もう一度見たい潔とのコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:19:53

    俺は潔と凪のコンビまた見たいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:11

    蜂楽!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:55

    これは蜂楽!
    あとスレ画初めて見たんだけど何か一昔前のアニメみたいで面白いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:21

    それでいうなら潔凪馬狼のトリオもまた見たい
    今の3人でやった場合に連携とかどうなるんだろと気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:32

    蜂楽と最後に組んだの結構前だもんなぁ
    風の便りで潔と蜂楽もニコイチって明言されたと聞いてちょっと嬉しくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:57

    蜂楽一択

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:17

    我牙丸
    また2人がかりでシュート止めてほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:28:20

    やっぱ最後は蜂楽よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:28:23

    >>5

    それ初めて聞いた!どこ情報ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:43

    >>9

    エピ凪ノベライズ2巻だね

    凪と潔が言い合いするシーンで言われてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:30:42

    蜂楽こそ原点にして最強のパートナー 映画でもめちゃくちゃカッコよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:31:20

    蜂楽だな〜
    映画見て余計に見たくなった
    もう覚醒し切ってるからか原作でもあんま描写も言及も多くないから潔と一緒にド派手な活躍見たいな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:31:50

    千切と潔も好き
    あそこでブルーロックハマった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:32:51

    潔と凪みたいの分かる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:33:51

    潔と凛!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:37

    ごく短期間だったので初期チムホワの凪と蜂楽と潔のトリオをまた見てみたい〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:27

    カイザー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:28

    蜂楽見たいいいいいいいい!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:02

    コンビというかチムゼまた見たいわ
    絶対無理だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:27

    >>17

    おかしい…

    同じチームのはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:37:02

    蜂楽に飢えてる人多くて草
    分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:37:18

    >>17

    またというか一度もちゃんと組んでるの見てない

    おかしい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:38:32

    もう一度ってなると限られてくるね
    チームZ、チームホワイト、トライアウト、U−20選抜メンバーが対象か
    その中だったら蜂楽!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:38:34

    惑星ホットライン
    フランス戦が楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:39:12

    やっぱ公式相棒だし原作の展開的にも蜂楽人気だね
    映画もカッコよかったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:39:19

    蜂楽と組んでる時は蜂楽も潔も俺もワクワクしてて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:10

    >>26

    俺も入れてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:42

    >>25

    黒名や氷織もいいんだけどやっぱ潔と蜂楽のコンビで育ってきたからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:08

    潔と蜂楽の連携に俺くんが混じろうとしてるのかと思ってびびった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:33

    もう一度なら蜂楽だなあ映画見てからだから余計にそう思うところはある
    ちょっとズレるけど1度見てみたいというところだと玲王だわ原画展メインメンバーの中で潔と組んだことないのお前だけだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:38

    生き残ればだけどU20W杯でスポット的にコンビ組む展開はみんな見れそうだよね
    最後は蜂楽で〆てほしい気持ちはあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:43

    >>28

    それもあるけどもう一度ではないからかな

    どっちも現在進行形で組んでるくらいの気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:56

    マジな話U-20では潔はほぼスタメンとしても
    凛蜂楽ですら全試合スタメンはないのかな?
    日替わり相棒で蜂楽 凛 凪 馬狼 国神 千切 黒名 雪宮 氷織
    とかでローテなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:44:36

    映画見て蜂楽が潔にとっての勇気をくれる存在ってのめっちゃ分かるんだよな
    強くなった2人の連携見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:45:30

    敵だったキャラが今度は味方になる展開好きだから凪と組んだの楽しかったな
    試合で絶望的展開になっても最後まで潔のサッカー信じてたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:45:38

    潔がFWなのかMF(寄り)なのかで変わってきそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:46:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:48:14

    いうて全員U20Wで組むだろうけど凛と蜂楽との連携は見たいな
    凪との連携もみたいけどいっそ白宝と連携して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:48:43

    コンビってどの程度のことを指すのかな?
    パス出すくらいならありそうだけど凪と潔のプレイスタイルが噛み合うのか正味わからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:49:37

    散々対比されてるから凪玲王と潔蜂楽で対比構造みたいなシーンあったら熱いわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:49:59

    >>33

    日替わり相棒笑う

    おいしいから見てみたいw

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:59

    技術的なアレだとみんなとコンビ組みそうだけど何か障壁があって乗り超える時に一緒にいるのは蜂楽がいいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:51:11

    >>40

    確かに結構対比されてるし見たいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:55:18

    映画見るたびに無限に蜂楽の株が上がるから今新しい蜂楽との連携に飢えてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:55:31

    映画見てやっぱり蜂楽とバチバチに化学反応起こしながら組んでるとこが見たくなったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:05

    >>39

    言うて二次選考で化学反応起こしてきたからそこは大丈夫なんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:59

    自分も映画観るとやっぱ蜂楽だなあってなっちゃったなあ
    今の二人がどんなプレーするのか興味ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:27

    本編にしばらく蜂楽がいない状態で映画観たからウオオ~!!やっぱりこの2人だよなぁ!!ってめっちゃテンション上がった
    次に見られるのはU20Wなんだろうか?遠いぜ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:09

    >>44

    二次はそうなんだけど潔はそこから結構変わったしポジション的なアレも相まって

    内ゲバするとは思えないからどんな展開かなーって

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:30

    蜂楽もいいけど凛も見たいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:43

    蜂楽とのコンビ?共闘?が見たいです.....先生...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:57

    っぱ蜂楽よ
    本編で暫く見てないところに映画浴びたから飢えが凄い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:29

    コンビってほどじゃないけどU20戦の馬狼が「ヌラァ!」ってボール奪いに行って凪が「何やってんだバカ!」みたいなトンチキシーン見たいw

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:06:02

    U-20じゃ凛 潔 凪 のトライアングルが攻撃の基盤だったからな

    潔ー凪のラインか
    凛ー凪のラインも評価されてるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:06:15

    コンビじゃないんだが馬狼とボールの取り合いしてる潔は楽しそうなのでまた見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:10:12

    映画で蜂楽と潔の連携みたばっかりだから飢えてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:25

    やっぱ蜂楽だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:20

    映画見てから蜂楽欠乏症が悪化してしまった 

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:38

    わかるぜスレ主
    もう一度凪と潔のコンビ見たいよな
    一次選考の凪たちチームVとの戦いから凪と組んだライバルリーでブルーロックにはまったたちです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:37

    蜂楽が恋しいところにあの映画だったせいで潔と蜂楽また連携してくれー!になる罠

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:55

    潔と蜂楽と凛のトリオもすきやな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:52

    潔、蜂楽、凛は確かに見たいな最高の相棒と最良のパートナー

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:19

    原点回帰で蜂楽との連携が見たいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:09

    たしかに潔蜂楽凛はそれぞれもだしトリオでの活躍見た過ぎる
    バチバチやってくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:08

    っぱ蜂楽さんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:28

    ライバルリー好きだからなんやかんやでまた潔と凪のコンビネーションは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:01

    ネオエゴで対立期間長過ぎて共闘のイメージ上手く沸かないが……U-20W杯でくるであろう連携は楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:21

    >>68

    もう一度みたい潔とのコンビだぞ

    玲王はまず潔と組むところから始めろU20Wの日替わり相棒のラインナップ漏れしてるのメインキャラで玲王だけや


    コンビとはまた違うかもだけど馬狼と同チームでやり合ってるのはまた見たいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:59

    潔と凪の連携にこだわってそこが見たいって言うより、今チーム別で敵としてしか出てきてない面々との仲間としての共闘が見たいって感じなら分かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:41

    蜂楽とのコンビだわ
    単行本だと相棒表記だけどコンビプレイを長らく見れてないからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:50

    なんかちょこちょこスレタイ読んでないのいるな

    やっぱり凛かな〜潔のレベルがu20の時から爆上がりしてるから今ならどんな連携できるか気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:58

    >>68

    もしかして推し5人の無人島スレと間違えてる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:40:23

    >>66

    組んだことがあるからコンビだろう

    コンビネーションの短縮だぞ

    相棒と勘違いしてないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:40:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:40:34

    コンビからは外れるんだけど、チムホワの共闘がまた見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:03

    >>66

    たしかに潔からしたら蜂楽はコンビかもしれんがあとはチームメイト兼ライバルでしかないかもなw

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:04

    >>77

    世界一のストライカーが1人なだけであって、サッカーは11人でやるもんなんだから、コンビプレイは普通にやるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:43:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:43:50

    漫画的に面白いのはコンビプレイの時だからな
    コンビならやっぱ蜂楽
    トリオなら潔・馬狼・凪のトライアングルwithツッコミ蜂楽が見たいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:32

    惑星ホットラインは今も健在だよな??もう一度みせてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:45:03

    ネオエゴ終わった後の最良コンビの連携今からすげー気になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:46:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:46:48

    >>75

    ごめんその通りシンプルに間違えた

    それはそれとしてやっぱりもう一回蜂楽と組んでるところが見たいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:46:55

    二人の連携をコンビ呼びしてる人と、こいつとやるサッカーは少し特別って相手を相棒呼びしてる人でごっちゃになってるのか?このスレでは前者ってことだよな
    だとしてもやっぱ蜂楽だな、U-20で大ゴマで出てきた時テンションぶち上がった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:47:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:13

    >>89

    そうだぞ、つまり士道とイガグリもコンビだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:55

    >>89

    潔とカイザーだってコンビだし 凪と馬狼もコンビやで

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:14

    このスレのコンビって、好きな連携の方の意味で、相棒とかの意味じゃないと思うけど…
    それはそれとして、また凪と潔の連携見たいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:45

    コンビ警察出てきてて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:55

    >>89

    ああ、だから久遠と潔もコンビなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:50:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:50:41

    相棒なら蜂楽一択だからなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:50:55

    コンビもいいがトライアングルも見たいこの欲望はどうすればいいんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:51:28

    いちいち突っかかってる人いるな
    スレの空気が合わないならブラバしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:51:39

    あんまり荒らしに荒らされるなら、スレ主お手数だけど、もう一度見たい潔とのコンビネーションで立て直した方がいいかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:15

    >>98

    勘違いしてただけっぽいしそんな突っ掛からんでも良いだろ

    我牙丸との連携もっと見せてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:39

    國神ともコンビでいい?
    発破かけ合う関係性熱いからもっとみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:08

    コンビというとお互い一対一で連携だと試合の中での誰相手でもいいものだから呼び方は難しいな

    潔と國神の連携まだ期待してんぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:24

    潔と雪宮の連携はいつ見られるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:41

    コンビとはちょっと違うけどE4の連携見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:13

    >>104

    一応、イタリア戦で2回くらいやってたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:59

    潔凪馬狼千切蜂楽のif1stで殴り合いの連携見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:46

    やっぱり蜂楽

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:43

    潔とのコンビなら蜂楽かな…最近見れてないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:20

    もう一度見たいだからなー、自然と最近見てない連携になるしそういう面でも蜂楽
    ネオエゴ始まった時の会話思い出すとさらに蜂楽

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:00

    黒名とのワンツー突破からのゴール最高にテンション上がったから、フランス戦でも期待して良いか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:33

    もうほぼ確実に無いしそもそもそんなに無かったけど伊右衛門も結構好きだった、常識人コンビ感あって

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:28

    潔とのコンビといえば蜂楽だなぁ
    久しぶりに見たいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:03:03

    蜂楽一択!見せてくれよ相棒!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:04:08

    作品の性質上、キャラ同士のバチバチが多いから最後の連携がU20ってキャラ多いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:11:32

    連携なら烏も見たい、かなり

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:12:07

    魔王となった潔とジンガモンスターと化した蜂楽の共闘がきたらまじで熱い
    1次選考の蜂楽煽り→潔覚醒とかめっっちゃかっこよかったしU20杯ではお互いにポジティブ言語で煽りつつスーパー連携プレー見せてほしい!
    vsU20戦の終盤の時みたいなやつ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:14:13

    愛空二子オシャあたりのDFメンツとも見てみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:24:46

    やっぱ蜂楽!!
    敵チームだから何年も連携見れてないのちょっと寂しい!
    また見たい
    もう一度とかなかったら一番見てみたいのは玲王かな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:49:41

    蜂楽との連携の期待度高いね!かくいう自分も!
    画力も最初から凄いもののますますレベル上がってるからまた見たい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:39

    またって言われると基本敵同士だったから違うかもしれないけどメタビ繋がりでニ子とか興味あるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:00:20

    やっぱコンビなら蜂楽かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:01:09

    馬狼とのコンビかな!
    バチバチやりながらコンビしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:01:58

    雷市と潔 セクシー分度器のところとかめっちゃ好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:35

    國神と馬狼が見たい
    てかチームZとかの初期コンビ好き熱い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:20:45

    やっぱ蜂楽なんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:13

    潔がどれだけ成長しまくってても蜂楽は潔と並ぶぐらいの成長を軽やかにやってのけてるイメージが強いんだ
    安心してみれるコンビ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:06

    今の凪が玲王と組まずに潔と組むの想像できないけどどうなんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:23

    >>132

    まあそれぞれ好みはあるんでない?スレ主は見たいんだし合わないならブラバで

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:49

    >>132

    別にサッカーは2人だけでやってるわけじゃないんだし、一緒に試合に出てれば共闘する瞬間は出て来ると思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:34

    >>132

    もう一度見たいって願望話すスレだからそういうのは違うよ

    同じチームになったら可能性は普通にあるしね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:31

    分かりやすい荒らしなのでスルーでいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:15

    コンビってか試合中に連携技が見れるかどうかみたいな感じでしょ?だったら凪と潔もあるんちゃう?
    今の潔黒名とかひおりんみたいな固定体制っぽいのは確かに可能性低いだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:02

    白宝推しではあるが多分U20Wまでには互いの自立描きそうだから
    普通に凪と潔の共闘だってあると思う
    潔と蜂楽だってパートナーではあるが今は普通に別の場所で闘ってるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:52

    >>112

    焦らされてる分U20W杯でめちゃくちゃ熱いのが見られそうで自分は楽しみだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:49

    蜂楽!!!蜂楽とのコンビ!!!!見たい!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:28

    潔と千切かな
    よしよしがまだだしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:48

    蜂楽そもそも最近出番がなくて寂しい
    早く活躍を見たいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:20

    誤読してるのかわざとか分かんないけどコンビって言っても相棒組むわけじゃなく
    あくまでも試合の流れに巻かせての一過性の連携プレーの意味でしかないんだよなこのスレ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:08

    >>122

    そこ前に組んだことなくね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:02

    また見たいだとそもそも対象が限定されるね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:55

    >>138

    白宝もどうせコンビじゃなく個人でバラバラの自立ルートになって他のキャラ組む流れよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:50

    潔と誰かの連携だってスレで流され消されで荒らせず、突然ぶっ飛んだレス投げても荒れなかったからいつまでも引っ張って今度こその延焼でも狙ってんのか?しつこいぞマジで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:41

    >>138

    やっぱ白宝推しも二人に自立してほしいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:32:50

    >>143

    >>146

    >>148

    スレ主、気づいた時で良いからこの辺とかの蒸し返しと話題逸らしレス消してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:32:53

    スルーしよ〜よ〜…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:47

    >>149

    143も?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:36:22

    >>151

    蒸し返しってわざわざ書いてあるだろ?荒らしだしスルーだっつって時間空いてるのに敢えて物申してんのも同じだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:36:59

    やっぱ蜂楽でしょーよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:34

    まあ変なのはスルーしてスレタイの話しようぜ
    俺蜂楽希望な

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:57

    映画効果なのかしばらく共闘がないからか蜂楽推し多いね
    ワイは千切かな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:35

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:48

    >>146

    >>148

    これでハート増えてんの草、初めて見たぜこんな自演

    増やすで思い浮かんだんだがスレタイとズレるけどかつての潔と今の潔で分裂して一緒にサッカーやってんのちょっと見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:25

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:01

    >>156

    ごめん腐女子キモい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:44

    >>159

    こう言うこと言っちゃう人が自演して荒らしてそう

    全く腐要素ないだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:54

    っていう自作自演荒らしね

    千切と潔がみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:02

    あーなんだ、また潔と凪の話をするスレ立てると腐女子に荒らされる(涙)がやりたいだけか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:32

    >>160

    凪と玲王はサッカーだけのコンビ関係じゃないってどう見ても腐女子の主張じゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:52

    白宝推しですがとか凪と玲王云々はいらないのに
    わざわざそれを前置きにして潔と凪のコンビみたいって意図バレバレだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:03

    >>156

    >>159

    >>164

    自作自演乙

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:04

    E4はみんな潔とのコンビ見たいなあ
    國神もあのアシストだけで終わらないで光落ちした状態でガッツリ連携してるの見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:11

    乗るなエース
    やっぱり蜂楽との共闘はそろそろ見たいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:35

    雪宮!!!!!雪宮!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:00

    みんなも蜂楽との共闘待ち遠しく思ってたんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:55

    このまま管理しないならスレ主も臭いわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:01

    ああそうか、そもそも誰も見たくないなんて言ってないのに俺たち少数派だけど見たいよ……みたいな言い方してるの紛れてたけどそれもこれか、荒らしか
    ようやるなほんと

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:19

    E4‼︎雪宮‼︎凛‼︎
    欲張りに多めに提出しておくぜ‼︎‼︎

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:59

    凛!!!凛!!!凛!!!
    七星もまた見たいよ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:04

    雷市
    ドイツ組は今後期待できるから待つ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:32

    お嬢で
    連携ってほどじゃないのかもしれないが、千切の攻撃力突破力を信用してるっぽい1次選考の関係がかなり好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:49

    蜂楽と2人で突破してゴールは見たい
    問題はどっちがゴールするかだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:51

    E4、特に蜂楽は早く見たいよなぁ
    映画除くとアニメ2期で見られるのが一番早いかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:41

    E4集結してくれ〜〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:53

    馬狼がまた連携という名の味方チームなのに喰らいあいしに来るの見たいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:02

    ミリしらの頃は潔FW蜂楽MFのコンビだと勘違いしてたのを思い出したわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:25

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:23

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:44

    >>181

    ヌラァ!!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:57

    そうやって言い訳レス重ねるのも普通に荒らしの手法であるからレス消すか黙ってROMっておけばいいのに

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:05

    >>183

    その元レス自体が荒らしだし今突っついてるのもそうだから弁明しなくて大丈夫だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:10

    >>186

    おいやめろバカ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:18

    とりあえず該当する人は自分のレス消せば?しないなら荒らし確定

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:09

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:09

    というより弁解と言ってもスレの趣旨と全く違うレスを重ねなさんなよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:36

    >>162

    >>173

    これでしかないんだ、だから変なやつ総スルーしかねぇんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:29

    コンビじゃないけど、チムホワの厨パ感大好きなのでまた4人で連携してくれー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:34

    自己申告するのも荒らし臭くて笑うわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:10

    とりあえず出てきたコンビ全部U20W杯で見れるといいね
    一瞬でもいいから

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:15

    千切

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:31

    結局大元のきっかけのレス消えてないしマジで災厄でしかねぇ、荒らされて悲しい…したいだけなんだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:49

    もう全員と連携せえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:53

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています