流石に蚊帳の外になってきた男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:06:58

    コイツ英寿だけじゃ無くてクロスウィザードの事もストーカーしてたしケミーを盗んだ九堂風雅の行方もずっと探してたんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:28

    この人の場合、どっちかってと外から蚊帳の中に首を突っ込んでた人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:53

    というか夏映画のキャラが今まで入り込める余地があったのがおかしい気もするぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:13:13

    レベルナンバーXが活躍する限りそれはコイツのおかげだということわ忘れてはならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:37

         グリオン陣営→←九堂風雅
                
                ↑
             (無関係ゾーン)
    釘宮リヒト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:38:11

    本筋とは関係ないのにやらかしの規模がやばい、バイカイザーと似た印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:44:56

    2000年生きてるって事実からワンチャン120年前の暁の錬金術師の件を知ってる可能性はあるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:39

    >>7

    一番やばいのはソコだからな、こいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:58

    現実味を帯びてきたくぎゅの映画出演

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:55

    もう一度蚊帳の中に入ってこられても困る……いや英寿がその辺にいなけりゃただのレベルX支配の禁忌を破った錬金術師でしかないからいいのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:14:37

    というか基本的に冬映画のボスキャラで本編にまで絡んできたの最上くらいだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています