あの自分ラあっダーン・フェスティぼうっの博麗回収したいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:39

    攻略見るの味気ないからマネモブに聞きたいんです
    カールおじさんみたいな帽子の鎧の人と侍みたいな人とハンマー持ったおじいちゃんがどの辺のエリアにいるか教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:40

    霊夢まずいだろ
    仮にも神職者とあろうものが祭りとは言え神殺しに参加するなんてよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:39

    二人とも生身で会うことは無いスね
    一人は土竜さんがいるところ、一人は行くのがちょっと面倒くさい地下マップ、一人は寒くて…遠いところ…で召喚なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:27

    幻想郷に去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:09

    大丈夫よ魔理沙、デミゴッドは神の子供でも神様じゃないからね
    と、言うわけで今回は星砕きのラダーンについて解説していくわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:16

    >>1

    カールおじさんみたいな帽子の鎧の人・・・王都ローデイル

    侍みたいな人・・・火の頂き

    ハンマー持ったおじいちゃん・・・古遺跡断崖ッスね

    装備が欲しいなら死体から奪うか殺しに来たのを返り討ちか殺しに行って剥ぎ取るかッスね

    会話?ないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:49

    ハンマーおじさんは火山館でパッチのイベを進めろ
    鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:15

    >>5

    じゃあラダゴンはダメじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:42

    >>2

    >>5

    どわーっ!ゆっくり茶番が始まっとるやん!

    はようショバ代貰わなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:17

    ハンマーおじいちゃんは鬼龍ツリー・ガード相手にも助けに来てくれるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:11

    >>5

    うーっ見せろ

    ゆっくりデミ・ゴッド解説動画みせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:32

    白霊をはくれいと読んでる人いるんスね
    実況者とかのそれを聞くとみんなしろれいって言ってるんだ

    それはそうとハンマーの奴はとあるイベントを進めておけよ
    リエーニエの赤マル内に関連したNPCが出てくるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています