象を獲得できる『幸せな時間』・・・

    好印象の200%を叩きつけるラスト・ヒット用の『手拍子』・・・

    その両方の性質を併せ持つ『200%スマイル』・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:10

    咲季でスコアが稼げないんすけどどうしたらいーんスか
    アドバイスもらえると嬉しいっす

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:00

    >>134

    スター使ってラストターン”二度打ち”からハーブキメまくればええやん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:37

    >>138

    レア度を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:49
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:11

    >>133

    嘘かまことか最も青春ラブコメの定型に乗っているという者もいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:50

    >>141

    SSR咲季はですねぇ…好調を維持しつつ体力減少軽減とか元気を付けて得意なステータスの時にひたすら連続で殴るタイプのキャラなんですよ

    レベルが上がってきたら絶好調持ちカードとかドリンクもウマいで!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:58

    親愛度上げのためにSPレッスン15回踏むのじみにめんどくせーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:32

    >>143

    あざーす(ガシッ


    ことねが不労所得でガンガンスコア伸びたからイマイチ感覚掴めてないのが俺なんだよね

    連続攻撃を意識してみるっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:44

    止めろっ止めてくれ清夏っ
    少なくはないはずの集中カードを軒並み後半に引いて応援を受けられないのはっ ぼうっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:45

    ボケーッチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:58

    あの女は情熱ターン一つでコンテストを生き抜くつもりか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:29

    >>137

    >>139

    あざーーーっす…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:10

    千早の中の人が手毬の事をチワワちゃんと呼んでて笑ってしまったんだァ
    育成中に手毬の言動を暖かく見守っていたのには大先輩の凄さを感じたんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:08

    しゃあっお姉ちゃんA+!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:17

    カード削除は1度に2枚くらいやらせて欲しいよねパパ

    はーっ基本カードよ消えろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:33

    (手毬P書き文字)
    下ブレすれば大惨事。しかしひとたび上ブレすれば━━━━

    下ブレがひどすぎるのはルールで禁止スよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:55

    >>152

    男あさり先生…糞

    一度利用すると次回からは値上げしてくるんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:55

    あ、あの自分千奈(sr)育成してるんスよ
    こいつどうやって点出すんスか?
    欲しくないタイミングで点取得カードが出てキレそうになるんだよね
    広(srr)はA+取れたからやる気育成方法自体はあまり間違ってないと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:55

    おおっ手毬がツンツンしているっ
    ここから絆を深めて本性を出していくんやっ(手毬1周目書き文字)

    …秒でアホの馬脚表したけどどないする?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:52

    >>152

    基本変化持ちのサポSSRがみんな追加行動アイテム持ちなんだよね

    優秀すぎじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:38

    自動撮影もなかなか侮れないと思ったのは俺なんだよねヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:21

    >>152

    しゃあっ基本カードランダム削除

    あっよりにもよって1番重要な奴が消えた

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:39

    True達成できたからご褒美にフル音源一通り聞いてやりますよ…
    な、なんですかあ これはァ
    お…音が物足りないですゥ
    歓声が…歓声が足りないですゥ
    ああああああ(PC書き文字)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:29

    むふっ 初めて高レアのメモリーができたのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:38

    あーっサポP足りねぇよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:34

    そこまで難しくないけど運要素が多すぎる…それが学マスのプロデュースです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:18

    僕はSSR引いた娘ばっか育成してるんです
    Rでも立ち回り覚えればしっかりと育成できますか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:45

    おおおおおおおおっ!!
    広でしかこんなスコア出せる気がしないぞアニキ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:50

    な…なんやこのいい姿勢はギュンギュン

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:00

    >>164

    ウム…わしもお得石課金して引いたSSRの子だけ育ててるんだなァ


    ことねとお姉ちゃん、特にお姉ちゃんはSRも持ってないんだよね 悲しくない?

    Rでもtrueにいけるのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:08

    >>166

    広のスタートダッシュはへろへろを超えたへろへろで面白いんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:33

    >>167

    はい!Rでも普通にtrue行けますよ

    A+の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:09

    莉波むじーよ
    集中を程よく積みつつ殴ってやねえ…しても勝てないんだよね 悲しくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:19

    もしかして上級者向けと言いつつ広は初心者向けなんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:46

    好感度10であんなのがあるなんてアタシは聞いてないよっ
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:02

    おそらく自動撮影のカメラマンは吉良吉影だと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:54:18

    >>170

    SSRでも固有カードがジャマだクソゴミになるんだよね 辛くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:30

    >>124

    規制解除されたから答えるのん好調ターンを維持し続けられるなら強いのん集中とかの方重視するなら微妙かと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:55

    既出を超えた既出の質問だろうけど教えてくれよ
    A+ってどうやったら取れるのん…?
    メモリー激選とサポカレベル上げしていけば自然と取れるようになるんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:02:33

    >>176

    ステ合計と最終試験のスコア次第で決まりますよ 

    これが幽玄の早見表 もちろんめちゃくちゃコピペ


    ステ合計 最終試験成績

    3000   18125

    3050   16688

    3100   15250

    3150   13813

    3200   12375

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:01

    >>177

    ステ3000とか盛れる気がしないんスけど…どうすればいいんスかこれ

    成績も最高で1万ぐらいだったと思うのん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:04

    とにかくSP練習確率アップを持ったサポカを編成しろ……鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:41

    >>179

    あざーっす…ちょっと試してみるのん

    true見たアイドルならボーナス込み込みでやれるのかもしれないね

    わしはどうやらおすすめ編成から“離”の段階にあるようだ b+を超えAのへと成長する時だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:56

    あかんやんリーリヤレッスン中にスーハーしたら 興奮してまうで

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:33

    >>181

    レッスン中の声…神

    咲季お姉ちゃんに色気を感じてしまうんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:49

    >>177

    こう見るとステータスの割合が高いんスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:55

    これがA+取った時の篠澤
    なんだかんだ男あさり先生は強いんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:32

    限界まで上げたステータスに追加で追い込みやレッスンした場合溢れた上昇値はどうなるのかを教えてくれよ
    そもそも限界まで上げたことが無いけど気になるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:24

    >>184

    ほう…メモリーに差を感じますね…!

    どうやらまだまだ育成が足りない気がするのん

    サポもレベル不足だしな ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:37

    うーっ 中間1位が安定しなさすぎて辛いぞ兄貴
    プロが安定してクリア出来るのにおかしくなりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:57

    >>185

    もちろん完全に切り捨て

    ムフッ溢れさせないように注意しようね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:23

    >>188

    あざーす(ガシッ

    溢れさせないように育成してやりますよクククク

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:05

    なんか1枚余ったんスけど
    割っちゃっていいんスかこれ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:35

    >>191

    サポカ70lv達成という目標がゲーム内にあるから溶かすのが怖いと思ってるのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:38

    >>192

    えっ


    もしかして何処かのタイミングで上限突破が実装されるタイプ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:47
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:06

    お見事です>>194ボー

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:05

    >>193

    ウム…それが凸専用アイテムかそれとも追加でもう一枚なのか分からないっスけど重要サポカは今はまだ溶かさない方が幸せかもしれないネ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:07

    割ったところでSチケ5枚だろうし交換するのには遠いから放っておくのが良さそうっスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:18

    埋めるッス

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:10

    これが佑芽の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:20

    ◇わざわざ罵倒しに来るこのチワワは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています