ファッジ…すげぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:46

    どう考えてもお辞儀復活してるってポッターとダンブルドアが警鐘鳴らしてるのに頑として聞かない上にアンブリッジおばさん使って監視しようとしてくるし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:31:37

    5巻つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:42

    ダンブルドアをもってしてもヴォルデモート復活の証拠を出せなかったからね仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:03

    その後お辞儀復活を確信した瞬間魔法省降りるっするのもアレだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:25

    お辞儀も驚いたと思うよ
    根回ししたわけでも洗脳したわけでもないのに現役魔法大臣が闇陣営に都合のいいムーブをかましたわけだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:57

    名誉死喰い人やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:34:02

    もしかして信じたくなかったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:34:45

    4巻終盤から急に蛆虫になってガキッの頃から困惑したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:37:42

    コイツの一族迫害されてそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:02

    どうしてこいつは自分に勲一等マーリン勲章を授けてるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:44

    ダンブルドアにペコペコしてた男が現実を受け入れられなくて過ちを重ねていく姿には悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:38

    蛆虫発覚前の時点でダンブルドアに政治の相談しにホグワーツに来るくらい手腕ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています