脹相「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:47

    悠仁と宿儺のお兄ちゃんだぞ!!」


    裏梅「なん……だと!?」


    脹相→弟達を100とした場合


    宿儺への愛

    dice1d100=70 (70)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:22

    それなりにある!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:05

    結構あって草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:04

    宿儺も兄弟だったらお兄ちゃんはしっかりと愛情をそそぐという信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:34

    脹相は悠仁のお兄ちゃんで宿儺は悠仁のおじさんか…複雑なご家庭なんやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:04:47

    あーもう(家系図)めちゃくちゃだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:06:26

    お兄ちゃんの愛の70%とかやべえやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:09:06

    脹相が兄弟たちへの愛に差をつけるはずがない
    つまりこいつは偽物だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:09:17

    脹相の弟たちへの愛は全て100%だ
    たとえ宿儺でも弟であるなら愛は100%だ
    つまり1のお兄ちゃんはニセお兄ちゃんだ
    見破ったぜ!ピカチュウ10万ボルトだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:39

    >>8

    まだファーストコンタクトだから大混乱困惑の30%かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:38:21

    >>8

    そりゃお前宿儺は弟にしては脹相より歳上だし……

    弟か兄かで判断に迷って今の認識が弟70%兄30%くらいなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:46

    つまりどけ!俺のお兄ちゃんだぞ!ってこと?


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:03

    この時点では悠仁と宿儺解散前だから合わせて170%の愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています