剣持刀也9【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:59

    剣持刀也について楽しく語らう場です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:21:33

    スレ画白いから何事かと思った
    完全に黒・紫系統の印象がついてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:26:45

    保守ついでに生存確認クソツイ置いとくね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:30:01

    スレ画の衣装好き
    前髪の方は最近慣れてきたけれどワックスの方は全然慣れる気配が無いし未だに「誰!?」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:52:10

    剣持の制服ワックス好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:56:56

    2人とも煽り上手いの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:16:03

    泣きながらタガメとか食え
    好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:46:03

    >>7

    剣持もガッくんもキレッキレで笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:55:17

    またよるアゴ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:16:34

    生存確認クソツイ、よく分からん文章とかじゃなくて

    モイラ様の複数形なの草

    >>4

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:26:36

    トウヤの複数形はトウヤイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:40:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:41:38

    委員長の配信見てAIのべりすとに剣持についての説明を書かせたら媚び売ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:43:28

    >>14

    貼れてなかったわ

    AI君にじさんじについて半端な知識は持ってるから予想外の方に行って面白い

    委員長の配信で剣持が一期生の会社員になってたのも草だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:13:42

    媚び売り剣持想像できねぇ

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:43:37

    媚び売り剣持 もしかして新概念誕生した?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:00:31

    >>17

    媚び売るよりボイス売れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:50

    明日か明後日には配信がある
    気がする

    というか明後日にじくじじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:16

    にじくじ前か後のどっちかで配信すると踏んでる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:13:48

    配信無い…辛い…って思いながら日々を過ごしていたけれど2週間配信無いだけなんてまだ生温い

    黛や健屋みたいな休止中(黛は復帰したけど)のライバー推しの人はもっと辛かっただろうし
    小夜ちゃんみたいに配信頻度極低なライバー推しの人は2週間の間なんてきっと短いだろうし
    ロアちゃん推しの人は今も待ち続けてるし
    ギル様は配信してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:40:54

    >>21

    ギル様配信して

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:55

    >>22

    昨日オカルト研究部やってたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:44:40

    剣持で1番好きな配信はどう森配信

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:30

    快復一発目の配信なんだろなぁ〜


    今更だけど『前進宣言』で甲斐田が「攻撃こそ最大の攻撃ぃ⤴︎」って言う瞬間思い浮かんだのは剣持のテトリス配信でした...


    1:00〜戦い方こうげきこうげき!...

    おねむで脳が死んでしまった男 剣持刀也

    【おまけ】

    テトリスブロックではなく迷言を積み上げてしまう剣持刀也


  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:54:07
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:39

    まだ未復活のパーツあるのかよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:58:48

    ところでこの威力ってなんの威力?クソツイの威力?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:04:09

    まだ顎が復活しきってないんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:10:48

    あとは頭と胴体かな?
    はやく五体満足になってくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:26:40

    弱って顎削れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:15:44

    スパチャ読み上げスレで思い出したけどこの剣持のクソガキ感が好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:19:55

    そういえば今日配信開始だったわ

    剣持登場楽曲だと、もちもちの青と夏ともちノワールのスーサイドパレヱドとDAY2組のWonderNeverlandが収録されてる

    他にも色んな曲が収録されてるので聞こう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:27:35

    >>33

    歌い出し前の音源も入っててよかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:57

    99万再生3つもあるのなんか草

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:47:12

    先日たった一度きりのLIVE DAY1配信見てたら丁度剣持のTake a Bladeの時にLINE連投した奴がいてライジング刀也に通知がピコンピコン被った...その日はそいつの事が嫌いになった。


  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:18

    >>34

    入国審査そんな伸びてるの?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:35:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:13

    明日は剣持の配信がある
    そんな気がする



    もし無かったら腹を切る

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:42:29

    >>36

    通知はちゃんと切らないとという事を教えてくれる友人の鑑

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:44

    >>39

    明日はくじじゅうじとストックが有ればろふまおもあるので刀をよく磨いておいた方が良いと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:48:46

    >>41

    そういや6日のろふまおの配信のプレミアムチケットも買ったんだった

    4400円も払っておいて見ないままタヒねないのでやっぱりまだ生きます

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:23:27

    剣持の完全復活まで唇の皮食って生きようと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:15

    >>43

    唇無くなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:59:54

    配信が無さすぎて手が震えてきた

    今ならこの震えで素敵なピアノが弾けるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:28:05

    >>32

    これすき

    てか普段は読み上げ全然しないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:04:11

    >>46

    名前読み上げは多分この回しかやってない上に普段もスパチャの文読みしないしなんならスーパーチャットありがとう的なやつも言わないよ

    理由はテンポが損なわれるからでリスナーは自分のトーク見に来てくれてるのにそのクオリティをリスナーへの感謝で落とすなら本末転倒的なことをだいぶ初期に言ってた気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:02:04

    最後の配信告知ツイートから19日経っちゃったけれど今日はにじくじとろふまおがあるから生きられる
    ありがとう…ありがとう……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:06:00

    くじじゅうじって1時間?
    場合によっては2窓剣持とかいう従来では考えられない現象起きるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:16

    前進宣言聞いて、やっぱりまっすぐな声してるなって思った
    なかなかあんな綺麗に伸びる声無いから、完全復活もゆっくり待つよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:24

    来年も
    にじくじあったら
    嬉しいな
           
           剣持刀也

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:43

    剣持いつも電流くらってるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:45:40

    >>52

    なんかもう見慣れてきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:09:38

    巣鴨のアイドル 剣持刀也

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:12:24

    剣持初心者だけどオススメに上がってきたこのシリーズ面白くて一気見してしまった

    これはアレなの?スパチャ読みのノリなの?

    【手描き】コント:剣持刀也のクソマロ


  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:56:27

    >>55

    スパチャ(スーパーチャット:配信中にリアルタイムで投げ銭する。コメント欄に名前とコメントが表示されるのでそれを読み上げることをスパチャ読みという)読みとは違うかな。


    マシュマロ(匿名掲示板)にあらかじめ寄せられた短めのお便り(お便り…?)をランダムに取り上げてエンタメに昇華しているよ。剣持は主に硬めのマシュマロを持ち前の切れ味を誇る顎で切っていくよ!


    なのでこの動画はスパチャ読みではなくクソマロ切りと呼称されるかな。

    説明下手でごめん。

    俺もこの動画シリーズ好きです。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:09:46

    >>56

    ああごめん、聞き方が悪かった

    スパチャとマシュマロは知ってるんだけど、スパチャみたいにマシュマロも毎回配信終わった後に読んでる感じ?って聞きたかったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:27:10

    >>57

    配信の初めと終わりに読むことがある

    配信したら2回に1回くらいはマシュマロ

    を読むかなって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:29:50

    >>58

    なるほど!ありがとう

    配信見かけたら見てみようかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:12:29
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:13:18

    剣持の配信が一度も無いまま前スレ完走してしまったけれど
    このスレも剣持の配信が無いまま完走しちゃったらどうしよう
    最後の配信が1/15(告知ツイートの日)だから明日で3週間経ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:40:06

    コロナ明けでシンクロ召喚の口上を叫んだり療養中配信してないと何すればいいかわかんないとか言ってるジャンキーがおかしいだけなんだと自分を納得させるしかねぇんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:51:45

    スレチかもしれんが今思えばコロナ感染発表から2日後にテスト配信を行い4日後には完全復活してた叶はなんなんだと今の剣持を見てて思う
    元々配信ジャンキーだったのを除いても強すぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:48:34

    剣持がいるかしゃんをいるかさんに訂正したのにすぐ戻されたりニコニコの俺たちの孫タグ全部消したのに翌朝全部復活してた話狂おしいほど好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:22:27

    剣持の妖怪晒し女たちにバラされる可愛いエピソード聞いてて私は…ニコニコした…(いるかしゃん)(DM晒し)(ペンライト欲しかった)(僕プ)(楽屋での甘い物要求)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:28

    最近ゆで卵見てても剣持のこと思い出すし
    法隆寺見てても剣持のこと思い出すし
    通帳眺めてても剣持のこと思い出すしで
    何やっても剣持のこと思い出すんだ
    剣持刀也という概念は意外と至るところにいるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:33:09

    >>65

    剣持はプライベートを全然話さないので雑に私生活を晒して良いと国際条約で決まってる

    妖怪晒し男達の出現も待たれる(ろふまおやおとこたちの裏話聞かせろ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:02:06

    来週中にミリオン行くかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:31:57

    剣持の配信が途絶えてから落ち着かないんだ
    今日は配信あるかと期待して何もないまま18時を過ぎて勝手に落胆して
    それなのに明日はあるかもしれない、明日こそは…と期待するのを辞められない
    剣持の全快を第一に願わなければいけないのに「早く配信してくれ…」と思ってしまうのはきっと心が弱いからなんだ

    だから精神統一するために瞑想を習おうと思う
    きっと次の剣持の配信までには悟りを開けているはずだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:06:18

    16〜18時の特に17時10分頃に通知来ないかソワソワするを3週間ぐらい続けてる…21回続けてることになる…配信欠乏症発症してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:33:28

    なにわろとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:39:38

    剣持推しの好きな絵師さんが剣持の配信不足のせいでガチ目に心身に異常をきたしてるから彼彼女の為にも剣持には早く復活してほしい
    他にも剣持の配信が無いことにより体調不良・神経衰弱を訴えるリスナーが各地に出現しているし
    これ実質リスナーが剣持刀也完全復活耐久やってるようなもんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:45:20

    剣持はよ復活しろと思う反面軽症でも喉から膿が出てきたみたいな話を聞いてからは強く言えねぇんだ……クソツイで生存確認で来て満足だよ早く元気になって配信してボイス出せ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:46

    早く健康になりやがれ笑ってないでたくさん休めでも生存報告はしろ(暴論)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:21:17

    ペパプリ100万回再生!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:43:28

    2月中には復活するはずなんだと踏んで生きるしかない
    明日のろふまおは多分収録というか、書いてある内容的に即興ドラマとトリセツだから収録だろうし生の剣持に会いたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:41:33

    画像スレで剣持の群れ見て思い出したけど
    俺が一番好きなコラスピアーなんだよね
    あれってTwitter産だっけ。割かし古かった記憶あるけども

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:43:04

    >>75

    アーカイブで100万再生は凄いことなんじゃないか!?分かんないけど!とりあえず剣持おめでとう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:34

    無理するタイプの推しを推してた時すごい辛かったから自分は逆に絶対完治するまで配信出てきてほしくなくて、でも配信してほしい人の気持ちもわかるからどこでも言えないんだよなぁ
    剣持は自己管理しっかりしてるし過去に咳喘息長引いた経験があるからこそ完治するまで休んでくれるだろって信頼と、リスナーに対して誠実だから多少なら無理して配信するかもしれない……て不安
    杞憂民嫌いって明言してくれてるから信じて待つことしかしないけども〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:59:00

    ソロ配信100万!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:51

    予言する
    明日か明後日には剣持の配信がある



    ある…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:47:17

    特に中止の告知ないから今日のニコ生配信はありそう。事前に収録してるやつなのかな?なんにせよたすかる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:48:59

    たぶん剣持がククク…みたいなクソツイしかしないのは杞憂民を発生させたくないからだと思うんだけど逆効果になってる気がするんだよな…
    現状を教えてくれ剣ちゃん
    頭と胴体は復活したのかい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:41:22

    ほんとに顎リスみんな剣持不足で狂ってきてる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:56:59

    剣持が復活するまで段ボールをご飯にしよう
    みんなで一緒に段ボールパーティーだ
    ゴミを出さないから地球に優しいし
    ゴミに出す手間も省ける
    剣持もきっと喜んでくれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:48:33

    >>85

    先生すいません!配信欠乏から狂い出す急患が1人!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:50:06

    そういえば前から何で剣持こんなにコラ画像作られるんだろう。本人のキャラもあると思うけどそれにしては量が多いなとか思ってたけどこの数週間で分かったわ。配信ないから暇な時間ができてコラ画像とか作り出すんだわ。自分もそろそろクソコラ作りに手を出そうか迷ってるんだわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:26:02

    >>87

    最近だとFAの生産量も心做しか増えてるしアーカイブの再生数も増えてるしで、配信ない時間でリスナーが活動的になってるイメージある

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:28:02

    クソマロも増えてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:35:43

    ニコニコのアゴロックがハーフミリオンいったし(もちろん作者さんのクオリティがえげつないのが1番の理由だろうけど)配信がなくてリスナーが剣持求めて動いてるなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:38:30

    剣持の髪の毛を寝ている間にショッキングピンクに染めたら
    剣持はビックリするのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:54:25

    >>91

    ちょっとリアクション見てみたい発想やめろw

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:45:55

    >>91

    剣持じゃなくてもビックリするよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:45:58

    剣持刀也をアルファベットにして表すと
    kenmochi toya
    そこに剣持の顎の形に似ているのでuを足して並び替えると

    ai my neko to chu―

    ―『愛、My猫 to ちゅっ』

    なんと、愛する自分の猫へキスをしているではないか
    そこから導き出される誰も知らない真実
    そう、剣持刀也は



    ――猫派である

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:26:33

    >>89

    俺個人の感情なんだが、今は時間外労働させるの悪いなと思ってクソマロ投下休止してる。

    代わりにアーカイブ毎日ぐ~るぐる…


    配信始まったら剛速球でクソマロ投げてやるんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:14:03

    これは……アウトですね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:22:48

    広告の剣持という予想外の方向の供給きて蒸発してる
    息切れしててかわいいね♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:48:10

    >>97

    みとうや伏線…



    沁みるぜ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:49:44

    実は父親が剣持と全く同じタイミングでコロナになってしばらく隔離されてたんだけど
    29日には家に帰ってきて今は普通に仕事行ってるし後遺症も見られないし全然元気なんよな
    だから剣持も父が帰ってくるのと同じタイミングで復活できると思ってたんだけど…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:30:48

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:47:55

    今年もバレンタインファミマコラボ来るのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:10:34

    >>102

    ついに顎リスがポエムを…と思ったら歌詞だったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:31

    ヤベ歌詞全文掲載は規約違反だったわ

    you (ひぐらしのなく頃に)

    剣持の配信が無いということがこんなにも自分の心に穴を開けるとは思っていなかったよ

    剣ちゃん、元気かい?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:05:54

    剣持もしかして結構重い症状だったのかなって気持ちとコロナを言い訳に1週間ぐらい配信サボってる?っていう気持ちがある

    心が2つある~

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:13:51

    >>94

    あなた疲れてるのよ🐱

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:39:14

    重い症状出てたらプレミアム公開のタイミングに合わせてのRT&ツイートとか普段の時間に合わせたクソツイとかできなくね?って感じでそこは全然心配してなかったなぁ
    ろふまおとか昔に比べて趣味配信以外の活動多いから喉大事にしてんのかなくらいの想像してる 万が一喉やって声変わったら色々終わるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:37

    実際1回無茶して咳悪化したことあったから満足いくまで休んでもらって

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:53:03

    100レスを越えたことで>>61が現実味を帯びてきて震えてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:55:19

    もしかして今まで見てた剣持の配信って集団幻覚だったんじゃないかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:06:42

    >>110

    随分と規模の大きい集団幻覚だなぁ…

    もしかしてこのスレも集団幻覚?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:15:59

    >>107

    声出さなくてもサイレント刀也かわいいから配信してくれと思いつつ...きっと本人は全快して思い切りトークしたいんだろな。


    ところでサイレントウヤって静かなのかやかましいのかわからんな。


    ↓とてもかわいい音の出ない顎。

     音の出ない顎はただの顎。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:31:36

    剣持がボイス出せばいいんじゃないかな?(妙案)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:21:01

    >>110

    とうとうここまできちゃったか…

    落ち着いて…剣持のアーカイブを見返すのよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:02:02

    >>114

    アーカイブを見返してたら逆に今剣持の配信が無いということがより辛くなってきてしまって…末期かな……

    剣持の健康が第一というのは分かっているんだけど

    今剣持がどんな状態かのか一切分からないのがキツい

    「咳がある」とか「喉が痛い」とか言ってくれた方が待つ方としてはまだ気持ちが楽だったかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:42:38

    剣持の生首でオセロしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:55:54

    剣持の生首でボーリングしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:15:44

    剣持と太平洋になりたい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:41:43

    >>115

    正直最初あんまり共感できんかったんだけど、実はさっき実の弟(都内一人暮らし)から感染したって連絡が来て…。でも「熱が何度出て~薬飲んだから今は楽で~自宅療養してる~」って詳細聞いたからか、今の心境が「弟よ、そうか…。そんなことより剣持心配だなぁ…」になってる。115が言いたいことがちょっとわかっちまったよ。

    ロフマオ塾で「剣持を見ていたい、でも友達になりたくはない。」的な意見も言ってたけど、友達じゃないから詳細は知れない。リスナーという立場をかみしめるしかない昨今…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:26:32
  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:28:37

    🥳🥳🥳復活🥳🥳🥳

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:29:16

    ウオオオオオオオオオオオオオオ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:29:18

    クソツイがこんなに嬉しかったことはない

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:29:42

    復活ッッ!!剣持刀也復活ッッ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:30:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:31:19

    世界ってこんなに明るかったんだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:32:11

    ありがとう……本当にありがとう……今日はよく眠れそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:34:54

    ヒャッホォォォォオウ!


    いつも消されてる24時「くらい」を逆に書き足されてて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:48:33

    空が明るいな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:27:21

    ありがとう剣持刀也!!!いつものクソツイが輝いて見えるよ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:00:36

    記念カキコ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:07:49

    剣持の配信今日かと思ってたけど明日の0時からか……ああ…あ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:24:49

    「剣持の配信が終わるまでが今日」スタンスで行くとややこしい日付跨ぎを間違えなくて済むからオススメ
    なので今日はまだ1月16日です

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:20:08
  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:26:04

    今日は剣持の配信がある!!
    今日は剣持の配信が!!!!ある!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:53:15

    いないと思ったらやっぱりいなくて笑顔になった

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:06

    !?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:10:00

    アイドルじゃん!
    アイドルじゃん!!

    というかちょっとスレチだけど葛葉と叶はクロノワじゃなくて別々でやるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:16:33

    >>138

    これの事かもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:37:16

    全員オリ曲のみならよくある権利の関係で円盤に入らないということが起こらない可能性も…?
    10月もフェスあるしコロナがどうなっているのか次第だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:51:20

    倍率ヤバそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:58:50

    >>141

    葛葉、叶、剣持、社長のライブいつメンに不破と初であろう甲斐田もいるからヤバそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:53:15

    これ面白そう


    これは好きなやつ

    どんなセリフだよ…って感じのラインナップだけど本当に言いそうではある

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:41

    >>143

    確実に生まれる国を間違えた人間のセリフ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:33

    詰んでて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:35:47
  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:46:20

    1ヶ月ぶりのアンゴラの安心感よ
    前々回と前回の流れだったから正直変更あるかと思ってたけどやっぱこれよ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:45

    おかえり

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:51:26

    やっぱり剣持の配信って面白いなって思った

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:53:41

    やっぱコイツの配信がないと満足できない

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:54:51

    配信最後のセリフ聞いて安心した。潰れたコラボも企画もきっと全部やってくれる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:55:06

    配信初心者がよぉ…
    面白かったぞ😁

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:04:24

    まだ咳が若干残ってるけど復活した以上もう杞憂はしない
    杞憂期間は終わった

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:05:33

    めちゃくちゃ幸せだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:13:37

    久しぶりの配信は沁みたな…
    これからの配信も楽しみだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:36:51

    サラッと流れたが何気にマシュマロが登録者数超えってとんでもない事件だよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:46:04

    ホントトーク好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:16:52

    40分の配信で200万分のスパチャを投げられた高校生

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:18:09

    なお基本的にスパチャ読まない方針の模様
    それはそれとして復活めでたいからね。しょうがないね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:17:13

    剣持同接数も凄いしチャンネル登録人数に対してアクティブユーザーの割合が高い気がする

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:26:01

    元々配信頻度が少ないからっていうのも大きいんじゃないかな同接は
    「ここでリアタイ逃したら次いつになるのか分からない!!」って人もいるだろうから
    あと続き物のゲームをあまりやらないから初見でも入りやすいとかもありそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:55:21

    メンシやらないやら人カス呼びやら初見関係なくリスナーを平等に扱うよう工夫してくれている剣持に感謝だな
    だからリスナーからのチョコは要らないのか…そうか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:37:19

    詳しい概要はまだ分からないけどとりあえず

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:41:18

    レアだと
    お、やるのか。時間あるし見に行こう
    ってリアタイしたくなるよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:37

    マジでストック無限で草

    ここ3週間はろふまおストック君にだいぶ助けられたから感謝しかない

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:05:23
  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:54

    視覚化された剣持ノーコン概念

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:02

    忍者がにんにんってしてるねぇ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:47:52

    剣道(武道)やら体操してる人のノーコン率高い気がする
    なんか体の使い方が違うのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:57:38

    >>169

    肩を回す動作が格闘技とか武道にあんまり無い動きなのかな?

    近いのだとサッカーやってる人はヤンキー座り苦手な人多かったりする

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:36:07

    ニーディーガールやってくれるみたいだから楽しみ
    まだ誰のやつも見てないんだ
    あと関係ないけどニーディーガールってよくNGOって略されてるっぽいけど非営利団体と長尾景が同時に出てきて紛らわしいんよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:56:04

    剣持手裏剣なんで真っ直ぐ飛んでるのか理解出来ないくらいふわふわ飛んでて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:17:56

    >>172

    おっそくて草

    ほんとに投げるの苦手なんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:19:40

    >>172

    なんか弱弱しくて草はえる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:57:55

    ろふまお想像以上に色んなことやらされ過ぎやろw

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:24:46

    ノーコンはだいぶ前からカミングアウトしてたし3Dでも結構色々やらされてるのにノーコン具合見ること無かったな〜て思ったけど、ようよう考えたら高額なカメラで囲まれたスタジオでものを投げる行為をすること自体怖すぎて無理だわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:29:21

    球速もへろへろならコントロールも✕でなんなら投げたあとふらついてるのが本当に下手なんだな……ってじわじわ来る
    投げ方を教わったら上達しそうな気もする

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:13:09

    ストラックアウトやってるのみたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:18:12

    剣持のナレーション好きなんだよな

    本人は自分の声をコンプレックスに思ってる発言もちょくちょくあるけれど自分は「いい意味で普通の声」だと思ってるよ


    加えて剣持の英語も同時に楽しめるという神動画

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:59

    >>179

    "いる"って実感が湧く感じの声だよな。

    詩子お姉さんが逮捕されるテレビのナレーションやってるやつ好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:47:21

    剣持の英語って割とレアな印象あるぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:31:02
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:34:35

    そういや凸待ちもミリオンいったな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:49:53

    >>183

    おぉ、めでたい

    この前もうちょいやん!って話題になってた奴よね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:27:00

    新衣装でアフロになんねーかな(錯乱)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:35

    新衣装コンテスト結果発表いつになるんだろうなぁ
    委員長の制服アイドル衣装もコンテスト発ってさっき知ったんたけど剣持も制服アレンジ風の新衣装見たい
    ろふまおがそうじゃね?って言われたらそうなんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:43:02

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:49:25

    剣持も軍服衣装手に入れないか?
    赤いゲームをするときとか……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:31:07

    軍服わかる欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:37:43

    軍服を着たファンアートめちゃくちゃ多いことからも剣持に軍服衣装を来て欲しいリスナーが多いのは火を見るより明らかなんだけど、剣持が発注するかと言うとう〜〜〜〜ん……………………

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:08:30

    つくるか
    軍服コラ画像

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:41:45

    衣装コンテスト見てたら結構和風のやつ多くてそっちも欲しくなる〜早く発表されないかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:18

    教祖衣装実装も見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:09:03

    2Dと3Dそれぞれお出しされるけど発表は同時なのかな?
    その場合結果発表と同時に3Dライブとかあったりするのだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:03:02

    ライブで出すのか、3Dお披露目みたいな形で出すのかの二択な気はしてるけどどうなんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:55:51

    他の3D衣装複数持ちのライバーだと、
    委員長→ワンマンライブ
    でろーん→SitR
    しずりん→ソロイベント
    かざちゃん→ぷちふるライブ
    叶→ARライブ
    葛葉→バースデーイベント
    Rain Drops→にじFes
    って感じだし、剣持も3D新衣装を発表するとしたら何かしらのイベントまたはライブでお披露目って感じじゃないかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:16:49
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:50:54

    イェア!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:51:17

    おつあご〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています